« 1歳になりました!! | トップページ | 動物病院へ・・・ »

2006年7月 8日 (土)

ケーキも食べたよ!!

ドッグカフェにケーキを取りに行ってきました。

ついでにお友達とランチ~!!(*^^*)

2006752_001_1

ハンバーグの上に半熟卵がのっていてカレーソースがピリ辛で美味しかったです。

ベルもレディも久しぶりなので初めは落ち着かない様子でしたが、

頼んだクッキーはちゃっかり食べました~。

2006752_002_1   エヘヘッ!

お店の看板犬がスタンダードの大きな大きなプードルちゃんで、

ベルとレディはおっかなびっくり!!

特にレディは怖いのか私の足の下に隠れていました。

2006752_021 「こ、こわくないでちゅよ・・・」

ベルとレディの性格が小さい頃とは反対になってきた気がします。

小さい頃のベルは怖がりですぐ下痢してて、レディは大胆だったのに。

性格って成長と共に変わるのでしょうか??

レディは私のお友達に抱っこされて甘えてました~。

2006752_035jpg よかったね!!

今日はパピヨンのティアラちゃんにも会いました。

笑顔の素敵な女の子でした~。

2006752_029jpg ニコ~ッ!!

暑いのでボディの毛は刈ってしまったそうです。

耳毛の立派なティアラちゃんでした。

只今ダイエット中だそうですが、クッキー頼んでもらって嬉しそうでした(^^)

夜は主人が帰ってからみんなでケーキを食べました!!

わんこ用ですが人間も食べられます。

2006754_003

そしたら主人が・・・

「ベルぅ~、レディぃ~、ふぅ~してごらん?」と言うので、

「?????」なベルとレディでした(笑)

なので、私が変わりに「ふぅ~」しておきましたよ!(笑)

あ~可笑しかった(^m^)

このケーキ、美味しかったらしくパクパク食べていました。

ご飯もそれくらいの勢いで食べてくれたらいいのになぁ(><)

美味しい物はよく知ってますね・・・・

皆にお祝いされてベルとレディは幸せです(*^^*)

沢山の御祝いのコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

|

« 1歳になりました!! | トップページ | 動物病院へ・・・ »

コメント

おくればせながらーー
ベル&レディちゃーんお誕生日おめでとーヾ(^-^)ゞ
ケーキ型のおもちゃ、リブ&メグにも買ってあげたんですけど
すぐに壊されちゃいそーなので飾ってあります(笑)
やーっと1才ですね〜
これからどんどんビジン度アップしてくんだろーな〜
むちゃ楽しみでーす(=^m^=)

投稿: ちんたの母 | 2006年7月 8日 (土) 午後 01時40分

遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう~~~♪
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
1歳ですね(*^¬^*)
可愛いドレスを着て、とっても
よく似合ってるよ~。
どこで、こんなに可愛いドレスをみつけるのですか?
ベルちゃんレディちゃんが着ているお洋服って、いつも、とってもよく似合ってて
可愛いです。
お祝いしてもらってよかったね(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年7月 8日 (土) 午後 02時02分

夜中にパソで遊んでいたら「誕生日」発見! なんと1歳になっていたのですね。
おくれちゃってごめんなさい。
ベルちゃん、おめでとう!レディちゃん、おめでとう!
そしてティンカーベルさんご苦労様。
2人とも素敵な女の子に育ちましたね。
ティンカーベルさんの愛情がとても感じられるお祝いの日でしたね。

投稿: れおマミ | 2006年7月 9日 (日) 午前 02時41分

ベルちゃんとレディちゃんは性格が逆転しちゃったんですね~
そういえばふたりともまだヒート来てないんでしたっけ?
ヒートが来ると性格が変るコもいるみたいですよ~
ララはちょっと神経質でガウガウ犬になってしまいました。
これからどんな風に成長していくかますます楽しみですね♪
ケーキ美味しそうですね~ティンカーベルさんも味見しましたか?

投稿: ちぃ~ | 2006年7月 9日 (日) 午後 05時44分

ちんたの母さんへ。
御祝いありがとうございます!!
うちもまだケーキのおもちゃ・・・
飾ってあります(笑)
すぐに破壊しそうで~。
もう1歳?、やっと1歳?って言う感じです。
少しは大人になってくれるかしら~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 9日 (日) 午後 08時59分

フェアリーママさんへ。
御祝いありがとうございます!!
これ実はキャミソールなんです。
少し前、カインズでセールしてて衝動買い・・しまして(笑)
帰って着せてみたら大きくてワンピースになってます(^^)
元気に1歳の誕生日を迎える事ができて何よりも嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 9日 (日) 午後 09時02分

れおマミさんへ。
御祝いしてくださってありがとう~!!
やっと1歳になりましたよぉ!(^^)
お転婆だけど元気に誕生日が迎えられて、
とっても嬉しいです。
健康なのが一番ですよね。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 9日 (日) 午後 09時06分

ちぃ~さんへ。
そうなんです。
小さい頃はベルが臆病、神経質だったんですが・・・すぐ下痢してたし。
最近はレディが臆病で神経質になっちゃって。性格って変わるんですね。
ララちゃんも怖がりさんなんですね。

ベルは去年の2月に初ヒートがきたんですが、レディはまだなんです。
1歳半まで様子を見るようにお医者様には言われましたが、
こない仔もいるんですよね。
レディはどうなのかな~??
ケーキとっても薄味で素朴な味でしたが美味しかったです。
いかに甘い甘いケーキを普段食べているかがよく分かりました(笑)
太るはずですぅ(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 9日 (日) 午後 09時12分

ベルちゃん、レディちゃん、結とお揃いのキャミ着てる~♪
でもやっぱり丈が長くてワンピって感じですね(^-^)
とっても似合ってますよ☆彡
ベルちゃんもレディちゃんも美味しいケーキ食べられてよかったね!
ティンカーベルさんも沢山食べたのかしら?

投稿: カレン | 2006年7月10日 (月) 午後 10時03分

カレンさんへ。
3ワンでお揃いで写真撮りたいですねぇ!
まめ君とはツーショットでお願いします。
いつかお会いしたいなぁ(*^^*)
カレンさんとも直接お話してみたい!
ゲームの話とかで盛り上がりそう~。
ケーキ・・・
ベルとレディ、主人より沢山食べちゃいました(笑)へへへッ

投稿: ティンカーベル | 2006年7月11日 (火) 午前 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳になりました!! | トップページ | 動物病院へ・・・ »