« お友達大好き・・・ | トップページ | 新しいデジカメ!! »

2006年3月25日 (土)

菜の花再び・・・

とっても良い天気なので散歩に出発~!!

でもいつもお供してるデジカメは無し・・・

「一眼は持っていかんといてよ!!」と強く釘を刺されたので断念~(><)

なので今日は携帯電話で撮影・・・・

今日は2回目だからか菜の花も物珍しく無くないよう で、、比較的大人しい2人~。

再度、ワン花ショット挑戦!!!

2006324_002_4

前よりましかも・・・・

ベル、ステイしたらおやつ貰えると思って美味しい口してます。

なので、舌チョロ~!

でも携帯の画面が光ってよく見えず、手探り状態での撮影でした~。

ちゃんと撮れているか分からないまま撮影・・・

2006324_004_1

もうちょっと近くに寄って欲しいのですが~。

2006324_008_1

ツーショットは断念(><)  大人しくしてくれてるベルを撮影~。

2006324_005_1

ベル!!  そのまま!!   ステイよぉ~。

2006324_007_1

レディ・・・

最後までカメラ目線くれず・・・・

最後に奇跡的にツーショットが何とか撮れました!!

2006324_001_1

う~ん(。。)デジカメがあればもう少し良い写真が撮れた様な気がしますが。

私専用のデジカメが早く欲しいなぁ~!!!!

ワン花ショット・・・

ちょっとだけ、進歩したかな???

|

« お友達大好き・・・ | トップページ | 新しいデジカメ!! »

コメント

菜の花の黄色、綺麗ですねー!
一眼持って行くべきでしたねっ^^;
今日はベルちゃんレディちゃん、裸体なのね
暖かかったからかなぁ?
私も高性能なコンデジ、欲しいんですよ~
日常のお散歩には強い味方ですものねっ*^-^*


投稿: ぴろみん | 2006年3月25日 (土) 午前 02時05分

サイバーショットご愁傷さまですo(´^`)o
私も先日、コンデジを石畳の上に落としました
わん子散歩中のカメラ落下用注意ですね(; ^ ー^)
菜の花ショットかわいい〜
これはぜひ一眼で撮ってあげないとー(o^ω^o)

投稿: ちんたの母 | 2006年3月25日 (土) 午前 02時25分

携帯でもかわいく写ってる2人♪
毎回おとなしく撮影させてくれてる
べルちゃん、レディちゃんうらやましいです!!
カメラがないと不便だったりしますよねー!!
次は一眼で桜とワン花かなー^^

投稿: パルママ | 2006年3月25日 (土) 午前 07時13分

うわ~!!
良いです~!とっても可愛いです~。
携帯でも、充分、2人の可愛さは、伝わってきましたよ(*^^)v

『舌チョロ~』の写真が可愛いし、最後の奇跡的(?)2ショットの写真もいい感じです(^-^)

いつも2人とも上手に撮ってるティンカーベルさん、凄いです!!

投稿: フェアリーママ | 2006年3月25日 (土) 午前 08時42分

携帯カメラでもキレイに撮れてますね!
私の携帯カメラは画素数2桁というショボショボカメラなのでほとんど使ってません。。。
ベルちゃんポーズもバッチリo(*^▽^*)o

投稿: カレン | 2006年3月25日 (土) 午後 06時30分

ぴろみんさんへ。
菜の花綺麗でした~!
たまには裸体もいいかな~と(笑)
1眼は基本的に主人の物で~(><)
外に持ち出すのは止めて!!と強く言われて断念・・・
コンデジ欲しい~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月26日 (日) 午前 12時40分

ちんたの母さんへ。
ちんたの母さんもですか~?(><)
何回か落としたことがあったのですが、今回は止めを刺してしましました~。
ワンに気を取られてつい・・・
気をつけ無いと駄目ですね!
一眼は主人の物なんだけど、こっそり持ち出して撮ろうかな~(笑)
これこそ壊したら大変だけど~。

投稿: ティンカーベル | 2006年3月26日 (日) 午前 12時44分

パルママさんへ。
全然、大人しくしてないんですよ~!!
おやつが無いと・・・(笑)おやつは必需品です。
一人で撮影はやっぱり大変ですよね!
ワンと桜・・・お互い頑張って撮りましょうね!(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月26日 (日) 午前 12時47分

フェアリーママさんへ。
デジカメがあれば、もう少し綺麗に撮れたと思うと残念です!
全然じっとしてくれないし、おやつで釣ってやっとです(笑)
舌チョロ可愛いでしょ(^m^)
奇跡的ショット・・・
諦めた頃に2人が寄ってくれて慌てて撮りました~!
写真上達の秘訣って何なんでしょうか???

投稿: ティンカーベル | 2006年3月26日 (日) 午前 12時53分

カレンさんへ。
携帯で撮影・・・想像よりはましでしたが・・・
デジカメで撮りたかったです、残念!(><)
ベルはカメラ向けるとなんとなく、理解してくれてじっとしてくれるんですが~。
レディはわが道を行く!!です(^m^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月26日 (日) 午前 12時55分

ベルちゃんのステイお見事!
舌チョロも愛嬌があってかわいいですね。
レディちゃん、これからの女性はわが道を一筋に
わき目もふれず、なんですね。
ツーショットだんだんいい感じになってきましたね。
マイデジカメほしいなあーと大きな声で
毎日となえていたらいつかやってくるかも~~
ティンカーベルさんの魔法で

投稿: れおマミ | 2006年3月27日 (月) 午前 01時19分

れおマミさんへ。
ベルはね、ステイしてくれるんですがぁ・・・
レディは本当にマイペースで行動を見ていると笑えます!
ツーショット段々ましになってきました。頑張りま~す(^^)
デジカメ・・・
魔法が効いてやってきましたよ~!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月27日 (月) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1147687

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花再び・・・:

« お友達大好き・・・ | トップページ | 新しいデジカメ!! »