« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ »

2006年6月 4日 (日)

伊豆高原わんわんパラダイス旅行記②

翌日もあいにくの空模様・・・

朝食は和食のバイキングでした。 

その時にお席が隣になった生後4ヶ月のSAKURAちゃん!

2006527_069 2006527_038

並んで撮りたかったのですが、無理でした・・・

仲良くしてくれてありがとうね~!(*^^*)

食後にはすばる君と念願の3ショット撮影に成功!!

2006527_014_1

ちっともじっとしてないベルとレディを気長に撮ってくださって・・・

すばるパパさん、ママさん、ありがとうございました!!

(すばる君のブログの方にパパさんが撮られたもっと綺麗な写真が載っています)

食後は屋根付きの駐車場で5チーム対抗ゲーム大会!!

・呼び戻しダッシュ!

・呼び戻しリレー

・8の字スクロール   

・座って待て    などなど・・

べルとレディも頑張って参加しましたよ~!!

2006527_054 8の字できたよ~!

2006527_045 座って待て!

お座りを教えていないので特別にステイで待て!

でもすぐに私について来てしまってアウト!!(><)

2006527_084  呼び戻しダッシュ!

ママのティナちゃんも頑張りました!!早かった~!!

リレーが途中までは調子が良くて早かったのですが、

後半みんな疲れが出たのかもたついて決勝進出ならず・・・

来年こそは1位を目指すぞ~!!とみんな一致団結しました(*^^*)

楽しいファミリー会もこの後解散となりました。楽しい時間はあっという間です。

本庄先生の愛犬オリバー君、フラッシュ君、ヒナノちゃん、

ヴィヴィアンヌちゃんと撮った記念写真!!

2006527_093jpg

やっぱり、パパにも似てるかな~?

2006527_129jpgbo

ベルとレディ、オリバー君の顔ぐらいの大きさでした!

2006527_050jpg23_2

左からヒナノちゃんヴィヴィアンヌちゃんです。

ヒナノちゃん、ヴィヴィアンヌちゃん、とっても可愛かった~。

ヴィヴィアンヌちゃんは雰囲気がレディと似てました!体重まで同じ・・・

そして、久しぶりに会えたハニィちゃんとパフィちゃん。

元気そうで良かった~!

2006527_046

みなさん仲良くしてくださって、ありがとうございました!!

そして、こんなに楽しいファミリー会を企画してくださった、MIKANIYAN KENNEL

パパさん、ママさん、ありがとうございました!!

                  伊豆旅行記番外編!にまだまだ続く・・・

|

« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ »

コメント

皆さんとっても楽しそう!
凄く充実した旅行だったですね♪
次は絶対1位狙ってくださいね(*^▽^*)
フェアリーママもベルちゃんレディちゃん
応援してます!!
それにしても
可愛い子がたくさ~んでビックリ
\(◎o◎)/!
パピヨンちゃんの大集合って
いいですね━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

投稿: フェアリーママ | 2006年6月 4日 (日) 午後 10時14分

お天気には恵まれなかったけど、楽しい旅行でしたね~。(長旅お疲れ様でした)
あれだけたくさんのパピちゃんに囲まれると
うれしくなってしまいます。

ベルちゃん、レディちゃんは予想通り、
ちっちゃくて、すごくかわいかった(#^^#)それに、ティンカーベルさんのキュートさにも。
椅子の上の写真を見ると、姉妹2人分くらいありそうな、すばるです(爆)

ゲームは盛り上がってましたね。
今までは、個人戦だったので、気が楽だったのですが、チームリーダー(年齢が上なので)のすばるの不甲斐なさに、来年はなんとかしなければ・・・と反省点いっぱいになってしまいました(^^ヾ

投稿: すばるママ | 2006年6月 5日 (月) 午後 06時13分

フェアリーママさんへ。
唯一できたダッシュリレー!!
次回こそは1位目指して頑張ります。
そして「待て!」を覚えさせます。
フェアリーちゃん、アドバイスお願いしますね!!
そうなんです!
あっちを見てもこっちを見ても可愛い子達ばっかりで(*^^*)
わんこ大好きな私は大興奮でした~!!
幸せな時間でした~。

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 5日 (月) 午後 10時41分

すばるママさんへ。
お天気がよければ最高だったのですが・・
すばる君とドッグランやプールで遊びたかったです。
でもとっても楽しい旅行でした。
ベルとレディの小ささに驚かれたのでは?(笑)
わ、私がキュートだなんて・・・(><)
光栄です。
チビで童顔なんです。

私は憧れのすばる君に会えて嬉しかったです。
緊張してしまって~。
もっとすばる君と触れ合えば良かったと帰ってから後悔しました。
来年もお会いできたら今度こそは、
ベル、レディとドッグランで遊んでやって下さいね!!
ゲーム!!!
私もこれから修行します!
せめて皆さんに着いて行けるくらいにはなりたいです(^^;)


投稿: ティンカーベル | 2006年6月 5日 (月) 午後 10時51分

大変遅くなりましたが、伊豆旅行ではありがとうございました!
気さくに声をかけていただいて、一緒に撮ったお写真も載せていただいて嬉しいです^^
またぜひお会いしたいですね♪
来年のファミリー会かな(*≧m≦*)

投稿: vivimama | 2006年6月11日 (日) 午後 11時18分

vivimamaさんへ。
わざわざ検索して遊びに来てくださってありがとうございます!!
本当にごめんなさいね(><)
viviちゃんとレディ・・・
写真で見ると本当に良く似ていますよね!
フレーズの幅も同じくらいだし、毛色も!
次回はぜひviviちゃんとかけっこして遊びたいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ティンカーベル | 2006年6月12日 (月) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/2056179

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記②:

« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記① | トップページ | 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ »