« 水遊び・・・ | トップページ | ベルの寝相・・・ »

2006年8月24日 (木)

やっと・・・・

ベルは今年の2月、生後7ヶ月過ぎに初ヒートがきたのですが・・・

レディはきてなかったんです。

もうこの仔はこないのかしら・・・と思っていたのですが。

21日にやっと出血始まりました!

20068202_002

1歳過ぎてやっときたね!!  おめでとう(*^^*)

小さい頃・・・

獣医さんに痩せすぎと言われた事があって・・・

大事な成長期に、栄養不良だったのかしら??とか、

子宮発育不全なのかしら・・・とか、とっても心配しましたが。

ホッと一安心しました~!

20068202_001

大人になっても、一つのおもちゃで仲良く遊ぶベルとレディです。

これからも、心身ともに健康に成長して行ってくださいよ!!

ちょっとお腹痛いのかな・・・

おとなしめのレディでした!

20068202_003

|

« 水遊び・・・ | トップページ | ベルの寝相・・・ »

コメント

レディーちゃんのヒートどーしたのかな??と思ってたら
やっと来てくれましたね〜(=^m^=)
レディーちゃんおめでとー!!!!
うちは今リブちゃんがヒート中なんですが、元気はつらつ〜(; ^ ー^)
メグのご飯よこどりして食べてます(笑)

投稿: ちんたの母 | 2006年8月24日 (木) 午後 03時52分

レディちゃん
御赤飯、炊かなくっちゃね♪
おめでとう~(*^。^*)
お腹いたいの?
暫らくブルーな日が続くけど、
頑張って乗り切ってね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年8月24日 (木) 午後 08時51分

よかったですね~。ちゃ~んと毎日成長しているのね。
おもしろそうなおもちゃでいいね~。
仲良しで何より!!

投稿: なお | 2006年8月24日 (木) 午後 10時20分

いやん!! おめでとうございまーす♪♪
一安心ですねっ!!

レヂィちゃん!大人の女性ですね☆ミ

投稿: 小菊 | 2006年8月25日 (金) 午前 08時00分

ちんたの母さんへ。
そうなんです。やっときてくれました~!
やれやれです(^^)
リブちゃんもヒート中なんですね!
食欲旺盛でよかった、よかった!!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月26日 (土) 午後 09時27分

フェアリーママさんへ。
思わず叫んでしまいましたよ~。
「きた~~!!!」って(笑)
初日はちょっとしんどそうだったけど、
食欲もあるし元気いっぱいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月26日 (土) 午後 09時30分

なおさんへ。
小さいなりにちゃんと成長していてくれたようです。一安心です(^^)
このシリーズのおもちゃ・・・
み~んな面白そうで、今少しずつ集めています。
ベルとレディもお気に入りです!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月26日 (土) 午後 09時35分

小菊さんへ。
ありがとうございま~す(^^)
年頃の娘の母の気持ちになりましたよ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月26日 (土) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/3189596

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・:

« 水遊び・・・ | トップページ | ベルの寝相・・・ »