« リメイク版 「南極物語」 3月18日公開! | トップページ | 食べごろ・・・ »

2006年2月19日 (日)

おでかけ・・・

久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

2006219_002

しばらく行ってなかったので緊張ぎみの2人・・・初めてのお店だし。

2006219_010 

レディはソファークンクンばっかりしてるし、ベルは神妙な顔でお座りしてます。

2006219_017

緊張しながらも何とかヤギミルクを飲む2人。

頼んだクッキーは固いのが嫌なのかレディには不評~。

そこにトリミングに来たスタンダードのプードルちゃんが・・・

2006219_014

大きなお友達にビックリした2人! ソワソワ、バタバタ・・・

落ち着いてドッグカフェに来れるのはいつのことやら~。

写真もあまり撮れずでした~。ランチプレート美味しかったです(^^)

その後は以前貸切だったドッグランへ行ってきました。

今日は可愛いお友達がいました~。とってもおとなしいワンちゃんでした。

2006219_022 ポール君

2006219_036 スコップちゃん

初めは尻尾が下がって後に隠れていましたが、少しずつ慣れた様子・・

いつものように遊び出しました。

2006219_038_1

でもやっぱり2人だけで遊ぶんですよね~。

ちょっと気になって少しだけポール君と、追いかけっこはしてましたが・・・

せっかく遊ぼう!って言ってくれてたのにな、残念。

回を重ねれば慣れて遊べそうな感じでしたが。

以外にもレディの方が怖がりでした。ベルの方が尻尾が立つのが早かった・・・

2006219_039

もっと暖かくなったらいっぱい遊びに来ようね!

次こそはもっと、お友達と遊べるようになれるかな~?

|

« リメイク版 「南極物語」 3月18日公開! | トップページ | 食べごろ・・・ »

コメント

いっぱい遊べてよかったね~。お洋服、私、どのお洋服も大好きだけど、このお洋服が一番お気に入りなんです~。お上品で2人にとってもよく似合ってます~!!もしかして愛犬広場かな??違うかな??フェアリーも何度か行った事あるんですよ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年2月19日 (日) 午後 11時12分

おそろいのワンピが可愛いですね~^-^
女の子って華やかでいいわ!
カフェはどっちかって言うと人間の楽しみだから
二人にはちょっと我慢してもらって、楽しんじゃいましょう!
その後、ランでたっぷり遊んだので満足だったんじゃないかな?
お出かけは楽しいですよね~

投稿: ぴろみん | 2006年2月19日 (日) 午後 11時23分

フェアリーママさんへ。
私もこのお洋服が一番お気に入りです(^0^)
褒めて頂いて嬉しいです!
そうです!愛犬広場です~。
フェアリーちゃんも行ったことがあるんですね!
もしかしたら偶然会える日があるかも・・・ですね。
ぜひ、フェアリーちゃんに会ってみたいなぁ!!

ぴろみんさんへ。
そうですよね~!ランチ美味しかったし・・・
でも2人のお世話でゆっくり食べられず(><)
何回か行けば慣れますよね。
今日は満足だったみたいで、帰ったらぐっすり寝てました。
お出かけは、人間もワンも楽しいですね!

投稿: ティンカーベル | 2006年2月19日 (日) 午後 11時51分

おそろいのお洋服でカフェ&ドッグラン、とってもステキな休日ですね~。
きれいなドッグラン、うらやましいです。
下は芝ですか?

うちの犬もまだカフェでは修行中・・・。
先に運動させて、店内ではキャリーの中です。

投稿: ぐり | 2006年2月20日 (月) 午前 10時21分

こんにちは♪私も昨日はカフェに行ってきました~
しかも似たようなお洋服着せて(*・-・*~☆うふふ♪

家のララは縄張り意識が強いのか、先にいたワンには吠えないのに後から来たワンコに吠えます ^-^;
優雅にお茶できるのはいつになることやら。。。

ベルちゃん♪レディちゃん♪ドッグランで楽しそうですね★

投稿: ちぃ~ | 2006年2月20日 (月) 午前 11時55分

ぐりさんへ。
そうなんです。ここのドッグラン、一面芝生なんですよ。
足に負担がなさそうで気にってます!
うちもまだまだ修行が必要です~。
テーブルの下で伏せして待っててくれるようになったらいいのですが~。
遠い道のりです・・・

ちぃ~さんへ。
そうなんですね~!後でお邪魔しま~す。
うちもレディが後から来るわんちゃんに吠えます。
怖いくせにえらそうに吠えるの・・・
優雅にお茶・・・して見たいですね~(^^)
楽しそうにしてますが、少し前は私の足元でビクビクしてたんですよ~。
お見せできなくて残念(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年2月20日 (月) 午後 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/760064

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ・・・:

« リメイク版 「南極物語」 3月18日公開! | トップページ | 食べごろ・・・ »