« 北野の街を散歩~! | トップページ | いつもの笑顔・・・ »

2006年5月23日 (火)

のこった!のこった!

リビングで始まったいつもの相撲~!

2006515_009  ウガァ~!!

立ったまま段々と部屋の外へ、移動。

土俵は廊下へと変わり・・・

2006515_013

押されたり押し返したり~。右に左に移動してます。

2006515_008

がっちりと組み合っています!

そして、とうとう・・・

2006515_005

2本足のまま・・・玄関のほうへと消えていきました。

よくそんなに長い時間立っていられるわね!

ベルとレディ見てるとほんと、飽きません(*^^*)

面白い姉妹だわ~。

で・・・どっちが勝ったの???

2006519_018

「え~??  何~??  今はこれが気になるのぉ~!!」

ベル、風呂場で遊んでましたっ!!(笑)  それにしても、凄いガニ股ねっ!!

レディはどこに行ったの???

あっ!  後にいた・・・

2006515_001

いつのまにリビングに戻ったの・・・

|

« 北野の街を散歩~! | トップページ | いつもの笑顔・・・ »

コメント

ベルちゃん、レディーちゃんを見ていると、
多頭飼いっていいな~って羨ましくなります(´∀`*)ウフフ
ムスメっ子も二人姉妹でお姉さんがいたので、
あー!一緒に迎えたら良かったなって思ってしまいました。
きっとお姉さんも迎えていたら、
我が家もベルちゃんレディーちゃんみたいにしていたかな~♪

投稿: ぱぴmama | 2006年5月23日 (火) 午後 12時34分

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ベルちゃん、レディちゃんホントよくそんなに立っていられますねぇビックリしちゃったスゴーイ!!
CMに出れそうですね、出てほしい( *´艸`)クスッ♪

投稿: たろ | 2006年5月23日 (火) 午後 01時56分

スゴイ体力ですねっ!! 運動神経抜群だっ!!
2人でダンスとかしてくれたら楽しそうっ^m^

投稿: 小菊 | 2006年5月23日 (火) 午後 06時04分

ベルちゃんとレディちゃんは本当に仲良しで羨ましいです~
やっぱり姉妹だからかな?
それにしてもこのお相撲は可愛い♪
動画で見てみたいです(^o^)/

投稿: ちぃ~ | 2006年5月23日 (火) 午後 09時05分

こんばんは~☆
お相撲してるベルちゃんとレディちゃん!
カワイイですねッ♪
ホント、わんちゃんや猫ちゃんって見ていて飽きないですよね(*^-^*)
お風呂場ではそんなに足を踏ん張って何を発見したのでしょう♪

リンク、とっても嬉しいですッ☆
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか??

投稿: レマ | 2006年5月23日 (火) 午後 09時32分

わはは!おすもうしながらお部屋の外に出ちゃうなんて!
面白い~!(><)
すっごい!立派な特技かも!
是非ビデオに撮って投稿して下さい~*^-^*

投稿: ぴろみん | 2006年5月23日 (火) 午後 11時17分

ぱぴmamaさんへ。
部屋中を台風の目のように、走り回っています(^^)
この家にも慣れて来た証拠ですよね。
ムスメっ子ちゃんも2人姉妹なんですね!!
お姉さんは元気にしてるかな~?
きっとムスメっ子ちゃんと同じように大事に可愛がられてますよね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 10時49分

たろさんへ。
この時は特別長く立っていたんですよ!!
ビデオを撮ればよかった~と後悔(><)
ベルは特に散歩でも遠くの物とかを見る時に、立ち上がって見るんです。
よく通りすがりの人に驚かれます(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 10時52分

小菊さんへ。
ワンコと一緒にダンスを踊る競技もありますよね!
ベルとレディもやってみようかしら~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 10時53分

ちぃ~さんへ。
もう凄いんです!部屋の中を走り回ったり、相撲したり、取っ組み合いしたり・・・
かと思ったらコテンッと寝てるし~(笑)
でも元気になってくれてホッとしました。
この時は特別に長く立っていて、ビデオ撮ればよかった!!と
後悔しました。
次回挑戦してみま~す!!

