« 仲良しね!! | トップページ | 初めての旅行② »

2006年5月 4日 (木)

初めての旅行!①

ゴールデンウイーク、な~んにも予定が無かったのですが・・・

たまたま見たトクートラベルで神鍋高原のペット可のペンションを発見!!

ペンシオーネ キタムラ  リピーターさんが多いみたいです。

200652_060

宿泊費1泊2食付で45%オフで、15750円が8700円に~。

海鮮&黒毛和牛コースを予約。

口コミ情報を読むと料理が美味しくて食べきれないほど出るらしい・・・

う~ん!!期待してしまいます。

急遽、予約して旅行に行ってきました~!

途中雨がパラパラ降って来ましたが、高原に着いた頃には止んでいました。

200652_011

山頂にはまだ雪が!!  曇りで残念・・・

早速、買ったばかりのロングリードを付けて高原を登りました~(^^)

ある程度自由に走れるので大喜びでした~。

200652_022

冬はスキー場だけあって、凄い坂~(><) ベル、待ってぇ~!!

200652_017

途中でおやつも食べました!  朝は抜いてきたもんね!

200652_001 高原にはワラビが!

皆さん、ワラビ採りをされていました。

200652_031  「ちゃんと、ついて来てる?」

ベルは私達と離れると、後を振り返っては確認してました。

高原から脇道をドンドン登っていくと、桜がきれいに咲いていました!

200652_030 

山がピンクです!

まだ桜が咲いてるなんて~(^^) やっぱり、また撮っちゃいました!

200652_034

レディ、良く撮れた~!!

200652_039

ベル・・・ちょっと遠かった(><)  失敗・・・

200652_014

帰りも頑張って歩きましたよ~!  元気いっぱいでした~。

ペンションに行く前に私達は近くの温泉に~。

200652_048_1

かんなべ湯の森  ゆとろぎでリラックスしてきました~。

熱めのお湯で気持ちが良かった~(^^)

まだまだ、続きますが・・・・今日はここまで。

また後ほど初めての旅行②で~。

|

« 仲良しね!! | トップページ | 初めての旅行② »

コメント

初めての旅行、楽しそうですね~!!

高原までは、どれくらい時間が掛かりましたか?
車酔いは大丈夫だったかな??

大自然のなか気持ち良さそうですね~。
フェアリーも行ってみたいなぁ~。

投稿: フェアリーママ | 2006年5月 6日 (土) 午後 11時28分

フェアリーママさんへ。
今月末に伊豆まで旅行に行くのでいい予行練習が出来ました!
神鍋には、神戸から2時間半ほどで着きましたよ~。
予想より、早く着きました。
車酔い・・・
ベルが1回吐きましたがその後は良く寝てました。
いつもは、吐かないんですが・・・
山の中はやっぱり、空気が違いました~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年5月 7日 (日) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/1671672

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての旅行!①:

« 仲良しね!! | トップページ | 初めての旅行② »