« 菜の花再び・・・ | トップページ | オシャレしておでかけ~ »

2006年3月27日 (月)

新しいデジカメ!!

祝!!  新しいデジカメ!!買いました~(^^)/

「あ~・・・ブログが書けない~(><)」  とぼやいたら・・・

旦那様が買いに連れて行ってくれました~!

わ~い!わ~い!

2006327_002_2

軽くて600万画素で安かった~!  私の好きな色、ブルー!

壊したデジカメは400万画素で確か、8万円ぐらいしたのに・・・

これは3万円切ってました。

でも持っているメモリースティックが使えないので・・・(><)

新にメモリースティックデュオを購入。

メモリースティックも昔は凄~く高かったのに、安くなっちゃって・・・

なんか、腹立つなぁ~(笑)

とりあえず試し撮り~!!

仲良く遊んでる所を激写~。

2006325_005

もう一枚・・・

2006325_009

なんか・・・そっくりだなぁ!!

夜に撮ると前のはフラッシュで白っぽくなってたけど・・・

綺麗に撮れてる気がするな~。

でも凄く軽くて小さくなったので、手に慣れるまでなんだか変な感じ・・・

2006326_004  

同じおもちゃを仲良く交代でカミカミ・・・

2006326_007

この、カメラ・・・

アクセサリーで望遠レンズとか特殊フィルターもあるのでまた欲しいな~。

けど、来月引越し予定なので何かと入用。   我慢、我慢・・・

                

|

« 菜の花再び・・・ | トップページ | オシャレしておでかけ~ »

コメント

綺麗に撮れてますね~(^-^)
やっぱり、800万画素あると、違いますね。
綺麗なブルーだし、これから、お外に遊びに行く時は、軽くていいですね。
写真のお2人、そっくりですね。
なかよくカミカミしていいなぁ。
来月、お引越しなんですか?ベルちゃん、レディちゃん、新しいお家に入った時の、旦那感じか楽しみだわ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月27日 (月) 午後 01時29分

デジカメほんとにきちゃいましたね。
魔法が効いたんですねヤッター!旦那様ばんざーい!
きっとすごーく強いのかけたんじゃないですか(フフフ)
ベルちゃんレディちゃんも新しいデジカメの前ではしゃいでいるみたいですね。 
 きっとティンカーベルさんの嬉しさが伝わったんでしょう。
動き一緒ですね可愛い~
こちらに伺うのが、いっそう楽しみになりました。

投稿: れおマミ | 2006年3月27日 (月) 午後 02時03分

いいな♪新しいデジカメ~^^
持ち歩きにはやっぱり小さいほうが
便利ですよねー!!
それにしてもやさしい旦那さまで
うらやましー!!!
ベルちゃんレディちゃん、明るく取れてて
いいですね♪

投稿: パルママ | 2006年3月27日 (月) 午後 06時33分

新しいデジカメ買ったんですね!
写真、確かに以前のよりキレイになってる気がします★
軽くなったみたいだし、携帯にも便利になりましたね(^-^)
メモリー、いろんな種類があるのでカメラを買い換えると以前のが使えなくて不便ですよね。。。

投稿: カレン | 2006年3月27日 (月) 午後 06時40分

わー!新しいデジカメだー!いいな~
ううう、なんて優しい旦那さんなんだー!!!
んで、とっても綺麗に撮れてますね^-^
一つの玩具を仲良く噛み噛みしてるなんて、ラヴリー!!!
これからも2人のラヴリーショットをたーっくさん見せて下さいましー*^-^*


投稿: ぴろみん | 2006年3月27日 (月) 午後 08時52分

くぅーー旦那さまやさしい〜!!!
ブルーが爽やかで今の季節にピッタリ♪
それにしてもベル&レディーちゃん仲良しですね〜(=^m^=)
見ててほほえましーよ〜
またかわいいー写真楽しみにしてまーす

投稿: ちんたの母 | 2006年3月28日 (火) 午前 12時18分

フェアリーママさんへ。
まだまだ落ち着きの無い子達なので・・・
1眼レフはお預けです!
やっぱり私は、軽いのが使いやすいです(^^)
今度は落とさないようにしなければ~。
顔違うんですが、ふとした表情がそっくりな時があります。
今は私の実家なんですが、車で3分の所にマイホーム建築中なんです。
引越しして心配なのはトイレかな~。特にレディ・・・
場所が変わると暫く混乱して失敗します(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 12時32分

れおマミさんへ。
そうなんです~!!
強~い魔法をかけましたよぉ~(^m^)/  フッフッフ~
2人、動き同じで時々笑えますよね。
トイレも一緒の時があって、狭い所で並んでしてます(笑)
いつか写真に撮るぞ~!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 12時35分

パルママさんへ。
まだまだ落ち着きがないので、1眼は持ち出すのが怖くて~。
コンパクトなのがやっぱり助かります。
もう少し大人になってくれたら、1眼持って優雅に撮影してみたいな~(^^)
うちの旦那様はね・・・おねだりに弱いので~す(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 12時38分

カレンさんへ。
200万画素上がるとやっぱり違いますよね!
とっても薄いのでポケットにすっぽり入って便利でした。
今度は落とさないようにしないと(><)
メモリー、色々出過ぎていて困りますよね・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 12時42分

ぴろみんさんへ。
うちの旦那様は、なんだかんだ言っても・・・
おねだりには弱いんです(笑)
この2人~。
おもちゃ、いっぱいあるのに同じので遊ぶんです(^^)
時々取り合いしてるけど~。
なんでもすること一緒で・・・
時々トイレまで狭い所で並んでするんです!
面白いので写真撮ろうとするのですが~。
用意した時にはすでに終わってるんです(笑)
いつかとれたら披露します。これもラブリーショット??かな?

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 12時48分

ちんたの母さんへ。
おもちゃ、他にもいっぱい転がってるんですが同じのでよく遊んでま~す(^^)
うちの主人、おねだりには弱くて~。
でもこんなに早くコンデジ買ってもらえるとは思いませんでした。
写真・・・アドバイスしていただいたのにやっぱり綺麗に枠に入れて撮ってるし・・・
駄目ですね~(><)
なかなか外して撮ったりするのって難しい~!
これからは意識して、落ち着いて撮って見ます。
桜の花が咲いたら練習してみようかな。
頑張るぞ~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月28日 (火) 午前 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1182846

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ!!:

« 菜の花再び・・・ | トップページ | オシャレしておでかけ~ »