« 可愛いお友達!! | トップページ | そんなに見つめられると・・・ »

2006年6月30日 (金)

暑い!!

カインズで買い物ついでに、久々に店先のプチドッグランで

遊んで来ました~。

いつものごとく貸切状態・・・(^^;)

2006626_057_2

しばし、にらみ合うベルとレディ・・・

「さぁ!やるわよっ!!」  「うけてたつわっ!!」

で、早速追いかけっこ開始~。

2006626_054_1 ウガァ~

2006626_055_1 とりゃ~

夕方6時半を過ぎて涼しくなってから出てきたのですが

やっぱり暑かった~(><)    すぐにバテバテでした~。

2006626_069 ハァ~ハァ~

レディは毛深いので特に暑そうだな~。

ベルもはしゃぎ過ぎてダウン・・・

2006626_043  あちぃ~

2006626_050 

それでも、さんざん走り回ってご満悦でした!!

この様子を柵の外で見ていたご夫婦が

「このワンちゃんは何ていう種類ですか?」と話しかけてこられました。

「パピヨンです」と答えると・・・

「カインズに売ってますか?」って聞いてこられました。

とてもパピヨンが気に入ったご様子でした~(*^^*)

でも今はパピヨンちゃんカインズにはいなかったようで、

残念そうに店を出てこられました。

パピヨンの魅力が広がったような気がして嬉しかったです。

あのご夫婦・・・パピヨンちゃん飼うのかなぁ??

|

« 可愛いお友達!! | トップページ | そんなに見つめられると・・・ »

コメント

ホントに嬉しい事です~♪
可愛いベルちゃんとレディちゃんを見てくれて、きっと、パピヨンが買いたくねっちゃったんですよ♪いいなぁ・・・
この方も、ティンカーベルさんのように
パピヨンと共に幸せな生活が出来るといいですね。実は、私。一度、パピヨンを迎えたくて、6ヶ月の女の子の里親募集に応募した事があるんです。フェアリーとの相性がよければ、迎えようと・・・。
フェアリーにも会わせました。でもフェアリーの身体が大きすぎて、悪気はないけど踏んじゃいそうだったんです。それで大きなわんちゃんが居ないお家に。。。と却下されちゃいました(+o+)
今は、優しい飼い主さんと一緒に生活しているそうです。可愛いベルちゃんレディちゃんを見てたら、迎えたくなっちゃう気持ちがわかります~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年6月30日 (金) 午後 01時48分

今週はお天気も比較的よくて、散歩には
いいけど、気温が高くて、毛皮を
着ているワンコには、辛そうです。

声をかけてこられたご夫婦は
ベルちゃん、レディちゃんの楽しげな様子を見て、気になったのでしょうね(#^^#)
ペットショップだと、子犬しかいないから、イキイキとした姿は新鮮に見えるかも~。

投稿: すばるママ | 2006年6月30日 (金) 午後 02時18分

やはり、ココのドッグランはいつも貸切状態なんですねヾ(≧▽≦)ノギャハ
ベルちゃんとレディちゃんが楽しそうに遊んでる可愛い姿を見てて
ご夫婦は欲しくてたまらなくなっちゃたんでしょうねぇ♪
パピヨンちゃんがいてくれてれば・・・残念!!!

投稿: たろ | 2006年6月30日 (金) 午後 04時12分

ここへ遊びに来るたびに多頭飼いっていいな~。
ウチもしたいな・・・って思ってしまいます。
2ワンで楽しそうに遊ぶ姿が本当に微笑ましい♪


やっぱりパピヨンは魅力的だもの~。
今頃きっとパピヨンを探しに行ってるかも。。。
ようこそ!パピヨンの世界へ~って感じですね(笑)

投稿: ぱぴmama | 2006年6月30日 (金) 午後 07時37分

パピヨン人気にベルちゃんとレディちゃんも一役買ってますね♪
それにしてもいつも仲良さそうに遊んでて羨ましい~
家の犬達はボールがないと別行動で放浪しています。
あ、でも家ではノアのことウザがってるララも外に出ると小心者なんでノアの後くっ付いて歩いてることがあります(^o^)
このドッグラン、足が汚れ無そうで良いですね♪

投稿: ちぃ~ | 2006年6月30日 (金) 午後 09時35分

フェアリーママさんへ。
そうなんですか!!
もしかしたらフェアリーちゃんの隣にパピちゃんが
座っていたかもしれなかったんですね!
実は私も昔凄くゴールデンちゃんを飼いたくて飼いたくて
仕方が無い時があったんです。
だからフェアリーちゃんの事大好きなんです(^^)
この前もゴールデンのあられちゃんと道端で抱き合っちゃいました。
あられちゃんからお顔を私の肩にのせて来てくれて・・・もう感激でした。
いつかフェアリーちゃんにも会ってみたいな!

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午前 10時49分

すばるママさんへ。
ふわふわの子パピちゃんからは、想像できないほどの俊敏な動きですものね!!
余りに活発なのでそのご夫婦も驚いてましたよ。
今日は久しぶりに朝から雨で・・・
ベルとレディは部屋の中で大暴れしています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午前 10時52分

たろさんへ。
そうなんです。今日も貸切でした~(笑)
いつかこのドッグランでお会いできたらいいですね!!
一緒に遊んでやってください。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午前 10時54分

ぱぴmamaさんへ。
本当にパピヨンって魅力的な犬ですよね!
犬っていうより、人間みたい。
表情とか全てが生き生きしてて可愛い(*^^*)
私もどっぷりパピヨンの世界にはまってしまいました~。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午前 10時56分

ちぃ~さんへ。
お向かいの奥さんも初めはダックスを飼いたい!と言っていたのですが・・・
最近は「パピヨンを飼いたい!!」に変わってしまいました(笑)
ご主人のOKが出ないので今交渉中みたいですが・・・
ララちゃん、ノア君にくっついているんですね。可愛い(*^^*)
やっぱりノア君は男の子!って感じですね。
ここのドッグラン足汚れないですよ~。
でも子犬の頃はすぐに肉球擦りむいていました。
今は足の裏も硬くなって平気みたいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午前 11時01分

はじめまして。随分前からひそかに夫婦で見させていただいています。
あっ!音楽がかわった!とかいいながら。笑

前は調布あたりに住んでいたのかな?

これからも更新楽しみにしてますね。
いつもみてるわりにはどっちがベルかレディかわかんなくなっちゃいます。笑

投稿: なお | 2006年7月 1日 (土) 午後 03時58分

なおさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます!
見ていてくれたなんて嬉しいです(*^^*)
以前は立川に住んでいたんですよ~。
私もまた遊びに行かせていただきますね!
これからもよろしく~!

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 1日 (土) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお友達!! | トップページ | そんなに見つめられると・・・ »