« びわ湖バレイで遊んだよ~! | トップページ | やっと・・・・ »

2006年8月21日 (月)

水遊び・・・

せっかくの日曜日どこかに出かけようかと思いましたが・・・

物凄く、暑い!!!!

なので洗車するついでに、駐車場で水遊びをすることに~。

道路に出ないように、部屋の中で使っているゲートを出してきて。

足りない所はゴミ箱で囲いました・・・(笑)

喜んで庭に出るなり、ホースで水を撒かれて逃げまわるベルとレディ~。

2006820_043  キャァ~

冷たい~~(><)やめてよぉ~。

2006820_051

レディは水が届かない所まで避難してます。(笑)

伊豆のプールで沈んだのがトラウマになっているのかしら(><)

ベルは・・・

2006820_048

以外に平気みたい~(^^)

2006820_035 ウガァ!

大好きなボール遊びになると元気いっぱいのレディ~!

2006820_016

とっても楽しそうね!!

私はとっても暑いんだけど・・・・汗ダラダラ~

そろそろ部屋に入りましょうか??  ベル?

2006820_060

「え~やだぁ~。もう一回水かけて!」

レディは入るわよね??

2006820_032

「やだ!  ボール投げてぇ~!」

・  ・  ・  ・  ・  (^^;)

飼い主が限界なので有無を言わせず、お風呂場へ~!!

2006820_061

「うわぁ~、もしかしてシャンプーよっ!!   レディ~!!」

「げぇっ~~~!!!!」

ついでに湯船に入れられて、もがくレディ(笑)

2006820_062

「早く出してぇ~~~(><)」

サラフワになったベルとレディはグッスリお昼ねしていました!

モチロン飼い主2人も・・・・

2006820_076

楽しかったね!!

ぐっすり寝てくださ~い・・・・

|

« びわ湖バレイで遊んだよ~! | トップページ | やっと・・・・ »

コメント

広いおうちで遊べていいね~♪とってもかわいいです。
ついついマハロと姿を重ねて見てしまいます。笑

寝顔もとってもかわいい。はしゃいで疲れたんだね~。

投稿: なお | 2006年8月21日 (月) 午後 08時13分

可愛い水遊び姿♪
ベルちゃん、お水は大好きみたいですね。
レディちゃんは、慎重派なのかな?
でも、この後のふたりの
お風呂の2ショット!
可愛すぎです~
((((o≧∀≦)o)))

投稿: フェアリーママ | 2006年8月21日 (月) 午後 09時32分

おお!水遊びするくらい広いお庭?
いいな~^-^
お風呂でのレディちゃんが必死で可愛い!
手がグーになってるぅーーー(><)
かわいいよー

投稿: ぴろみん | 2006年8月21日 (月) 午後 09時46分

水遊びとっても楽しそうですねぇ((*^^)
湯船に入ってるレディちゃんとってもカワユ~イ♪
でも、泳げないから溺れちゃったんですよね( *´艸`)クスッ♪

投稿: たろ | 2006年8月21日 (月) 午後 11時09分

ベルとレディ とても楽しそうですね!
飼い主さんは暑さでバテそうですよね
日曜日はとても暑かったよね!
湯船の姿 なかなか セクシーですよ
でも レディは早くお風呂から出たそう
ですね! 可愛いねぇ~ 
 

投稿: kazu | 2006年8月22日 (火) 午前 06時44分

ベルちゃん、レディーちゃん、楽しそう~♪
ムスメっ子は水嫌いなんですよ。
お風呂に入れるとパニックですw
この前、ドッグランで初めてプールに入れてみたら固まって・・・
そのあとパニックで犬溺れでした(;´Д`A ```

舌がチロっと出た寝顔にノックアウトされましたノ(´д`*)

投稿: ぱぴmama | 2006年8月22日 (火) 午後 07時12分

毎日暑くて、全身毛皮のワンコにとっては
つらい季節ですよね・・・

ベルちゃんとレディちゃん、キャァ~~と
言いながら、すごく楽しんでいる様子が
伝わってきて、かわいい♪
でも、その後のシャンプーは予想して
いなかったのかな(笑)

投稿: すばるママ | 2006年8月23日 (水) 午後 06時46分

毎日本当に暑いですよね。。。
でも水遊びができるスペースがあるなんていいな~★
シャンプーするときっていつも湯船に入ってるんですか?

投稿: カレン | 2006年8月23日 (水) 午後 09時56分

なおさんへ。
止めのシャンプーで疲れたようで・・・
グッスリ寝ていました!
寝顔って可愛いですよね。癒されます。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時42分

フェアリーママさんへ。
ベルは小さい時は臆病だったんですが、
大きくなって性格が積極的になりました。
レディは手の付けられない暴れん坊で・・・
なのに今は甘えん坊で怖がりになっちゃいました!
分からない物です。
お風呂のツーショット、私も大好きです!!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時45分

ぴろみんさんへ。
庭は残念ながら無いんです。
普段は1台車が停まっているので、半分のスペースです。
今回初めて遊ばせて見ました~。
外用のフェンスを買わなくちゃ~。
レディのお手手!!必死なのがよく分かりますよね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時50分

たろさんへ。
お湯の量が中途半端で・・・
足が付いていたようです(笑)
愛犬広場のプールに行ってみようかしら~。
特訓だぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時51分

kazuさんへ。
とっても楽しそうにしていましたが、私は暑かったです(><)
今度また機会があったら一緒に遊びましょ~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時52分

ぱぴmamaさんへ。
ムスメっ子ちゃんはお水が苦手なんですね。
いつかうちもプールに連れて行って、すいすい泳ぐ姿が見てみたいものです!
わんこの寝顔って癒されますよね。
見ているだけで幸せ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時55分

すばるママさんへ。
部屋に入れると思ったのに、風呂場に連れてこられて、
「えっ??」って顔しましたよ~、一瞬!(笑)
いつかはすばる君みたいに、優雅に泳ぐベルとレディを見てみたいなぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月23日 (水) 午後 11時59分

カレンさんへ。
この日は初めて車を車道に出して、駐車場で遊んだんです~。
普段は車が停まっているので、広々とはあそべません。
湯船にも初めて浸かったんですよ~!
ベルもレディもパニックでしたが(笑)
まめ君達は気持ち良さそうに温泉に入っていましたね!
うちも慣れたら湯船でくつろいでくれるかしら??

投稿: ティンカーベル | 2006年8月24日 (木) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/3153509

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び・・・:

« びわ湖バレイで遊んだよ~! | トップページ | やっと・・・・ »