« 春だから・・・ | トップページ | パピヨンのお友達・・・ »

2006年3月13日 (月)

新シリーズのシャンプー!

つい先日、ベルとレディのブリーダーさんが

プロフェムの新シリーズのシャンプー・リンスを送ってきてくれました~!

200639_108

シャンプー・リンスを薄める容器まで~(^^)/

この容器欲しかったの~!  ありがとうございます! 感謝です!

そしたら昨夜、胸の毛に無糖ヨーグルトをつけてしまって・・・

酸っぱい匂いが・・・・

なので、今日はシャンプーするわよ~!!!

200639_072_1

「えぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!」

「いやだぁあああああーーーーー!!!!」

絶叫してる2人は無視しておいて始めましょ~!!

前に頂いたシャンプー・・・まだあるんだけど、新シリーズのシャンプー使ってみよう!

200639_001

レディが腕によじ登ってくるので、ビチョビチョになっちゃった~(><)

今日は激しく嫌がられました~(笑)

さぁレディ乾かすわよ~!

200639_003

キレイになったのにちょっと不満そうな顔~。そんなにシャンプー嫌なの?

次はベルよ~。

200639_005

ベルはそんなに暴れないので洗い易いのです。 えらいぞ~!

もう乾かしたら終わりよ~。

200639_009

う~ん!フワフワ~(^^)

サラサラ、フワフワは変わりないけど、前のシャンプーよりしっとり感が

アップしたような気がします。  香もやさし~くなりました。

もう、酸っぱくなくなったわね~(^m^)

問い合わせがあったので、追記しま~す。

プロフェムのシャンプーには、さまざまな犬種、猫種の製品があります。

毛質や仕上がりに合わせて選べます。

シャンプーは5種類、トリートメントは3種類、リンスは4種類、

ブラッシングローションは1種類あります。

安全性、成分原料、使いやすさ・・・にこだわったとても良い製品です。

とっても、お勧めで~す。  お問い合わせは下記へ・・・

電話   0120-14-5481

E-mail  prophem@jcom.home.ne.jp

|

« 春だから・・・ | トップページ | パピヨンのお友達・・・ »

コメント

ベルちゃんもレディちゃんも
ふわっふわになって良かったですねー。
抱っこしたいです~。
抵抗無しだけあって、
ベルちゃんのほうがほわほわ感があるような(笑)。

シャンプーを薄める容器なんて売ってるんですね!
とってもカワイイな~。
ヒナノなんて、小バケツで代用ですよ。

投稿: ぐり | 2006年3月13日 (月) 午後 03時12分

きゃ~!
きゃ~!!
レディちゃん、ベルちゃん、ティンカーベルさん!
会いたかったよ~♪♪
お嬢さん方 相変わらず可愛いこと(^^)
忙しくてなかなかブログに携われず、今日は皆さんの
とこへ久々に会いに来る事が出来ました!
近々、アルの元気なところ見て頂きますからね~☆
絶叫も二匹一緒で(笑)
ホントに仲良しさんですね!

投稿: ママぽっち | 2006年3月13日 (月) 午後 06時38分

わははははー^-^絶叫が可愛いなー!
シャンプーは嫌い、だけど洗ってさっぱりするのは好き、って子、多いですよね。ウチの子らもそうです。
乾かした後、妙にテンション高かったりします^^;
あれはキレイになって喜んでるんだと勝手な判断をしてます。
とは言え、最近、シャンプーもサボり気味な私です(反省)
汚れたら洗えば良いか!って感じで数ヶ月も洗わない事も(酷い^^;)
だって、パピってニオイもないし、汚れないんだもの・・・
(あ、散歩の後、足とお腹だけは洗ってますからねっ)

投稿: ぴろみん | 2006年3月13日 (月) 午後 09時22分

ぐりさんへ。
ベルの方がしっかりリンスできたからかも~(^m^)
この容器とっても便利でしたよ~!
ベルとレディ、お会いできたら抱っこしてやって下さいね。
人間には超フレンドリーなので(笑)


投稿: ティンカーベル | 2006年3月13日 (月) 午後 11時50分

ママぽっちさんへ。
お久しぶりで~す(^^)
遊びに来て下さってありがとう~!
アル君は元気ですか?私も楽しみにしていますよ~。
ブログの更新楽しみにしていま~す!
面白いでしょ~、絶叫も同じタイミングで~(笑)
笑えました~。

投稿: ティンカーベル | 2006年3月13日 (月) 午後 11時54分

ぴろみんさんへ。
言われてみれば、嫌いだけど終わった後はすっきりした顔してますね~(笑)
うちは疲れてシャンプー後は爆睡してます~。
パピヨンって確かに匂いがないですね!
うちもヨーグルトを付けさえしなければ~。
シャンプーまだまだ先の予定だったのにな~。
すぐ胸の毛を汚すんですよね(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月14日 (火) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/972924

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズのシャンプー!:

« 春だから・・・ | トップページ | パピヨンのお友達・・・ »