« いつもの散歩のつもりが・・・ | トップページ | チワワと呼ばれていた頃・・・ »

2006年3月21日 (火)

春がいっぱい!

神戸は雪がちらついていたりして、寒い日が続いています。

でも散歩に出かけたら、お花が沢山咲いていました~。

2006317_050

水仙かな・・・よく見かけるのと違って小さいです。なんて言う種類かな?

綺麗だな~(^^)  菜の花も咲いていました!

早速記念撮影・・・

2006317_002

ベル~、こっち向いてよぉ~(><)

2006317_004

レディも・・・ちっともジッとしてくれないし! (><)

2006317_003

キャ~!!レディ!!パンジー食べちゃ駄目ぇ~~!!

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

そんなこんなで・・・    お花と記念撮影!は断念・・・

2006317_008

菜の花をバックに写真撮りたかったのになぁ~。 また今度挑戦してみようかな。

                    ・

                    ・

                    ・

帰りに道に、ベルとレディの苦手な物が・・・

2006317_001

「あなた、何者??」

ベルは用心深く観察中・・・

レディは・・・

                  ・

                  ・

                  ・

「わわわわわわわわんっ!!!」と偉そうに吠えた後、逃げちゃいました。

なので写真に写っていませ~ん(笑)

|

« いつもの散歩のつもりが・・・ | トップページ | チワワと呼ばれていた頃・・・ »

コメント

いろんなお花が咲いていてキレイですね♪
桜が見れる日も近いですよねo(*^▽^*)o
お花と記念撮影、我が家も今日試みましたが2匹だと失敗(><)
何枚か撮ったけど2ワンの目線GETは無理でした。。。
でもこれからもっとお花が増えてチャンスあるかな?

投稿: カレン | 2006年3月21日 (火) 午後 06時35分

お写真を見てるだけで、ポカポカな日差しが感じられそう。
とてもキレイなお花達に可愛いベルちゃんレディちゃん!
もう、すっかり春ね~(*^¬^*)

公園のリス(?)不動だけに威嚇感を感じますね~。2人はニラマレテル~!!( ̄▽ ̄;)!!って思ってるのかな?背中が、物語ってて可愛いです(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年3月21日 (火) 午後 08時56分

菜の花バックにレディちゃんとベルちゃんのスリーショット見たかったですね。
きっとかわいいんだろうなあ・・
神戸はなんとなく春らしくていい感じですね。
ワンピース色違いでかわいいです。ピンクいいですよ似合いますよ。
 姉妹でもやっぱり性格は違うんですね。
ベルちゃんは観察力すぐれた慎重派かな。
レディちゃんは「逃げるが勝ち派」かしら(笑)

投稿: れおマミ | 2006年3月21日 (火) 午後 09時28分

カレンさんへ。
桜と綺麗に写真撮りたいですね~!!
ほんとに、2匹揃うのって難しいですよね。
どっちかは必ずよそ向いてたり・・・
これからお花もドンドン咲くから頑張って良い写真撮りたいですね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午後 11時21分

フェアリーママさんへ。
菜の花バックに撮りたかったのですが・・・
2人並んでくれず(><)
あの公園のリス・・・昔からあるんですが。
目のところが剥げてて白目で怖いんです(笑)
レディは特に苦手なんです。

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午後 11時33分

れおマミさんへ。
スリーショット、またリベンジしてみます!
今日は午後からポカポカ陽気になって春らしかったです(^^)
姉妹で育った環境も同じなのに性格は全然違うんですよ!
ベルは繊細で神経質、運動は苦手、冷静だし頭が良いです。
レディは運動神経が良くて、楽天家、ちょっと天然で憎めないこです。
共通して甘えんぼで寂しがりやですが~(笑)
ヒナノちゃんとれお君も全然性格違うのかな~??

投稿: ティンカーベル | 2006年3月21日 (火) 午後 11時40分

ティンカーベルさん、少々手こずっていましたが
やっとリンクすることができました。
「れお」のリンクもありがとうございました。
犬好きお友達がたくさんできると嬉しいなあ~
これからもよろしくでーす。

投稿: れおマミ | 2006年3月22日 (水) 午前 01時27分

白目リス、怖すぎる…。
人間のお子様は平気なのでしょうか。

春はいいですよね~。
日差しは暖かいし、あちこちにお花が咲いてきれいだし。
うちも「花と犬」ショットにはいつも失敗しているので、
お互いこれからがんばりましょう!

投稿: ぐり | 2006年3月22日 (水) 午後 02時30分

お花と写真、難しいですよねー!!
家もくるみが花を食べちゃうんですよ(笑)
お花が咲いてるお家の前は早足で
通ります!!
リス…あやしいですね!

投稿: パルママ | 2006年3月22日 (水) 午後 05時52分

れおマミさんへ。
リンクありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月23日 (木) 午前 12時18分

ぐりさんへ。
このリス?は私が5歳の頃からありまして・・・
私もよくまたがって遊んでいましたが。
昔は色も違っていてもう少し可愛かった様な~(笑)
今は、目が剥げていてとても怖いです~!
このほかにカバとかもいるのですが
ベルとレディはこのリスだけに物凄く反応します。
写真難しいですよね(><)
「花と犬」をテーマに綺麗な写真撮れる様に頑張ります!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月23日 (木) 午前 12時23分

パルママさんへ。
同じです~!うちもお花を置いてあるお家の前は、
早足で通り過ぎています~!
リス・・・怪しいでしょう(笑)
昔からあって、私も子供の頃遊んでいたのですが~。
こんなに怪しかったかなぁ~。
他にカバとかもいるのですが、ベル達はこれだけにおびえています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月23日 (木) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1108918

この記事へのトラックバック一覧です: 春がいっぱい!:

« いつもの散歩のつもりが・・・ | トップページ | チワワと呼ばれていた頃・・・ »