« 動物病院へ・・・ | トップページ | 久しぶりにドッグランへ・・・ »

2006年7月15日 (土)

お気に入りのおもちゃが・・・

これは、生後4ヶ月過ぎから使っていたお気に入りのおもちゃ。

それがネットでもお店でも、なかなか見なくなり・・・

どうやらメーカーの方で終売になったようです。

2006715no2_001

左が初代、右が2代目です。

このおもちゃ、ベルしか遊ばなかったのに、

少し前からレディもお気に入りになって、取り合いばかり・・・

なので2つ目を買ったのに、一つだけを取り合いしてます。

同じ物が、2個あるのに・・・

取り合いっこが楽しいようで、お互いに挑発しながら遊んでいます。

他のどんなおもちゃよりも大好きなのに、無くなるなんて・・・

そしたら初めて行ったお店で、一つだけ残っていました。

でもサイズが大きい・・・・

でも手に入りにくいので買って来ました。

そしてら、大喜びでやっぱり、さらに取り合いっこ!!

2006715no2_004 2006715no2_005

新しいおもちゃが嬉しくてご機嫌でカミカミしてるベル~!

ところが・・・

2006715no2_002 横取りレディ!!

銜えて走って逃げられるので、取り返すことが出来ずに諦めるベル・・・(笑)

今度は嬉しそ~うに、カミカミするレディ~!

2006715no2_003 2006715no2_006

取ったり、取られたりで忙しいベルとレディです(*^^*)

|

« 動物病院へ・・・ | トップページ | 久しぶりにドッグランへ・・・ »

コメント

おもちゃホント嬉しそうですね!!
可愛い~~♪♪

大好きなおもちゃ大切にしないといけませんね・・・。
貴重な品物ですもんね!!

投稿: 小菊 | 2006年7月15日 (土) 午後 10時56分

やっぱり、相手が持ってるものが
気になるんですね。
2つあるのにねぇ(*^▽^*)可愛い~
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
コレは、歯磨き効果のあるオモチャですか?
手に入らなくなってもまた、お気に入りのオモチャが出てくるかもしれませんよ!(^^)!ベルちゃんレディちゃん♪
ママに良いのを、見つけてもらってね
(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月15日 (土) 午後 10時59分

このオモチャ、なくなっちゃうんですね。
お気に入りのオモチャがなくなっちゃうなんてベルちゃんもレディちゃんも残念(><)
この大きいサイズの大事に遊んで長持ちするといいね★
ベルちゃんもレディちゃんも夢中でカジカジしてて可愛い♪

投稿: カレン | 2006年7月16日 (日) 午後 05時46分

小菊さんへ。
このおもちゃ、大好きなんですよ~。
もう手に入らなくなるので、大事にしないといけませんよね!
カミカミしてるからか、歯も綺麗です。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月16日 (日) 午後 10時05分

フェアリーママさんへ。
米国の獣医さんが推奨する歯磨き効果のあるおもちゃみたいです。
今度、お肉の形の新商品が出てるみたい・・・
今度はそれを購入しようと思っていま~す。
フェアリーちゃんも、お肉のおもちゃ、いかがかしら~?

投稿: ティンカーベル | 2006年7月16日 (日) 午後 10時08分

カレンさんへ。
このおもちゃ、大好きで取り合いが始まると激しいです。
部屋中を走り回っています。
レディが銜えて走っている姿が、忍者に見えて仕方が無い私です(笑)
巻物に見えるんですぅ~(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月16日 (日) 午後 11時05分

お手手でしっかりと持ってるのが可愛い~~~!
夢中だね^-^
噛み噛みできる玩具ってストレス解消にもなって良いですよねー
でも、ウチの子ら、あまり噛み噛み玩具で遊ばないな・・・何故?

投稿: ぴろみん | 2006年7月17日 (月) 午前 01時47分

ぴろみんさんへ。
うちは特にベルが大好きなんですよ~。
レディはどちらかと言うとボール遊びが好き。
そのおかげかベルは歯が丈夫で~。
硬いものでもバリバリ食べますが、
レディはちょっと大きかったり、硬いと食べれなくて・・・
私が小さくしてあげると食べます。
ぴろみんさんちの子は、あんまりカミカミしないんですね~。
好きな遊びってそれぞれ違うのかな~?

投稿: ティンカーベル | 2006年7月17日 (月) 午後 10時28分

ベルちゃんもレディちゃんも夢中でカミカミしている姿が可愛い♪
ララはあんまりひとり遊びしてくれないんです。
飼主とボール遊びやひっぱりっこが好きでノアとも遊ばないし。。。
勝手に遊んでてくれたら楽でいいのにぃ~

投稿: ちぃ~ | 2006年7月18日 (火) 午後 05時25分

ちぃ~さんへ。
ララちゃんもノア君もちぃ~さんが大好きなんですね!
うちも一人遊びに飽きると・・・
「アンアン!!」ってやって来て、私の取り合いっこが始まります。
眠たいので無視して寝てると、顔をガリッ!!と引っかかれます(笑)
痛いけど「もう~!」とか言いながら結局は遊んであげてる私です(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月18日 (火) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/2664458

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおもちゃが・・・:

« 動物病院へ・・・ | トップページ | 久しぶりにドッグランへ・・・ »