« のこった!のこった! | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① »

2006年5月26日 (金)

いつもの笑顔・・・

近くの公園でロングリードで遊びました。

2006526_051

楽しそうでしょ~!

2006526_052 2006526_063

2006526_075 2006526_081

所狭しと走り回っています。

リードが絡まないように私も走る!走る!

走りながらリードのもつれも直します・・・

結構な運動です(笑)

この日の夜も部屋の中で大暴れ。その直後の表情を撮りました。

2006526_027

2006526_028 生き生きしています!

さんざん暴れまわった後は嘘みたいに静かに・・・

2006526_092 グ~グ~・・・

やっと体重も元に戻り、レディの夜泣きもここ2,3日は落ち着いています。

新しい生活に慣れてきたようでよかったです。

今日の夜より、神戸を立ち・・・週末は伊豆まで旅行に行ってきます。

やっとブリーダーさんに再会できるね! (詳しくはこちらの記事で)

東京で可愛がってくださった方にも・・・・

天気は雨!みたいですが心は快晴!!!

行ってきま~す(*^^*)

|

« のこった!のこった! | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① »

コメント

ベルちゃん、レディちゃん、とっても楽しそうに走ってますね♪
ロングリード、うちにもあるのですが買ってすぐにちょっと使っただけで放置状態です。。。
私の使い方が下手なのかまめ太郎の走り方に問題があるのか・・・まめ太郎の足にすぐ絡まってしまってうまく使いこなせなくて(*^^;;

今夜から伊豆旅行なんですね。お天気が心配ですが、ブリーダーさんと楽しい思い出ができるといいですね☆彡

投稿: カレン | 2006年5月26日 (金) 午後 03時17分

ホント楽しそうですねぇ~(*^。^*)
元気いっぱいで見ているだけでもこっちまで楽しい気分になりますっ!! ティンカーベルさんも結構な運動量ですよね・・・(ー_ー)!! がっ、頑張ってくださいっ!!

投稿: 小菊 | 2006年5月26日 (金) 午後 04時19分

目がキラキラして とってもステキな笑顔ですねぇ☆
楽しかったぁ♪っていうのが伝わってきます。
伊豆旅行いってらっしゃ~い 写真楽しみにしてますよぉ
オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

投稿: たろ | 2006年5月26日 (金) 午後 06時56分

ベルちゃんレディちゃんは、笑顔が
すんごい魅力的ですよね♪♪
ほんとーかわいい^^
旅行楽しんできてくださいね☆
アップも楽しみにしていまーす!

投稿: パルママ | 2006年5月26日 (金) 午後 08時10分

ベルちゃんもレディちゃんもとっても楽しそう~。

ロングリード2本上手に操るの、ティンカーベルさんのワザですね。

またまたご旅行ですか?
いいなぁ~。
いっぱい楽しんで来てくださいね~。

投稿: フェアリーママ | 2006年5月26日 (金) 午後 11時14分

うわ~!!
カワイイですね~o(*^▽^*)o~♪
大暴れした直後のベルちゃんとレディちゃんの
満ち足りたような表情!!!ステキです♪
ティンカーベルさんもお疲れサマでした☆

伊豆へのご旅行ですか~!気をつけて行ってきてくださいね。
楽しんで来てくださいッ(*^-^*)

投稿: レマ | 2006年5月29日 (月) 午後 08時04分

カレンさんへ。
先ほど帰って来ました~!
ロングリード・・・このタイプのはよくないらしいです。
使いやすいリングリードを教えてもらいました。
また記事をアップしますね(^^)
良さそうでしたよ~。私も購入しようと思っています。

ブリーダーさんの顔をベロベロ嘗め回して、パパママに飛びついてましたよ~。
雨だったけど楽しかったです。落ち着いたら記事アップしますね~。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時08分

小菊さんへ。
只今もどりました~!
散歩かなりの運動量です(笑)
また旅行の記事をアップしますね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時10分

たろさんへ。
お見送りありがとうございました~!!
先ほどもどりましたよ~(^^)
また旅行の記事アップしますね~。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時19分

パルママさんへ。
やっといつものベルとレディに戻ってくれてホッとしてます。
先ほど旅行から戻りましたよ~。
また記事をアップしますね(^^)
また見に来てくださいね~。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時21分

フェアリーママさんへ。
先ほど戻りました。お返事遅くなってごめんなさい。
このロングリード・・・駄目らしいです(><)
講習会で先生にもっと良いロングリードを教えていただきました。
それを購入しようかと思っています。
また旅行の記事の中でアップしますね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時23分

レマさんへ。
たった今旅行から戻りました~。
お返事が遅くなってごめんなさいね・・・
ベルとレディ、すっごく楽しそうな表情ですよね!
新しい環境にも慣れてくれたようでホッとしました。
旅行の記事もアップするのでまた遊びに来て下さいね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月30日 (火) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1943380

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの笑顔・・・:

« のこった!のこった! | トップページ | 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① »