« ストーブが好き・・・ | トップページ | やっと成功!! »

2006年1月30日 (月)

昨日はお留守番・・・

昨日はおかあちゃんのお友達が東京から遊びに来てたので、

良い子でおとうちゃんとお留守番していました・・・

011722_003_1

「おかあちゃんは色々お買い物等して楽しんだようです。いいな~。」

4年あまり、東京生活だったので久しぶりの神戸の町を楽しんできました。

200629_013

でもちゃんと、ベルとレディにお土産?を買って来たよ~。

いつも何の変哲も無い普通のタッパに入れられてるベル達の乳歯・・・

素敵なエスニックなお店で、見つけた小さなピルケース・・・

乳歯を入れるのにちょうど良い大きさなので買って来ました。

200629_004_1

しかも値段を見ると100円!安い~。

後、お香(すみれの香り)とお香立ても買っちゃいました。

200629_005

こちらも、それぞれ100円なり~。

最近は何でも安いんですね・・・

|

« ストーブが好き・・・ | トップページ | やっと成功!! »

コメント

乳歯取っておきたいですよね〜♪
私もかわいいー乳歯入れもらったので
それに入れて取ってあります(〃⌒▽⌒〃)
トップの写真かわいいー
まだベル&レディーちゃんの区別がつかないーー!!!(笑)

投稿: ちんたの母 | 2006年1月30日 (月) 午後 01時22分

ちんたの母さんへ。
やはり、乳歯保管されてるんですね!
乳歯って捨てられませんよね~!!可愛くて・・・
見分け方・・・う~ん・・・
レディはどちらかと言うと幼い可愛い系。
ベルは大人びた顔してます。(笑)
ちなみに向かって左がレディ、右がベルで~す。

投稿: ティンカーベル | 2006年1月30日 (月) 午後 07時11分

乳歯入れかわいぃ^^
やっぱり大事に取っておきたいものだし
かわいい入れ物に入れたいですもんね♪
家は全然採取できなかったけど(笑)
神戸!!いぃなぁ^^
憧れの町ナンバー1です♪

投稿: パルママ | 2006年1月30日 (月) 午後 07時43分

パルママさんへ。
東京から神戸に戻ると時間の流れが穏やかに感じました~。
神戸は程よく都会で程よく田舎です・・・
神戸にぜひ遊びに来て下さい。
その時は美味しいお店情報教えますよ~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年1月31日 (火) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブが好き・・・ | トップページ | やっと成功!! »