« 人間ベット?? | トップページ | 新シリーズのシャンプー! »

2006年3月10日 (金)

春だから・・・

ポカポカ暖かい日が多くなって、なんとなく気分もウキウキしてきます。

今日はまだ一度も着ずにしまってあった洋服を着てお散歩に行く事にしました。

2006222_048

まずは記念撮影よ~!  洋服=散歩なのでソワソワして良いのが撮れず・・・

撮影どころではないので、散歩に出発~!!

2006222_009

そしたら向こうからお友達がやってきました~。

初めて会うお友達だけど、ちゃんと「こんにちは!」できました。

2006222_007_2

4歳のひろし君

ベルとレディ、初対面のわんこは苦手で逃げ回るんだけど、

ひろし君はとってもおとなしい子なので大丈夫だったみたい。

ひろし君もわんこ苦手で超怖がりなんだって!

お互いに良かったね~!

ヒート中のベルが心配だったけど、追い回されもせず・・・

無事ひろし君とさよなら~しました。

2006222_001

名残惜しそうなレディ・・・ひろし君好きなの~??

ベルはベルで、早くあっち行こう!って言ってるし。

2006222_015

姉妹でも反応が違うのね~と思ってたら・・・

レディが見てたのは、少し先に落ちてた、でっかい木の枝でした・・・

ひろし君じゃなかったのね~(><)

拾い食いはいけませんっ!!

|

« 人間ベット?? | トップページ | 新シリーズのシャンプー! »

コメント

ドレスとっても、よくにあってますよ~(*^。^*)かわいいなぁ(^-^)ピアノ弾かれるんですか?ティンカーベルさんのピアノ聴いてみたいな。ひろし君、男の子なんですね(^^ゞ最初見た時、女の子かと思いました。ご挨拶、お耳がぺチョってなって、可愛いわ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年3月10日 (金) 午前 12時30分

フリフリのワンピースかわいい〜
うちも1度だけメグに着せたことがあったんですが、
どーもリブちゃんに似合わなそーで、それっきりご縁がなく(; ^ ー^)
ベル&レディーちゃんはよく似合ってるな〜
再挑戦してみよーかしらん(=^m^=)

投稿: ちんたの母 | 2006年3月10日 (金) 午前 06時44分

ワンピとっても可愛いですね♪
いいな~、女の子2匹って・・ワンピの色違いオソロができるんですものね。
ひろし君、変わった名前ですね。太郎とか次郎「○○郎」系やゴン太など「○○太」系以外で人間の名前っぽいコって知り合いワンコにはいません。

投稿: まめたんママ | 2006年3月10日 (金) 午後 08時14分

フェアリーママさんへ。
小さい頃あらゆる習い事を自分からやっていて、
唯一高3まで続いたのがピアノなんです。月謝が凄くて親泣かせの子でした(^^;)
でも手が小さいので上達はいまいちでお聞かせできるほどではないです~。
下手の横好きです(笑)でも仕事が保育士なので役に立ちましたよ~。
ひろし君、どう見ても女の子顔だし名前も洋風が似合いそうでした~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月11日 (土) 午前 12時27分

ちんたの母さんへ。
絶対似合いますよ~!!!
フリフリのメグちゃん達も見てみたいです!
でもメグちゃんは人間にたとえると私の中では「あややちゃん」で、
リブちゃんはクールビューティーの「荒川静香さん」かな・・・
持ってる雰囲気が違うから、同じお洋服は選ぶの難しいですよね!
うちもレディの方がフリフリ似合います(^^;)
ベルも似合ってますか?そう言って頂けて嬉しいで~す!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月11日 (土) 午前 12時33分

まめたんママさんへ。
そうですよね~!変わった名前ですよね(^m^)
「りょうた」とか「しょうた」とかはよく聞くんですが・・・
ひろし君・・・どうみてもお顔からして洋風のお名前が似合いますよね~(笑)
ひろし君は、私の同級生のお母さんが飼ってるんですが、
そこは3姉妹なので男の子の名前が付けたかったのかな~なんて思ってます(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年3月11日 (土) 午前 12時39分

お花(フルーツかな?)の柄のワンピ、可愛いですね~!
女の子ならでは、って感じです^-^
2人とも尻尾の毛が伸びてきましたね~ 
他のワンコさんとも仲良くできて良いなぁ
ウチの子、ダメなんですよぉ(><)広場とかで「遊ぼう」って来てくれるワンコに向かって「来るなよー!」とばかりに吠えまくり・・・(--;)
情けないやら恥ずかしいやらです。とほほ

投稿: ぴろみん | 2006年3月11日 (土) 午後 11時48分

ぴろみんさんへ。
いちごとお花柄なんですよ~(^^)
最近凄く毛がフサフサしてきたな~と思います。
やっと「ちわわ?」と言われなくなりました(笑)
ベルとレディ、団体でワンに来られると駄目なんです(><)
同じワンちゃんでも1匹だとフレンドリー!!
大勢だと怯えてます~。なんでだろう~?

投稿: ティンカーベル | 2006年3月12日 (日) 午前 12時43分

フリフリかわいいです♪
我が家の2人はなんとなく男顔なので
フリフリは着せられないんです(笑)
暖かくなってきて、お散歩も
たのしい季節になりましたね☆

投稿: パルママ | 2006年3月12日 (日) 午後 09時05分

パルママさんへ。
パールちゃん達も似合うと思いますよ~(^^)
着たところ見てみたいなぁ。
3月になって、一段と暖かくなりましたね~!
明日からまた寒くなるそうですが・・・
春は、お散歩が楽しくなる季節。
たくさんお出かけしたいですね!

投稿: ティンカーベル | 2006年3月12日 (日) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/795833

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから・・・:

« 人間ベット?? | トップページ | 新シリーズのシャンプー! »