« チワワと呼ばれていた頃・・・ | トップページ | 菜の花再び・・・ »

2006年3月24日 (金)

お友達大好き・・・

先日カインズでセールしててついつい、衝動買いしたキャミソール・・・

やっぱり、ちょっとサイズが大きかった~(><)

2006322_017

レディ、特にブカブカ~!  衝動買いはいけませんね・・・・

2006322_007

まっ、いいかぁ~(><)   後で肩紐詰めようっと・・・

とりあえず散歩にGO~!!

そしたら、久しぶりにパピヨンのしょうた君に会いました~!

2006322_027

しょうた君2歳

1ヶ月ほど前に、お家でお菓子の袋などに付いてる金色の針金を

4本も飲んでしまったと聞いて心配していたんです。

レントゲンにも写らないし、3日経ってもウン○にも出ないと言っていたので・・・

でも今日元気なしょうた君に会えて安心しました~(^^)

結局針金はウン○にも出なかったそうです。

部屋からも針金は出てこなかったそうです。  針金はどこに???

とにかく元気でなりよりです~!!

ベルとレディしょうた君を見つけると、大喜びで走り寄りました!

2006322_028

いつものネコパンチをしようと思ったのでしょうが、

しょうた君も負けずにヤンチャさん・・・

ベルは降参したのかお腹出してました~(笑)

2006322_024

この前あった物静かな大人なりょうた君とは違うのよ~(笑)

レディも降参~!!

2006322_029

しょうた君のママにおやつまで貰ってご機嫌で帰って来ました~!

が・・・

この時実はちょっとした事件が!!起きていたんです。

しょうた君と久々に会って暴れまわった二人に気を取られ・・・

デジカメを落としてしまいました~(><)

ウィ~ンとうなり声を上げるサイバーショット。4年も愛用していたのに~。

今まで落としても大丈夫だったのに・・・とうとう!!ご臨終ですぅ。

はぁ~ブルーです。

明日から一眼レフ???

でも2人連れて一人で一眼レフ持ち出すのは怖いな~!!

新しいデジカメ欲しかったけど、いざ壊れると悲しいです・・・

ごめんよぉ~、デジカメさん!!

|

« チワワと呼ばれていた頃・・・ | トップページ | 菜の花再び・・・ »

コメント

ベルちゃんもレディちゃんもお友達と仲良く挨拶出来てイイコですね!
家のララは小さい頃は飼い主の後ろに隠れてましたよ~
今でも元気な子が来ると隠れるか気づかないフリします ^-^;
でもみんななぜかノアよりララに興味を持つんですよ~
デジカメ壊れてしまって災難でしたねえ~。
私も買ったばかりのデジカメ落としまくってすでにモードダイヤルが壊れてます ^-^;

投稿: ちぃ~ | 2006年3月24日 (金) 午後 01時15分

新しいお洋服、とっても可愛い~。
衝動買いは私にも経験が…。
大きいぶんには縮めればいいから大丈夫ですよっ。

ベルちゃんもレディちゃんも、
きちんとわんこ同士の掟(笑)を守れて、エライな~。
特にベルちゃん、お腹まで出すなんて優等生です。
しょうたくん、何ともないといいですね。

投稿: ぐり | 2006年3月24日 (金) 午後 05時24分

ちぃ~さんへ。
ベルとレディ、どうも1対1だと大丈夫なようで・・・
団体で来られると固まってしまいます。
シーズー3匹、チワワ1匹の団体さんに会うといつも萎縮してしまいます(^^;)
違う日にその中の1匹のワンちゃんに会ったのですが、その時は大喜びしていました。
囲まれると怖いのかな~。
ちぃ~さんのデジカメもですか?
お互い災難でしたね~(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月25日 (土) 午前 12時27分

ぐりさんへ。
衝動買いしてしまいました~(^^;)
そうですね!入らないよりはいいですよね~。
ベルとレディ、「掟」守りまくりです(笑)
ベルはこの後お腹出してひっくり返って寝ていたのですが・・・
もうデジカメが破損した後で取れませんでした~。
しょうた君、針金食べてないといいのですが・・・
1ヶ月もお腹に留まってる事は無いと思うのですが。
でもママさんはいくら探しても出てこなかったと言っていました。心配ですよね・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年3月25日 (土) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1142922

この記事へのトラックバック一覧です: お友達大好き・・・:

« チワワと呼ばれていた頃・・・ | トップページ | 菜の花再び・・・ »