« 引越しストレス・・・・ | トップページ | 家に帰って来ました・・・ »

2006年5月15日 (月)

新しいオモチャで気分転換!!

引越しでブルーな気分のベルとレディ・・・

部屋の中であまり遊ばないんです(><)

2006510_006_1

難しい顔してるでしょ?  頬もこけてるし(><)

散歩ついでにお買い物に行き、美味しそうなフードを買って、

ついでに新しいオモチャを買いました。 また増えちゃった!

2006510_056

「ウシ子」さんと呼んでいます。そのまんまですね(^^;)

そしたら喜んで、遊んでくれました~!!

2006510_023

段々激しくなってきて・・・

2006510_032 2006510_033

ウシ子さん危うしっ!!!!

そしてとうとう・・・・   イヤ~ン!!

2006510_040

素っ裸になってしまいました~(笑)

パンツ(ズボン?)はと言うと・・・

2006510_048

レディがカミカミしていました・・・

しばしの間楽しそうに遊んでくれました。

ウシ子さん、ありがとうね~(^^)

それからは以前のようにお気に入りのオモチャでも遊ぶようになりました。

あ~良かった!

ベルはお気に入りのオモチャで。

2006510_091

レディはウシ子さんを独り占め!

2006510_071

しかもまたパンツ脱がそうとしてるし~(笑)

やっといつもの日常が戻りつつあります。

レディは以前の体重に戻りました!  良かったよぉ~!!

ベルは後100グラムほど増えてくれれば・・・

ご飯も昨日から、いつものように食べてくれるようになって来ました。

一安心です。  はぁ~良かった・・・

先ほど連絡があり、明日から主人が東京に3日間出張です。

なので実家に帰りま~す。

ベルとレディも可愛がってくれる父母に会えるから喜んでくれるでしょう!(^^)

ベルとレディにデレデレの父母の方が喜びそうだけど(笑)

|

« 引越しストレス・・・・ | トップページ | 家に帰って来ました・・・ »

コメント

お引越しお疲れ様でした。
ストレスで体調を崩していたのはベルちゃん・レディちゃんだったんですね。やっぱり環境が変わると落ち着かないですものね。
でも新しいオモチャで元気を取り戻したみたいでよかったです。
ウシ子さん、パンツ脱がされてしまったんですね(笑)
洋服を着てるワン用オモチャなんてあるんですね・・・知育系オモチャになるのかな?

投稿: カレン | 2006年5月15日 (月) 午後 04時26分

いやーー、一安心ですね♪
新しいお家がダメだったのか??
お父さん&お母さんと離れて寂しかったのか??
慣れてきてくれてよかったですねー(=^m^=)
↓↓ピュアロイアル、先日やーーっとサンプルもらいました
まだ出し惜しみしてるんだけど、喜ぶ顔が見てみたーーい♪

投稿: ちんたの母 | 2006年5月15日 (月) 午後 08時14分

ベルちゃんとレディちゃん、少しずつ元気になっていっているようで安心しました♪
ホントよかったですね(*^-^*)
おもちゃに夢中になってるベルちゃんとレディちゃん、
とってもカワイイですッ☆
私個人的には、下から2枚目のベルちゃんがお気に入りのオモチャを
カミカミしている写真がツボです(≧∇≦)

投稿: レマ | 2006年5月15日 (月) 午後 09時03分

ベルちゃん、レディちゃん、良かったね~~!
いつものベル&レディちゃんだぁ~。
うし子さんの『イヤ~ン』
。。。ごめんなさい
かなりウケてしまいました(爆笑)
パンツだけは、許してぇぇ~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年5月15日 (月) 午後 10時33分

ベルちゃんとレディちゃん元気になってきて良かったですねぇ♪
ウシ子さんのお陰かな?救世主現る♪
レディちゃんは、かなりウシ子さんパンツが好きみたいですね
パンツカミカミ可愛い(*////ω////*)

投稿: たろ | 2006年5月16日 (火) 午前 08時09分

ベルちゃんとレディちゃん・・・パンツがスキ??それとも脱がせることがスキ??^m^
いやいや、でもよかったですね!! 
元気になりつつあって☆☆

ブログ リンク是非お願いします。
私も、リンクさせていただいていいですか?

