« 切なくて・・・(涙) | トップページ | 春がいっぱい! »

2006年3月20日 (月)

いつもの散歩のつもりが・・・

私は子供の頃からず~っとこの町に住んでいるのですが・・・

いつも散歩に行く公園には小さな山?丘?があるんです。

子供の頃よく山道を登って遊んだものです。小学校に行く近道なんです。

最近小学生と住民の皆さんが綺麗に整備されたみたいで、

遊歩道が出来ていました。

暫く東京に行っていた間に町も少し変わったなぁ・・・

懐かしくて、ちょっと山の中へ入ったら・・・

2006317_018

登る気満々の2人に引っ張られて、山登りになっちゃいました。

ワンピース着てきたのに、なんてミスマッチな・・・

まっ、いっか~。

2006317_016

ちょっと寄り道してみたり・・・

2006317_021_1

こわごわ崖の下を覗くベル・・・

あんまり端っこに行かないでね、怖いから!  落ちるわよ・・・

2006317_019

「これ、美味しいかしら~??」

美味しくないと思うわよ・・・レディ!

2006317_014

いつも走り回ってる野球のグラウンドが見えてきました。

結構登ってきたな~。

2006317_010

私は、汗かいてきたよ~!  元気ね~、ベルとレディは・・・

2006317_022

どんどん、登って・・・

2006317_036

ベルとレディもちょっと暑そう・・・  もう頂上よ~!!

2006317_038

着きました~(^^)/

広~い公園に到着~。  あ~、昔と変わってないなぁ。  懐かしい・・・

2006317_039_1

住宅街のど真ん中にこんな自然が残ってるなんて、ちょっと嬉しい(^^)

2006317_049

帰りは普通の道を下って帰りました~。

楽しかったね~!  たまにはいいね、山道登るのも・・・

2006317_060

さすがに疲れたのか、帰るなり寝ちゃいました~。

おやすみなさい~。また行こうね!

|

« 切なくて・・・(涙) | トップページ | 春がいっぱい! »

コメント

ベルちゃんとレディちゃん、
歩き方も、においのかぎ方も、
寝顔もそっくりですね。
性格はどうなのかな?
うちは一人っ子ですが、
こんなにそっくりな子がいたら
たのしいだろうなと思います。

投稿: すばるパパ | 2006年3月20日 (月) 午前 12時47分

山登りー^^ベルちゃんレディちゃん元気
ですねぇー!!
ティンカーベルさんも大変でしたね^^
満足気な寝顔がかわいい♪
同じ格好で寝てるのかな??

投稿: パルママ | 2006年3月20日 (月) 午後 06時28分

ティンカーベルさん、お散歩で山登りなんてスゴイ!
体力のない私は犬連れてなくても山登りどころか坂も避けたいくらいです・・(*^^;;
ベルちゃん、レディちゃん、お疲れでグッスリな寝顔が可愛いですね♪

5月の旅行は伊豆だったんですね。うちは車がないので旅行となると実家にお世話になってます。なので多分無理かな・・・。
またいつかお会いできる機会があるといいな~★

投稿: カレン | 2006年3月20日 (月) 午後 07時18分

登る姿も、シンクロしてますね~。とっても可愛いです!!
ワンピースでお転婆な2人~。
小さい頃遊んだ公園に行くと、その頃にタイムスリップしちゃいますよね。
ベルちゃん、レディちゃんも、ティンカーベルさんと同じ、小さい頃遊んだ公園!になりましたね(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年3月20日 (月) 午後 10時44分

ベルちゃん&レディちゃん~オソロワンピで可愛いです♪
今回はベルちゃんがピンクなのねー(^^)
とても似合ってて可愛いです~
レディちゃんも何でも似合いますね!
クリーム色ワンピ姿ももちろんcuteです~
ティンカーベルさんはつい最近まで東京にいらしたんですね!
引っ越してしまってとても残念です。
私もいつかお会いしたいです。

投稿: ちぃ~ | 2006年3月21日 (火) 午前 12時22分

すばるパパさんへ。
そうなんです!
トイレ行くのも一緒だし、お水飲むのも一緒なんです。
写真あらためて見ると、常に同じですね(笑)
でも性格は正反対なんですよ。
レディは楽天家、運動神経抜群、積極的、天然ボケ。
ベルは繊細で神経質、慎重、運動はちょっと苦手、頭が良い。
甘えんぼで寂しがり屋さんなのは同じです。
2人見てると楽しくて飽きないです~(^^)


投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午前 01時08分

パルママさんへ。
少々疲れました~!帰ってから私も、バタンキュ~でした(><)
でも森林浴は気持ちが良かったです~。
2人とも同じ格好して寝てました~(^^)


投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午前 01時12分

カレンさんへ。
さすがに疲れたみたいですんなり、お家に入ってくれました!
いつも家に着いてもイヤイヤされるんです(><)
段々と散歩の時間が長くなってきています(笑)
旅行・・・そうなんです。伊豆なんです。
お会いできるかも~!って嬉しかったのですが・・・
残念です。東京に行く機会が会ったらまた遊んでくださいね。
カレンさんも是非神戸に遊びに来て下さいね~(^^)
私でよかったら、観光案内しますから~!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午前 01時16分

フェアリーママさんへ。
ねらって撮ってないのですがシンクロしてました~(笑)
ベルとレディも楽しんでいましたが・・・
私も楽しかったです。懐かしくて~。
私とベルとレディ・・・
幼い頃の思い出の場所が同じになりましたね。嬉しいな~♪

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午前 01時21分

ちぃ~さんへ。

ベル、ピンク似合ってますか?少し前はあんまり似合ってなかったんですが・・・
顔が凛々しくて(笑)
最近毛が生えてきて女の子らしくなったので着せてみたんですよ~。
いつもピンクはレディが着てたんです。
東京・・・懐かしいです~。年末に引っ越したんですよ。
昭和記念公園によく出没していました~。
お近くだったらちぃ~さんとお会いできたのになぁ。
残念です(><)
また機会が会ったらぜひ会いたいですね!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1097651

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩のつもりが・・・:

« 切なくて・・・(涙) | トップページ | 春がいっぱい! »