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 10時56分

レマさんへ。
洗濯機のホースからチョロチョロと水が流れてて・・・
それが気になっていたようです(笑)
でもとっても怖がりなので腰が引けてあんな格好になったんだと思います。
リンクさせていただきますね!!
こちらこそよろしくお願いしま~す。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 10時59分

ぴろみんさんへ。
特技になりますか?(笑)
この時特別に長~く立っていて・・・
ビデオ撮ってたら良かったと後悔(><)
次回はビデオ撮って、さんまのからくりテレビにでも投稿しようかしら~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午前 11時03分

お相撲しながらずっと2本足で移動しちゃうなんてスゴイですね~!
普段からよくやってるのかな?
きっと足も鍛えられてるんでしょうね(笑)
結は1匹だけで立つとけっこう長く立てますが、2匹で取っ組み合い中は短いんですよね。。。

投稿: カレン | 2006年5月24日 (水) 午後 03時51分

(付けたし)
幻想水滸伝5、2周目108人集めて終わりました。1周目と違うエンディングが見れました♪
さすがに3周目は飽きるので現在ローグギャラクシーをプレイ中です。

投稿: カレン | 2006年5月24日 (水) 午後 05時58分

長い時間、立ってられるんですね~
\(◎o◎)/!ビックリ!
ゴールデンとでは、多分重心がちがうのかな?
フェアリーは自力では、立てません~(^_^;)
ベルちゃん、レディちゃん、フェアリーに教えてあげて~~~
とってもきれいなお家ですね♪
いいなぁ~!

投稿: フェアリーママ | 2006年5月24日 (水) 午後 08時38分

カレンさんへ。
いつもこんな感じで遊んでるんですよ~。
体格がそんなに差が無いから、お互いが支えになってるからでしょうか?
でもこの時は特別に長い時間歩いていて、ビデオを撮ればよかったです(><)
そういえばベルとレディの太もも・・・硬いです(笑)

幻水、ベストエンディング見れたんですね!!
私も昨夜やっと108人集め終わりました~。
今回はユーラムを仲間にして見ました。
エンディング前に武器とか鍛えたり、お風呂イベントを見てみようかな~と思っています。
風呂イベントって沢山あるんですね・・・
全く知りませんでした。
ローグギャラクシー気になってるんです。
私もやってみようかな~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午後 09時31分

フェアリーママさんへ。
この時凄く長い時間やっていたので、ビデオ撮ればよかったです(><)
見てる私も驚きました~。

マイホーム、実は・・・
レディちゃんがあっちこっちにシャーもウン○もしてま~す(笑)
普段はトイレでちゃんとするのに、私が2階に行ったり洗濯したり・・・
用事をしてる時に限ってやらかすんです(><)
絶対わざとだわぁ~~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年5月24日 (水) 午後 09時38分

はははは。ベルちゃんもレディちゃんも、
バランスとるのが上手なんですねー。
すごーい!がっぷり四つに組んでいる時ならまだしも、
4枚目みたいに別々に立ってることも出来るなんて~。

お相撲の後、あっさり別れて、
それぞれ全然別のことしてるのもなんか可笑しいですよね。

投稿: ぐり | 2006年5月25日 (木) 午後 01時50分

私もパピヨン2匹ほしくなりました。
あーあの時もう1匹もらえばよかったなんて
ベルちゃんレディちゃんのお相撲みていたら
思ってしまいました。
お相撲対決の時はティンカーベルさんは行司役ね
「ハハハッケヨーイノコッタ・・」(笑)
 ♪この間の新しいワンピースとっても可愛かったですよ。
思わず「似合うー」って叫んでしまいました。
「れお」にも着せてみたいなー!失礼「れお」は男でした。

投稿: れおマミ | 2006年5月25日 (木) 午後 03時27分

ぐりさんへ。
この時特別に長く立っていたんです!!
あれからビデオを構えているのですが、長時間立ってくれない~(><)
決定的瞬間を撮り逃しました~。
レディ実は、食べ残しのフードをどこからか持ってきて足元に置いてたんです。
写真に小さい茶色い物が写っているでしょう?
どこから持ってくるのやら・・・
この後逃げるレディを追い掛け回し、食べ残しフード奪い取りました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月26日 (金) 午前 10時52分

れおマミさんへ。
この時凄く長く立っていて、私も驚きました~。
ほんとに面白い姉妹でしょ!
ワンピース・・・予想以上に実物はとっても素敵で(^^)
色んな所にこれを着てお出かけしたくなりました。
れお君もきっと似合いますよ!!
いや、絶対に!!
だってとっても可愛いお顔だから女の子で通ると思います。
会う機会が会ったられお君、来て見せてくれないかな~(^^)ムフフッ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年5月26日 (金) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1896536

この記事へのトラックバック一覧です: のこった!のこった!:

« 北野の街を散歩~! | トップページ | いつもの笑顔・・・ »