« お気に入りのおもちゃが・・・ | トップページ | 淡路島にドライブに・・・ »

2006年7月19日 (水)

久しぶりにドッグランへ・・・

日曜日、久しぶりに晴れたのでドッグランに行ってきました。

ネットで検索してて、偶然見つけたわんわんパーク

初めての所だったのですが、迷わずに到着・・・

中に入ると、4ヶ月過ぎの男の仔のパピヨンちゃんと会いました。

名前はルーク君(^^)

2006715_008_1 かわいい~

しばらくお互いクンクンし合っていました。

この後、やんちゃなルーク君に追いかけられて・・・

逃げ回るベルとレディでした~(><)

ベルが本気で怒っちゃったのですが、全く平気なルーク君。

なんでもブリーダーさん宅でも、叔父さん、叔母さん達にきつ~く、

怒られても全~く平気だったんだそうです。  大物になるかも!

それにしても、ベルのあんなに怒った顔をはじめて見ました!!!

ベルも怒るんだねぇ(笑)

ルーク君が隣の区画のドッグランに移動するなり、元気に走り回っていました!!

相性ってあるんでしょうか??

20067153_028

ご近所のヨーキーの男の仔とは全然平気だったのに~。

しつこい男は嫌いなのかしら~(笑)

久しぶりにアジリティーにも挑戦!

おやつで釣られるベルとレディ~(笑)

20067153_004

仲良くジャ~ンプ!!

2006715_007ルンルンルン!

「おチビちゃんがいない間に探検よ~」

ここのドッグラン・・・

いくつかに分かれていたのですが、

山の傾斜を利用して造ってあって面白かったです。

自然そのままの遊歩道もありました!

20067154_008 エヘへッ

あちこち物珍しくて興味津々のベルとレディでした。

20067154_005

あ~楽しかった!!

アジリティ挑戦中のベルとレディの動画です。↓

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXtjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosH7NOkVWY3kkhjF8QSk/lFQs

嬉しそうにはしゃいでいるレディを可愛いなぁって撮ってたら(笑)・・・↓

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.rcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX7jEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvt2D5_ZgRN2hZgsbeaWgZGBFX5LcwB

|

« お気に入りのおもちゃが・・・ | トップページ | 淡路島にドライブに・・・ »

コメント

動画笑えました。。。

ぴょんぴょん跳ねてる2人とってもかわいかったです。
すごいドッグランですね~。自然を生かして・・・わんこは大喜びですね!!

投稿: なお | 2006年7月19日 (水) 午前 07時05分

ベルちゃんて怒るんだぁ いつもカワイイお顔ばかり
見てるから怒ってるベルちゃんが想像つかないわぁ
ジャンプ上手ですねぇ ピョンピョンとっても可愛い~♪

投稿: たろ | 2006年7月19日 (水) 午前 08時58分

ホント、大きなドッグランですねぇ~!!
こりゃ、嬉しいハズだっ!!

投稿: 小菊 | 2006年7月19日 (水) 午前 09時02分

仲良くジャンプ♪
可愛い~~~!!
とっても楽しそうですね、
ベルちゃんは、しつこい男は苦手なんですね。ルーク君も可愛いから、ついつい追いかけちゃったのかな?
最後の動画・・・あらら~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚見ちゃった! (*/。\*)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月19日 (水) 午後 02時28分

あははっ!やっぱりベルちゃんララと一緒だ~しつこい男が嫌なのね!
それにしてもジャンプジャンプのオフタリさん可愛い~
とても上手に飛んでますね!
将来はアジ犬ですかぁ~!?

投稿: ちぃ~ | 2006年7月20日 (木) 午後 07時12分

なおさんへ。
動画・・・我が家も大笑いでした!!
野性味溢れるドッグランでしたよ~。
とっても面白かったです。
また行きたくなりました~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月20日 (木) 午後 10時57分

たろさんへ。
ベル・・・物凄く怒っちゃって~。
歯を剥く寸前でした~。
花子ちゃんも怒りますか??
あんな顔はじめて見ましたよ!

ジャンプも楽しそうにやっていました。
外見とは違って身軽ですよね、パピヨンって(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月20日 (木) 午後 11時00分

小菊さんへ。
面白いドッグランでしたよ~。
ピクニックに来てるような感じがしました。また行きたくなりました~。
どこのドッグランより、はしゃいでいたような気がします。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月20日 (木) 午後 11時04分

フェアリーママさんへ。
いっちょ前にジャンプしてるでしょ(笑)
ベルの怒った顔、はじめて見ました。
よっぽど嫌だったのかも(><)
とってもラブリーな男の子だったのに・・・
しかも私達が立って見てたら、座ってたルーク君のママのお膝に、
飛び乗って助けを求めていました~。
よっぽど逃げたかったんでしょうね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月20日 (木) 午後 11時12分

ちぃ~さんへ。
ララちゃんもですか~(笑)
お顔が似てると性格まで似てるのかしら~。
あ~ララちゃんとノア君に会ってみたい!
双子天才アジ犬!!!
目指そうかしら~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月20日 (木) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのおもちゃが・・・ | トップページ | 淡路島にドライブに・・・ »