« 試供品!! | トップページ | やっぱり悪戯っ子!! »

2006年6月20日 (火)

生茶パンダが怖いの??

先週の雨が続いた日の事です。

朝は肌寒かったので膝にかけようと思って、フリースをだしてきたら・・・・

レディが吠える吠える~!!

何故かと言うと、そのフリースのカバーに生茶パンダの顔があるから(笑)

20066123_004

座椅子に立てかけてみたら、「何かいる!!」と思ったのでしょうか?

一目散に逃げました~(笑)

その時の様子を動画でご覧下さい。↓

生茶パンダに吠えるレディと興味はあるけどやっぱり怖いベル

でも床に置いてみると・・・

「何だ!!ニセモノじゃん!!」って顔してささっと行っちゃいました。

あんなに逃げ回ってたくせに~。

でも私はベルの顔のほうが怖いんですけど・・・・

20066123_001

座椅子に座ると足の間から、顔を必死で突っ込んでくるんです。

変な顔が迫ってくるので可笑しくて!!

で・・・

しばらくじっ~としてるんです。

20066123_005

何がしたいのでしょうか~????

ベル、  寝るの???

話は変わりますが・・・

今日の午後7時半からのNHKで「ペットブーム・障害犬の悲劇」

という特集が組まれてます。

嫌な思いをしそうな気がしますが、見てみようと思います。

|

« 試供品!! | トップページ | やっぱり悪戯っ子!! »

コメント

ベルちゃん~~~!
とっても可愛いお写真なんですけど~!
もう、可愛すぎて笑いが止まりませんでした(ゴメンネ)挟まってると、落ち着くんですね。

投稿: フェアリーママ | 2006年6月20日 (火) 午後 02時13分

動画見ました!ベルちゃんレディちゃんの反応の違いがおもしろいですね。でも、座椅子を動かしたり、「ホレホレ」って感じでフリースを振ってるティンカーベルさんの姿を想像した時が1番笑えました。ごめんなさい(笑)。
はさまってるベルちゃんの白目!何が彼女をこまで必死にさせるんでしょうね。気持ちいいのかな?

投稿: ぐり | 2006年6月20日 (火) 午後 02時57分

ベルちゃんのお顔ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
おもしろ可愛い~~~最高ですぅ
そのまま寝ちゃうなんて、オチャメだわぁ( *´艸`)クスッ♪

投稿: たろ | 2006年6月20日 (火) 午後 03時45分

ベルちゃんお顔が伸びちゃうよ~(≧▽≦*)
じ~っとしているお顔が辛そうに見えるんですが修行でしょうか。
でも可愛いなぁ~こんなことされたら抱きしめてしまふ。

動画も性格の違いが面白かったです~
レディちゃんのほうがリーダーっぽいのかな?

投稿: ちぃ~ | 2006年6月20日 (火) 午後 08時29分

おもしろい!おもしろい!
ティンカーベルさん2人をこんなにからかっ
ちゃだめよー(でもおもしろいね)
確かにこのフリース怖いかもね。
夜に白いお顔見たら驚いちゃいますね。
 あーベルちゃんの美貌が・・
 

投稿: れおマミ | 2006年6月20日 (火) 午後 08時50分

フリースの顔が怖いなんてカワイイですね。
動かないと安心するのはviviも同じです。
ベルちゃんの仕草(?)も可愛いですね、きっと飼い主さんの側で寝たいのでは?

投稿: vivipapa | 2006年6月21日 (水) 午後 02時50分

フェアリーママさんへ。
面白いですよね!!この写真よりもっと凄い形相なんですよ~(笑)
笑わずにはいられません。今日もやってくれましたよ~。
どうもベルは狭い所が好きみたいです。
テーブルの下とか、ピアノの椅子の下とか・・・
よく潜んでいるんですよ・・・
そしてその視線の先にはレディが。
で・・・しばし睨みあって取っ組み合いになります(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月21日 (水) 午後 11時51分

ぐりさんへ。
いい年をして悪乗りしすぎました~(笑)
笑いを取ってしまったようで、やっぱり私は関西人なんだわ~(笑)
でもね、こんな事を旦那がやると「止めてよ~!」と止める私です。(笑)
他人がベルとレディを脅していると腹が立つんですよねぇ・・・
本当はもっと酷い顔をして迫ってくるんですよぉ。
今日も必死でやっていました!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月21日 (水) 午後 11時56分

たろさんへ。
面白いですよね~。
ベルって小さい頃は優等生で儚げで
守ってやらなくては!!っていう仔だったのに・・・
今では性格が変わってしまって「お笑い系」になりつつあります。

投稿: ティンカーベル | 2006年6月22日 (木) 午前 12時00分

ちぃ~さんへ。
ほんとに最後の写真・・・
修行僧に見えてきましたよ~(笑)
今日もさらに酷い顔で迫られました!
足を開いてあげると「えへへっ!」って顔して膝の上に上がってくるんですよ。
最初から横からくればいいのにって思うのですが~。

レディとベル・・・どちらがリーダーなんだろう?
玩具とか取り合いして遊んでても最後に諦めちゃうのはいつもレディなんですが。
う~ん、リーダーはどっちなんだろう??

投稿: ティンカーベル | 2006年6月22日 (木) 午前 12時04分

れおマミさんへ。
面白くてついやっちゃいました~(笑)
今日もう一回見せたら慣れたみたいで、クンクンして通り過ぎていました!
ベルのキャラがドンドン壊れていく・・・
あっ、壊してるのは私かぁ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月22日 (木) 午前 12時08分

vivipapaさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます。
伊豆の旅行では可愛いヴィヴィアンヌちゃんと
思いがけず会うことが出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
またお会いできると嬉しいです!
ヴィヴィちゃんも動く物は怖いんですね(笑)
ベルこの後足の力を緩めてあげたら
「えへへっ」って顔して膝の上に乗ってきました。
初めから横から来ればいいと思うのですが~。
今日も変な顔で迫られましたよ(笑)
穴でも掘ってるつもりなのかしら??

投稿: ティンカーベル | 2006年6月22日 (木) 午前 12時14分

キャー!ベルちゃん素晴らしい顔(* ̄m ̄)プッ
可愛すぎますね~(´∀`*)ウフフ
動画も写真も可愛いし、面白いから見入ってしまいました~。
やっぱパピヨン好きだわ~!って何度もつぶやいてしまいましたよ~(;´Д`A ```

投稿: ぱぴmama | 2006年6月23日 (金) 午後 08時03分

ぱぴmamaさんへ。
本当にパピヨンって可愛いですよね!!
私もすっかりパピヨンの魅力に魅了されてしまいました~(*^^*)
これから犬を飼う友人にパピヨンをついつい勧めてしまいます(笑)
でも本当に表情豊かで活発で愉快で・・・
素敵なワンコですよねっ!!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月24日 (土) 午後 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試供品!! | トップページ | やっぱり悪戯っ子!! »