« 新居に・・・ | トップページ | 新しいオモチャで気分転換!! »

2006年5月14日 (日)

引越しストレス・・・・

お久しぶりです~(^^)

パソコンの引越し完了しました~(><)やれやれです・・・

この数日大変でした~。

引っ越して2日目の夜・・・  夜中にレディが3回下痢。

2006510_019

生まれて一度も下痢なんてしたこと無いのに!!

楽天家のレディがストレスで下痢するなんてよっぽどなんです。

でも、病院でお薬貰って直ぐによくなったのですが。

ベルも情緒不安定だし。ベル、物凄く繊細なんです。

2人とも食欲が落ちいつものご飯を食べてくれず、痩せてしまいました。

ベルなんてウエストが細すぎです(><)  数日で200グラム減・・・

レディは100グラム減・・・  ただでさえ痩せっぽちなのに。

夜もいつもケージで大人しく寝るのに、レディが夜泣き・・・

昨日からやっと大人しく寝てくれるようになりました。

でもまだまだ、物音にも敏感で落ち着かない様子です。

トイレにまでついてきます。 お風呂も覗きに来ます(笑)

なので昼間は実家に帰り、いつものグランドで遊んで来ました。

2006510_005 2006510_006

そしたらいつものこの笑顔!!

食欲無いけど元気なので一安心です。 走り回っていました~。

2006510_002 2006510_008

いつものフードは食べてくれないので、手作りしたり、ピュアロイヤルをあげてます。

そしたらパクパク食べてくれました。ハァ~良かった(><)

なんでもいいから食べてくれ~!!!

2006510_018 2006510_020

やっと普段のようにおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたりするようになりました。

東京から神戸に引っ越した時は何にも無かったのに。

後1週間もすれば慣れてくれるでしょうか??

心配でたまらない1週間でした。

|

« 新居に・・・ | トップページ | 新しいオモチャで気分転換!! »

コメント

新居にお引越しおめでとー!^-^って、のんきに言っちゃったけど、ベルちゃん、レディちゃんには大変だったのですね
環境って、大切なのねぇ・・・
早く慣れて快適な生活が送れますように!

投稿: ぴろみん | 2006年5月14日 (日) 午前 01時23分

ベルちゃん、レディちゃん、大丈夫?
ママさんもお疲れだったでしょう。。。(T_T)

早く慣れて、新しいお家生活を満喫!
いっぱいご飯食べて、これからも、いっぱい、あの可愛い笑顔を見せてくださいね~!(^^)!

投稿: フェアリーママ | 2006年5月14日 (日) 午前 09時12分

大変でしたね。ベル&レディちゃん新しいおうちで
今までの臭いがなくて不安だったのかもしれませんね。
体重チェック大切ですね。
でも走っている写真が見れてひと安心しました。
ティンカーベルさんもお疲れでしょうから
ゆっくりのんびり荷物の片付けしてくださいね。
 このフード「れお」にもサンプルもらって見ます。


投稿: れおマミ | 2006年5月14日 (日) 午後 07時20分

まだ慣れなくて疲れちゃったのかな?
心配ですね!!
お大事になさってください。
ベルちゃんレディちゃんに、いつもの元気が
戻りますように!

投稿: パルママ | 2006年5月14日 (日) 午後 10時09分

ブログに遊びにきていただいてありがとうございましたっ!!


ベルちゃんレディちゃん、大丈夫ですか??
心配ですね・・・泣。

1日でも早く元気いっぱいなりますように☆☆

投稿: 小菊 | 2006年5月15日 (月) 午後 12時49分

ぴろみんさんへ。
東京から神戸に引越ししても何にも苦労なかったので、
安心してたらこの有様~(><)
やっと食べてくれるようになって来ましたよ~。
昼間実家に戻ったりしながら徐々に慣れてもらうしかないですね・・・
環境って本当に大事なんですね。
早く元気になってもらわないと私が心配で参ってしまいそうです。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月15日 (月) 午後 03時35分

フェアリーママさんへ。
心配してくださってありがとうございます。
日々痩せていくので気が気ではありませんでした。
昨日よりいつものように食べてくれるようになって来ました。
東京から引越ししてもすんなり慣れたのに・・・
早くいつもの元気なやんちゃ娘に戻って欲しいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月15日 (月) 午後 03時38分

れおマミさんへ。
新しいあの独特の薬のような匂い・・・
ワンちゃんは嗅覚が良いから余計なんでしょうね(><)
心労で私まで痩せたような気がしましたが、体重は変わらずでした~(笑)
荷物の片付けは後回しでじっくりと2人に関わって過ごすようにしています。
ピュアロイヤル・・・ほんとうに美味しそうに目の色を変えて食べますよ(^^)
私も食べてみたいぐらいいい匂いがします。
きっと、れお君も気に入るのではないかな~?

投稿: ティンカーベル | 2006年5月15日 (月) 午後 03時42分

パルママさんへ。
心配してくださってありがとうございます~(><)
やっと昨日からいつもと同じくらい食べてくれるようになりました。やれやれです。
まだベルが神経張り詰めている感じですが。
なので体重の戻りが悪いです。レディは以前の体重に戻りました。
環境って大切なんですね。
早くいつものお転婆娘に戻って欲しいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月15日 (月) 午後 03時46分

小菊さんへ。
心配してくださってありがとうございます!
昨日よりやっとまともに食べてくれるようになりました。
体重も戻りつつあります。
ちょっと一安心です。
早くいつものベルとレディに戻ってくれるといいのですが・・

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ティンカーベル | 2006年5月15日 (月) 午後 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1787286

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しストレス・・・・:

« 新居に・・・ | トップページ | 新しいオモチャで気分転換!! »