« 初めてのガーデニング! | トップページ | 生茶パンダが怖いの?? »

2006年6月16日 (金)

試供品!!

以前から気になっていたフードの試供品をたのんで見ました。

吉岡油糧さんのドライフードです。

お試しセット100円で送ってきてくれます。

2006612_002

ドライフードが3種類、粉ミルク、おやつまで・・・

その中の一つ、Pシリアルフレークを少しあげてみました。

便の状態も変わらず良好でした。

初めは軟便になると書いてありましたが大丈夫でした。

ベルとレディも気に入った様子で、ポリポリ食べています。

私も食べてみたのですが、味はまさにプレーンのコーンフレークでした。

牛乳かけたら美味しいかも~(笑)

2006526_003

これは昨日届いた「デンマークファーム」のブタ耳。

完全無添加・無着色です。

あんなに怖がっていたブタ耳・・・ですが。

しばらくぶりに見るので初めは恐る恐るでしたが・・・・

2006521_005 クンクン

でもすぐに美味しかったのを思い出したのか・・・

夢中でカミカミし始めました~。

2006521_034  真剣です!

血管がリアルでちょっと怖いけど(><)

2006521_051

でも美味しそうだから私も嬉しい~(*^^*)  ヨカッタネ!

そうそう、先週の土曜日に種を蒔いた朝顔・・・・

一昨日無事に芽が出ました。

夏にはキレイな花が見れるといいな。

20066122

大きくなってね~!!

|

« 初めてのガーデニング! | トップページ | 生茶パンダが怖いの?? »

コメント

ひゃ ひゃ ひゃくえん!!!!!!
あんなにたくさんあって百円ですか!?
スゴイですねぇ\(◎o◎)/!ビックリだぁ
ブタ耳も夢中で食べてますネェ
目が真剣で可愛い~( *´艸`)クスッ♪

投稿: たろ | 2006年6月16日 (金) 午後 11時11分

試供品、万歳ですねっ^m^
個人的には、ブタの耳・・・食べてみたい・・・
美味しそう・・・^m^

投稿: 小菊 | 2006年6月17日 (土) 午前 08時25分

私もむかーし、吉岡さんの100円お試し利用しました^-^
その時は、でっかい牛の骨が丸ごと入ってて・・・小型犬なんっすけど(--;困ります~って感じぃ?
今の方がお試し内容充実してて良いですねっ
でも、100円ならいっそ無料にしちゃえば良いのに(爆)

投稿: ぴろみん | 2006年6月17日 (土) 午後 05時00分

吉岡さんのサンプル頼んだんですね。
とってもいいフードだけど最初は緩くなるということは有名・・・でもベルちゃんもレディちゃんも大丈夫だったのね~★
うちも100円だし試してみたいけど他のフードでも緩くなりやすいのでどうかな~なんて思って未だ申し込んでません。
ブタ耳、今度は怖がらずに夢中でカミカミ(^-^)
本当に真剣なお顔だわ♪

投稿: カレン | 2006年6月17日 (土) 午後 09時52分

私も以前、吉岡さんのお試し頼みましたよ~
いいにおいですよね♪ティンカーベルさんも試食されたんですネ~(^o^)
ただ我が家の食いしん坊犬にとっては必要量が少なすぎて物足りなさそうなので止めてしまいました。
食が細いコには良いかもしれませんね。
ブタ耳を一生懸命押さえてる手がツボです!
可愛いなぁ~♪

投稿: ちぃ~ | 2006年6月18日 (日) 午後 07時08分

たろさんへ。
安いですよね~!!
私もびっくりしました。
様子を見てあえば買ってみようかな・・・
ブタ耳大好きになったみたいです。
コラーゲンがたっぷり!!
私にも必要かも(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月18日 (日) 午後 11時05分

小菊さんへ。
このブタ耳・・・
とっても美味しそうな匂いがするんですよ。
安いブタ耳は臭いんですが、これはお酒のあてになりそうな
おつまみ系の匂いがします。
あぶって醤油を付けたら美味しいかも~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月18日 (日) 午後 11時08分

ぴろみんさんへ。
牛の骨ですか!!!
貰っても、それはどうしたらいいの?って感じですよね~。
100円って「えっ??」って思いますよね。
無料にしないのはなぜなんだろう~と思ってしまいますよねぇ。

投稿: ティンカーベル | 2006年6月18日 (日) 午後 11時10分

カレンさんへ。
昨日ちょっと量を増やしたのですが、少し軟らかめの便でした。
今日は普通に戻っていましたが。
小食で痩せてるので何でもいいから食べて欲しくて・・・・
手作りすると軟らかいのを通り越した便になるし・・・
これで食べてくれるフードが一種類増えました。
後、1歳過ぎたらJPスタイルのフードも試そうと思ってるんです。
ピュアロイヤルばかりあげられないので(><)
もう少し太ってくれたらいいんだけどな。
あっ、カレンさん私も108人揃えてエンディング見ましたよ~!!感動でした!!
今は主人が貰ってきた「ワンダと巨像」をやっています。
またお勧めがあったら教えて下さいね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月18日 (日) 午後 11時17分

ちぃ~さんへ。
ララノアちゃん沢山たべるんですかぁ。
羨ましいです。特にレディが小食で毎日食べさせるのに必死です(><)
パパが小さい頃、小食だったらしくて似てるみたいです。
必要量が少ないってことはカロリーが少しでもあるって事ですね!
ベルとレディにはいいかもしれません!
1歳過ぎたらJPスタイルのフードも試そうと思ってます。
手作りすると下痢するし・・・
悩みますよ~(><)

あんなに怖がっていたブタ耳・・・
今では飽きることなくず~っとカミカミしています。
見てると私もスルメが食べたくなりました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月18日 (日) 午後 11時24分

こんにちわぁ お初にメールします
ブログをしてるなんて。。今日 主人が帰ってきたら見せるつもりです!今度私もベルと
レディーと一緒に乗せてもらいたいな
近所のおばさんとお散歩中とかで(^^)
よろしく 早く我が家にも可愛いワン達が
来ないかな? 来年の今頃はお茶をしながら
足元でワン達が走り回っているといいなぁ~
って思っています!

投稿: kazu | 2006年7月 5日 (水) 午後 07時55分

Kazuさんへ。
いやぁ~お恥ずかしい!!
これで親バカぶりがばれてしまいましたね(笑)
近いうちにぜひブログに出演して下さいね!
Kazuさんの家にも早くワンコが家族に加わると良いですね(*^^*)
その時は一緒に散歩に行きましょうね~。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 5日 (水) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのガーデニング! | トップページ | 生茶パンダが怖いの?? »