« オシャレしておでかけ~ | トップページ | 久々にグラウンドに・・・ »

2006年3月30日 (木)

お散歩エプロン!!

1ヶ月以上前から首を長~くして待っていた、エプロンが届きました!

ずっと品切れで予約待ちだったんです。  ようやく入荷・・・

こちらで購入~    「ジャングル★ドッグ」

2006328_001_2

ガーデニングのエプロンでもいいかな~と思ったのですが・・・

ポケットいっぱい付いてるし両手が空いて楽そうです。

携帯入れもあるし、ファスナーのポケットにはデジカメ入れよう・・・

デジカメ、もう落とせないし!!   気をつけないと(><)

ちょっとつけて見ました~(^^)

2006328_003_1

色は、カーキ、ブラック、ベージュがあったんだけど・・・

カーキでよかったかな~??  なんでも合うかな??

明日早速これつけて散歩に行ってみようかな~。

神戸の桜はまだまだ、かた~い蕾です。

うちの玄関先にあるソメイヨシノ・・・

2006328_004

まだ、青いよ~蕾が・・・

東京はチラホラ咲いてるのに何でだろう??

桜前線って西からですよね?

2006328_002

全く咲く気配なし・・・です。 早く咲かないかなぁ。

これからまた寒の戻りで冷え込むらしいし、まだまだ先になりそうです。

梅は綺麗に咲いています。

2006321_033_5  2006321_035_6

今年梅が咲くのが凄~く遅くて、もう咲かないのかと思ったのですが・・・

だから桜の開花も遅れてるのかな~?

異常気象?のせいでしょうか???

去年はとっくに咲いていたらしいです。

ベルとレディも桜と写真撮りたいよね~!!

2006321_022_2   

「別にいいよぉ~、どっちでもぉ~」

そんな事言わないでぇ~~~~(><)

午後から曇ってきて、雪がちらついています。

もうすぐ4月なのに・・・どうなってるの???

|

« オシャレしておでかけ~ | トップページ | 久々にグラウンドに・・・ »

コメント

そうですね~。関西の方では、まだ咲いてないようですね。
早く桜が見たいなぁ。ベルちゃんとレディちゃんも写真撮りたいよね!・・・ね??・・・あれ?お二人とも、『桜』より『桜餅』の方がいいのかな?

立ち姿も、シンクロしてて、面白い~。前足の開き角度までそっくりね~(^・^)

投稿: フェアリーママ | 2006年3月30日 (木) 午後 04時54分

お散歩エプロンて良さそうですね♪使い心地はいかがですか?
個人的にはオシリも隠れると嬉しいのだけど ^-^;
私はお散歩用のバッグを斜め掛けにしているのですがウンを拾う時に前に出てきてジャマだったりします~

今日ダンナが関西方面に出張なんですが、「寒い~」ってメールを送ってきましたよ~
例年より寒いのですか?

投稿: ちぃ~ | 2006年3月30日 (木) 午後 08時10分

お散歩エプロン便利そうですよね。
一ヶ月以上待っていたなんて・・・やっぱり人気で売り切れだったのかな?
TVのニュースで桜のバックにチラチラ舞う雪見ました~。
桜がまだ見れないのは残念かもしれないけど・・・東京で終わってしまった頃にティンカーベルさんのブログで見れるのもいいかもしれないヽ(^▽^@)ノ

投稿: カレン | 2006年3月30日 (木) 午後 09時00分

そちらは桜の蕾なんですね。
東京はこの土日がお花見には最適のようですが
我が家は週末にドッグショーがあるので
楽しむ余裕はないようです・・・。

最後のお写真、立ちポーズも同じでかわいい~
まな、かなちゃんじゃないけど、そっくりですね。

投稿: すばるママ | 2006年3月30日 (木) 午後 10時58分

フェアリーママさんへ。
毎日寒いですよね~(><)
来週には咲くでしょうか??
でも、ベルとレディは絶対に「花より団子」ですね!!(^m^)
ホントですね~!足の開き具合が同じですね。
散歩の帰り道で、疲れた顔してるのも同じで面白いでしょ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年3月31日 (金) 午後 12時19分

ちぃ~さんへ。
お散歩エプロン、良かったです!
近所のお散歩ならこれで大丈夫です。
私も斜め掛けバック使ってたんですが、しゃがむと邪魔で・・
これでお尻もカバーしてくれると最高!ですよね~(^m^)
昨日は真冬並みに寒かったですよ!
ガスストーブガンガンつけてます。
旦那様風邪引かれませんでしたか~?
去年はこの時期桜咲いていたと思う・・・と母が言っていました。
去年暮れに東京から神戸に帰ったとき、凄く寒くて驚いたので、
関西は気温が低いんでしょうね!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月31日 (金) 午後 12時26分

カレンさんへ。
お散歩エプロン、とっても便利でした~(^^)
先月注文したら、製造が追いついていなくて・・・と連絡が。
すっかり忘れた頃に届きましたよ(^^;)
神戸は寒いです~(><)ガスストーブが手放せません。
先ほどもテレビで見たのですが、隅田川の桜が満開で綺麗ですね~!!
神戸はそちらが散る頃に咲きそうです。

投稿: ティンカーベル | 2006年3月31日 (金) 午後 12時30分

すばるママさんへ。
昨日は真冬に逆戻りのような寒さで・・・
ベルとレディもストーブにへばりついていました!
週末ドッグショーなんですね!
ブログ、楽しみにしています(^^)
性格は違うんですが、そっくりですよね!
トイレも水飲むのも、いつも一緒なんですよ~。
トイレが一つなので混みあって大変です(笑)
写真、足の開きぐあいまで同じ角度ですよね。
名前「まな」「かな」にすれば良かったかも~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月31日 (金) 午後 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1196584

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩エプロン!!:

« オシャレしておでかけ~ | トップページ | 久々にグラウンドに・・・ »