« パピヨンのお友達・・・ | トップページ | 切なくて・・・(涙) »

2006年3月16日 (木)

大きくなったなぁ~!!

ベルとレディが家族になってから、もうすぐ6ヶ月になります。

時が経つのは早いですね~。

_027

この写真は我が家に初めて来た日です。 約生後3ヶ月の頃・・・

小さいなぁ~(^^) 可愛い~♪

_030 

夜泣きをすることも無く、下痢もせず・・・

新しい環境でも元気いっぱいでした!!

_047

ベルで~す。  お顔の毛がこんなに黒かったのね~!

イチゴのオモチャがでっかく見える~(^^)  そしてキレイだわっ!

今はこんな感じ・・・

2006315_018_2 

同じオモチャと並んでみました。 マジックテープの所が破壊されています。

2006315_015_1

「あんた・・・・ 縮んだの~???」

違うでしょ~!   ベルが大きくなったのよ~。

いつの間にかこんなに成長してたんですね~!

|

« パピヨンのお友達・・・ | トップページ | 切なくて・・・(涙) »

コメント

おはようございまーす!
ベルちゃんもレディちゃんも成長したんですね~
それでもララの半分くらいしかないみたい。。。
もっと大きくな~れ~
(小さい方が持ち運びに便利です←モノかよっ)
被毛フサフサになって来ましたね~
これからマスマス楽しみですね♪

投稿: ちぃ~ | 2006年3月16日 (木) 午前 10時36分

犬の成長って早いですよね~。
特に1歳までが超スピード!
子パピ時代に遊んでたおもちゃがあるとどのくらい大きくなったか一目瞭然(^-^)
これからの成長が楽しみですね♪

投稿: カレン | 2006年3月16日 (木) 午後 08時47分

ベルちゃん達からしてみれば、オモチャが縮んじゃったみたいに思うんでしょうね~。でも、小さい時の2人!とても可愛い~。毛の感じもだいぶ、変わってきましたね。小さい時も、今も、変わらず、可愛いわ~(*^^)v

投稿: フェアリーママ | 2006年3月16日 (木) 午後 08時49分

ちぃ~さんへ。
ベルとレディの両親は2キロちょっとなので、
あんまり大きくならないかな~。
確かに小さいと移動は便利ですよね(笑)
毛が生えてきて大人っぽくなってきました!!


投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午後 10時59分

ベルちゃん、レディちゃん、とっても
大人っぽくなったんですねー^^
成長、早いですよねー!!
1歳もあっとゆうまなんだろうなぁー!

投稿: パルママ | 2006年3月16日 (木) 午後 11時06分

カレンさんへ。
子犬の成長、早いですよね~。ほんとに・・・
結ちゃんも、1歳のお誕生日来ましたものね。
うちも、あっという間に1歳の誕生日が来るんだろうなぁ。

投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午後 11時07分

フェアリーママさんへ。
2人だからか、夜泣きも無くお留守番も平気で良い子だったんですよ~(^^)
最近毛がフサフサしてきて、大人っぽくなってきました。
でも中身はまだまだお子ちゃまですけどね~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午後 11時09分

パルママさんへ。
成長早いですよね~!くるみちゃんも最近凄く成長してますよね~(^^)
嬉しいような、寂しいような~。
お互い、あっという間に1歳の誕生日が来ちゃうんでしょうね!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1051523

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったなぁ~!!:

« パピヨンのお友達・・・ | トップページ | 切なくて・・・(涙) »