« 新シリーズのシャンプー! | トップページ | 大きくなったなぁ~!! »

2006年3月14日 (火)

パピヨンのお友達・・・

最近お散歩でよく会う、7歳のりょうた君。

2回お父さんになった事があるんだそうです。

とってもおとなしいワンちゃんです。

200639_010

ベルとレディ、遠くにいるりょうた君を見つけると、

私を引きずるように、りょうた君のところに突進~~!!!

200639_006

特にベルが大喜び~。  物凄い喜びよう・・・

喜びすぎて、りょうた君のお顔にネコパンチ~!!

200639_008

ごめんね、りょうた君、とんだお転婆娘で・・・

こんなことされても全く怒らないりょうた君でした。ありがとうね~!

また懲りずに、遊んでやってね。

200639_007

去っていくりょうた君の背中・・・  大人だわ~、落ち着いてるな~。

ベルは、名残惜しそうにいつまでも見てました。

レディはりょうた君より、道端の草が気になって仕方が無かったみたいです(笑)

写真に写ってないよ・・・

出番が無かったレディの動画を見てやってください。

なぜか、カメラ目線で遊びます(笑)  ↓クリックして下さい。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=1bxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXYjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyoszFcZEBaaCmmmsnpZ5RQ

|

« 新シリーズのシャンプー! | トップページ | 大きくなったなぁ~!! »

コメント

ティンカーベルさん、こんにちは!さっそくおじゃましました。
「れお」のおかあちゃんの♪れおマミ♪です。  ベルとレディーちゃん美しいくて可愛いですね。でもベルちゃんのネコパンチ強烈そうだわ^^;
手の動きも早そうでベルちゃんの必殺技かしら? りょうた君の落ち着きがまたいいですね。
 双子姉妹のお相撲も楽しくて応援しちゃいました。カメラ目線もグー!!
こんな女の子パピ2人にみつめられたら何でも許しちゃいそうですね。 
ベルちゃんとレディーちゃんの区別早くつくように時々遊べにきますのでどうぞよろしく!

投稿: れおマミ | 2006年3月14日 (火) 午後 02時15分

ごめんなさい。お名前レディちゃんでしたね。
☆ベル嬢とレディ嬢のファンになりそうです。

投稿: れおマミ | 2006年3月14日 (火) 午後 02時24分

りょうた君、貫禄あるぅ~~~!!
やっぱり7歳になると、男の子だし、頼りがいのある、お兄さんって感じですね。ベルちゃんとレディちゃん。。。まだまだ可愛いお子ちゃまですねぇ(^^ゞ
そこが、とても可愛くてフェアリーママ、2人とも大好きよっ(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2006年3月14日 (火) 午後 02時38分

同じ環境で育っている姉妹でも、性格は違うのですね。
(考えてみれば、人間もそうだけど・・・)
ベルちゃんの背中が淋しそう。なのにレディちゃんたら
姿が見えない・・・。

お家の中で遊ぶ動画、見せてもらいました~
猫パンチ楽しそう(笑)
すばるは、じゃれあって遊ぶ相手がいないので
うらやましいです。

投稿: すばるママ | 2006年3月14日 (火) 午後 04時05分

ベルちゃんとレディちゃんも取っ組み合いみたいな遊びをするんですね。まめ太郎と結に似てる~。ってことはケンカだと思ってたけどやっぱり遊びなのかなぁ?

投稿: まめたんママ | 2006年3月14日 (火) 午後 09時22分

れおマミさんへ。
遊びに来て下さってありがとう~(^^)
ベルのネコパンチは強烈ですよ~!私もよくやられます。
早くて避ける暇もありません・・・
マジで痛いときがあるのですが、あの顔で見つめられると弱いです(><)
卑怯ですよね!あの潤んだ瞳は!
れおマミさんのブログ、リンクさせていただいてもいいかしら~?

投稿: ティンカーベル | 2006年3月15日 (水) 午前 12時31分

フェアリーママさんへ。
そうなんです!あの落ち着きようは何??って感じでした!
男の子はいつまでも無邪気で子供っぽいと聞いたのですが、
大人でした~!
りょうた君も子供のする事だから、大目に見てくれてる感じですごくやさしくて・・・
いつかうちの仔も落ち着いた大人になるのかしら??
それはそれで寂しいですが。
でもベル達のパパもママも超無邪気なのでずっとあんな感じかも~(笑)

投稿: ティンカ-ベル | 2006年3月15日 (水) 午前 12時36分

すばるママさんへ。
そうなんです!
レディは、りょうた君とちょっと挨拶したら写真撮る暇も無く、道端の草に夢中で~。
ベルがりょうた君に無茶しないか気にしながら、写真を撮ってたので帰って見たら、
レディの姿が無い!!
性格の違いが出てますよね~(笑)
すばる君、是非うちのお転婆達と遊んでやってください。
きっとネコパンチされると思いますが・・・
その時は教育的指導!!をしてやってください(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月15日 (水) 午前 12時45分

まめたんママさんへ。
レディとベルは私が知る限りは、生後1ヶ月の頃からああして遊んでいました~!
本気のケンカをたま~にしますが・・・
その時は歯をむいて取っ組み合ってます。
結ちゃんとまめ太郎君もそうやって遊んでるなんて、とっても仲良しなんですねぇ(^^)
一度4匹で遊んでみたいですね!
凄い騒ぎになりそうですが(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月15日 (水) 午前 12時48分

ティンカーベルさん、リンクよろしくお願いします。
私もさせてくださいね。

投稿: れおマミ | 2006年3月15日 (水) 午前 08時35分

ベルちゃん元気いっぱいですねー^^
とっても社交的♪
くるみは、ベルちゃんレディちゃんと
同じくらいの年なのにまったく
社交性ゼロなんですー(涙)

投稿: パルママ | 2006年3月15日 (水) 午前 10時47分

れおマミさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます!
リンクさせていただきますね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午前 12時08分

パルママさんへ。
何回も出会うシーズーちゃんの軍団と、チワワちゃんは未だに駄目なんですよ~。
怖がって逃げちゃって!
パピヨン同士だと大丈夫なのかしら?
それとも相性があるんでしょうか・・・
くるみちゃんはそんな事無いですか~??


投稿: ティンカーベル | 2006年3月16日 (木) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1027632

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンのお友達・・・:

« 新シリーズのシャンプー! | トップページ | 大きくなったなぁ~!! »