投稿: 小菊 | 2006年5月16日 (火) 午前 10時28分

ベルちゃんレディちゃん、体調が戻って良かった!
人間の数が減って寂しくなっちゃったのかな~。
ウシさんのおパンツ事件はじめ(笑)、
きっと新しいお家でも楽しいことがいっぱいあるから、元気出してね。

ティンカーベルさんもお疲れだと思います。
ご実家でゆっくりお休みして下さいね。

投稿: ぐり | 2006年5月16日 (火) 午前 10時42分

カレンさんへ。
やっと部屋の中でも走り回って遊ぶようになりました!
このぬいぐるみ、カインズで売ってたんです。
他にもブタさんとか数種類・・・
何も表示が無かったので普通のぬいぐるみだと思います。
まさかパンツが脱がせられるとは思わなかったので、段々とお尻があらわになってくるのを見てると可笑しかったです。(^M^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 10時49分

ちんたの母さんへ。
元気になってくれてやれやれです!
普通のフードも食べてくれるようになりました。
ピュアロイヤルのみなんて家計が火の車になっちゃう(><)
普段あんまり食べないのにピュアロイヤルだと底なしで食べます。
目つきが違いますよ~(笑)
もう少しお安くなったらいいのになぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 10時53分

レマさんへ。
ありがとうございます!
やっと元気になってくれましたよ~!
これで一安心です。

ベルの写真私もお気に入りです。
カミカミしてるときの顔が特に好きなんです~(^^)
アゴがはずれそうなくらい凄い顔してる写真もあります。
見てて面白いです。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 10時59分

フェアリーママさんへ。
パンツ・・・段々とウシ子さんが半ケツになっていって・・・
気がついたら脱げていて私も爆笑しながら写真とってました!
しかもこれは撮れなかったのですが、
レディがウシ子さんのおまたにかぶり付いていて~。これまた笑えました!
フェアリーママさんもレディに会った時には・・・
おパンツを脱がされないように用心してくださいませ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 11時06分

たろさんへ。
ウシ子さんのおかげで気分が向上したようで、良かったです!
ほんとに救世主です~!
パンツほんとに好きみたいで~(笑)
あの後も脱がせていましたよ!

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 11時09分

小菊さんへ。
心配してくださってありがとうございます。
パンツが好きで脱がせるのが好きで、少々変態でもげんきになってくれれば~(笑)
リンクこちらこそよろしくお願いします(^^)
今日から実家に帰りますのでまた落ち着いたらリンクさせていただきますね~!

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 11時12分

ぐりさんへ。
心配して下さってありがとうございます!!
元気なのが一番ですね!
お昼寝もしなかったのですが、今はスヤスヤと寝ています。
パンツ・・・まさか脱がせるなんて思わなかったので、笑えました。
しかもレディは、おまたにかぶりついていました~!
もう直ぐ旅行でお会いできるのでとても楽しみです。
ヒナノちゃんと早く遊びたいです~!!
ベルが猫パンチしてしまったらごめんなさいね・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年5月16日 (火) 午前 11時17分

お引越しお疲れ様でした。
ベルちゃん&レディちゃんはストレスで下痢しちゃったのですね。
家も以前ホテルに預けたとき下痢しちゃって病院に連れて行ったらストレスだと言われました。
ワンコって繊細だなと改めて思いました。
でもだんだん復活してきたようでよかったです。
パンツ脱がしちゃうなんて器用ですね(^^)
カミカミしてるお顔がすごく可愛いです♪

投稿: ちぃ~ | 2006年5月17日 (水) 午後 05時24分

だんだん元気なお顔になっていく様子が見れて
良かったです。  このブタちゃん見覚えが・・・
そうだ「れお」もこのブタちゃん持っていてパンツ
脱がせて遊んでいました。
私はそのたび何度も穿かせ、でもまた脱がすパンツ穿かせる
脱がせるの戦い。最後はレディちゃんのようにパンツ
カミカミでした。うちのも・・・・

投稿: れおマミ | 2006年5月17日 (水) 午後 09時32分

ちぃ~さんへ。
心配してくださってありがとう~(^^)
やっぱり環境が変わると体調を崩すんですね(><)
やっと元気になってくれてやれやれです。
パンツ・・・脱がすとは思わなくて笑っちゃいました。
悪戯とかする時は、2人して協力してやるんですよね~。

投稿: ティンカーベル | 2006年5月20日 (土) 午前 10時58分

れおマミさんへ。
徐々に元気になってくれてホッとしました。
ベルがまだ体重が元には戻っていませんが、元気です!

れお君とおもちゃお揃いなんですね!!
パンツ脱がせちゃうなんて面白いですよね~(^^)
れお君もパンツ好き!!なのねっ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月20日 (土) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1794268

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャで気分転換!!:

« 引越しストレス・・・・ | トップページ | 家に帰って来ました・・・ »