« 初めての旅行③ | トップページ | 引越しストレス・・・・ »

2006年5月 9日 (火)

新居に・・・

昨日から、やっと新居に移り住みました。

ベルとレディは新しい匂いが充満していて、落ち着かない様子です。

パソコンはまだ実家に置いたままなのですが、思うように更新できないと思います。

また落ち着いたら、更新していきますので懲りずに遊びに来て下さいね(^^)

200611_019

よろしくお願いしま~す!!                   

                           ベル&レディ

|

« 初めての旅行③ | トップページ | 引越しストレス・・・・ »

コメント

GWは旅行で〜♪
帰ってきたら新居なんてー夢のよーな生活ですねヾ(^-^)ゞ
うらやましーあーーうらやましーったらありゃしない(=^m^=)

投稿: ちんたの母 | 2006年5月10日 (水) 午前 02時22分

いいなぁ~。新しいお家~!!
まっさらの匂いがするんでしょうね~。
また、素敵なお家もご紹介してくださいね~(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年5月10日 (水) 午前 09時47分

ご無沙汰しておりました。。
旅行、楽しそうですね^^
新しいお家、おめでとうございます♪
いーな、いーな^^

投稿: パルママ | 2006年5月10日 (水) 午後 02時17分

パソコンの引越しも大変ですよね。
ゆっくりあわてずにやってくださいね。
懲りずに遊びにこさせてもらいますよ。
ベル&レディちゃん2人とも神妙な御様子
ですね。

投稿: れおマミ | 2006年5月10日 (水) 午後 03時33分

ご新居にお引越し、おめでとうございます~^-^
ああ、新しいおうちのニオイがするんだろぉな~
羨ましいなぁ
ベルちゃん、レディちゃんも新しいおうちで嬉しそうだ~

投稿: ぴろみん | 2006年5月10日 (水) 午後 08時01分

こんにちは♪ ( o・_・o )
「愛犬問題」への投稿ありがとうございます。

採用掲載して、返信してありますので、ご確認ください。

 また、お邪魔します。

投稿: Panaowner | 2006年5月11日 (木) 午後 05時53分

こんにちは☆

新居ですか♪いいですね~(*^-^*)
お引越しお疲れサマでした。
ベルちゃんとレディちゃんは、新しいお家に
慣れましたか~??

これからも更新を楽しみにしていますね。
新居のお片づけも更新も、
焦らずのんびり頑張ってくださいませ☆

投稿: レマ | 2006年5月11日 (木) 午後 06時49分

初めまして(^o^)丿
たろサンのブログから遊びにきましたっ!!

ベルチャンとレディチャン可愛いですねっ(●^o^●)
さすがに似ていますネ!!
写真では見分けが・・・(-"-)
やっぱり何かが違うのでしょうか??

私の兄がパピヨン飼ってるんですよぉ~!!
可愛いですよねっ!!
けっこう前ですが、ブログにも載せてあるのでもしよかったら
兄のパピヨンも見てみてくださいっ!!

ちなみに私は、ゴールデンを飼っておりますっ!!

突然失礼しましたぁ~また遊びにきますね☆

投稿: 小菊 | 2006年5月12日 (金) 午前 09時56分

遊びに来てくださった皆さんへ。

まとめてのコメントになってしまいますが、ごめんなさい!!(><)
なれない新居での生活・・・大変です!!
ベルとレディにはストレスだったようで、レディは下痢、ベルは痩せてしまって。
レディが下痢するなんてよっぽどなんです。
生まれて初めて下痢しました。
2人ともいつものご飯も食べなくなってしまいました。
レディの下痢はお薬で直ぐによくなりましたが、ベルが短期間で200グラムも痩せてしまいました。
ただでさえ痩せっぽちなのに・・・

ドライフードをやめてご飯をベースにしたり、半生タイプのものすご~く高価なフードだと食べてくれました。
昨日辺りからいつものように遊んだり、お昼ねしてくれるようになりましたが、まだまだ不安な様子です。
ますます甘えん坊になっています。

夜もなかなか寝付かなかったんです。
子犬の頃でさえ夜泣きなんてなかったのに・・・

慣れるまでまだ少しかかりそうです。
東京から神戸に引っ越してきた時はすんなりと馴染めたのですが、大人になったからでしょうか?
体調が心配ですがいまの所、元気なのでそれだけが救いです。
なのでパソコンの引越しも進んでいません。
お返事が遅れてすみません(><)
暖かいコメントありがとうございました。

小菊さ~ん!! はじめまして~。
遊びに来て下さってありがとうございます。
落ち着きましたら私も遊びに行かせて頂きますね!!
よろしくお願いします(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月13日 (土) 午後 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1736780

この記事へのトラックバック一覧です: 新居に・・・:

« 初めての旅行③ | トップページ | 引越しストレス・・・・ »