« 新しいオモチャで気分転換!! | トップページ | 北野の街を散歩~! »

2006年5月20日 (土)

家に帰って来ました・・・

実家では母に甘えたり、安心してグッスリ眠っていました。

今まで余り寝てなかったのかも・・・

2006519_059 2006519_038jpg べったり~

ベルなんて、こんな格好で寝てるし、白目むいてました~(笑)

こ、こわいよぉ~、ベルちゃん!!(><)

2006519_087 2006519_088

まるで、エクソシストみたい・・・

レディは、お気に入りのぬいぐるみ付きタオルと一緒に寝てました・・・

2006519_072 2006519_064

実家に帰ると父が買ってくれた洋服が届いていました!!

早速皆にお披露目~。

ベルとレディ分かっているらしく大喜びで頭を突っ込んできました。

心配していたサイズもぴったりでした。 う~ん、素敵!(^^)

2006519_035

おすましベル~。

2006519_051

レディもちゃんとモデルさんしてくれましたよ~!

とっても丁寧に作られていて、襟ぐりにも可愛いお花が付いていました。

2006519_039

お転婆さんがお嬢様に変身!!なワンピースでした。

新居に帰ってからも元気!元気!でした。

走り回って遊ぶようにもなりました。 少しずつ慣れてきたようです。

2006519_007 2006519_026

いつもの「相撲」も復活してました。

あ~良かった!!

|

« 新しいオモチャで気分転換!! | トップページ | 北野の街を散歩~! »

コメント

お2人とも、とっても、お嬢様~。
服着てなくても、充分可愛いのに、こんなフリフリ着たら、もう、間違いなく、気分は『クララ』
サイズもぴったりですね。優しいおじいちゃん、おばあちゃんがいていいなぁ。
フェアリーが、もしも同じデザインのお洋服を着たら・・・
(-_-;)ちょっとコワいかも・・・。

投稿: フェアリーママ | 2006年5月20日 (土) 午後 05時14分

白目むいてるベルちゃん・・・思わず笑っちゃいました(*^▽^*)
そして、ぬいぐるみと一緒に眠るレディちゃん・・・カワイイです~~(≧▽≦)
お嬢サマなベルちゃんとレディちゃんもステキです☆
見ているだけで、とっても癒されます♪

新しいお洋服に自分から頭を突っ込んでくるんですか・・・。
好きなんですね~。羨ましいッ☆
うちの実家にはポメラニアンがいるんですけど、
イヤがって、全然着てくれません~(T_T)

投稿: レマ | 2006年5月20日 (土) 午後 05時37分

お帰りなさい^m^
洋服お嬢様ですねぇ~!!今は、ホント可愛らしい服がいっぱいですねっ!!

恒例の相撲!!?? スゴイ・・・どっちの方が強いのかしら・・・?

投稿: 小菊 | 2006年5月20日 (土) 午後 07時31分

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
カワイイ~お洋服 とっても似合ってますよぉ~
可愛いすぎますぅ☆(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
白目は怖かったけど… ( ´艸`):;*.':;ブッ!!  

投稿: たろ | 2006年5月20日 (土) 午後 10時25分

フェアリーママさんへ。
撮影が終わるなり、暴れん坊になっていました~。
なんちゃってお嬢様ですよ(^^;)
フェアリーちゃんもこの前のおリボンつけて着たら・・・
ご令嬢ですよ~。
フェアリーちゃんはワンピ着て暴れたりしないんだろうな~。
おしとやかなんだろうな~。
爪の垢でも飲ませたいです(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月21日 (日) 午前 12時16分

レマさんへ。
白目・・・笑えましたよ~!!
本気で寝てましたから!!
レディは可愛かった~。まるで人間の子供のようでした。

洋服好きで見せただけで大興奮なんです。
「可愛い!!」と言われるのが嬉しいみたいで~。
写真撮ってる時もうっとりしてます(笑)
「女の子やな~!」と父が感心するので面白かったです。

出かけるときにしか服は着せないのですが。
子犬の頃から洋服=散歩だったので大好きになったのかな?
変わった子達ですよねぇ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年5月21日 (日) 午前 12時22分

小菊さんへ。
この仔達の相撲・・・
凄いですよ~。長い時間二本足で取っ組み合っていますから!
このまま移動していくんです(笑)

たぶん本気出せばベルの方が体も大きいし、強いと思うのですが・・・
何でも譲ってしまう気弱な性格で、レディは大胆で押しが強いので
最後はベルが逃げてます。私に助け求めて見るんです。
でもレディはしつこく突進していくんですが・・・
性格が正反対なので面白いです。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月21日 (日) 午前 12時29分

たろさんへ。
白目・・・笑えるでしょ~(^m^)
よっぽど眠かったらしいです。爆睡してました~。
あのまま暫く、あられもない姿で寝てました!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月21日 (日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1865811

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰って来ました・・・:

« 新しいオモチャで気分転換!! | トップページ | 北野の街を散歩~! »