« ワンダーボール!! | トップページ | 大きくなったのね! »

2006年8月 1日 (火)

うさ耳ワンピース!!

毎日暑いですね(><)

私は夏風邪を引いて少々お疲れ気味・・・・

でもベルとレディは暑さにも負けず、元気いっぱいです。

今日も散歩の後にも関わらず、走り回っています。元気ねぇ~。

200681_004

ベロ~ン!!

スリッパもキルトマットも蹴散らして大暴れ~(^^;)

追いかけっこしすぎで、舌がこんなに伸びてる!!

暴れすぎよ~。    余計に暑いでしょうに・・・

一暴れしてやっと大人しくなったところで、写真撮影させてもらいました!

先月の誕生日に父に買ってもらった「うさ耳ワンピース」です(*^^*)

おそろいにするか迷いましたが、違うのにしてみました。

ワンピを見るなり大喜びで飛びついてきました。「着せて着せて~」って。

余り洋服は着ないのですが、洋服が大好きなベルとレディです。

服着るとうっとりするんですよ~。本当に!!

「可愛い!」って言われるのが嬉しいのかな??

レディはピンクのローズ柄~。

200681_008_1 似合う?

ベルは夏らしいさわやかなブルーのドット柄

200681_035_1 どう?

サイズが同じなので交換して着れるね~(^^)

暑いから涼しくなったらこれ着てお出かけしようね~。

楽しみ~(^m^)

|

« ワンダーボール!! | トップページ | 大きくなったのね! »

コメント

かわいい~♪
本当にお耳が付いてますね。
3段スカートになってるのですか?
本当に可愛いです。
やっぱり、お洒落な女の子。
自分から着せて~って
おねだりするんですね(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年8月 1日 (火) 午後 09時47分

可愛い~!!!!
ベルちゃん、モデルさんみたいな表情ですねぇ~!! 走り回ってる時とまた全然違いますもんねぇ~♪♪

投稿: 小菊 | 2006年8月 2日 (水) 午前 06時15分

おはよう~ベル レディ
ティンカーベルさんおはよう
体の具合は如何?毎日暑いから
夏ばてしないようにね!
ベルとレディ なんて可愛いの
可愛い服 どこで見つけてきたのかな?
涼しくなったらお出かけができるね!
そのころには我が家にも家族が増えて
いるかな?一緒にお出かけしようね!

投稿: kazu | 2006年8月 2日 (水) 午前 07時59分

おお!可愛い!
とっても、似合ってますよ。
こんなの着てお外あるいたらスカウト
されちゃうかも。「お嬢さんモデルいかが」なーんて。
 おすまし写真は遊び疲れた頃がシャッター
チャンスかな?

投稿: れおマミ | 2006年8月 2日 (水) 午前 10時26分

おおお!可愛い~^-^
お洋服が好きなの~?
洋服着せると固まるうちの奴らとは大違いだ^^;
ウサ耳ワンピ、ウサ耳が最大のポイントだけど、フリルとレース使いが何とも良いわ!
ほんとかわいらしいデザインですね~
2人とも、すっごく似合う!
夏風邪、辛いですよねー、お大事に!

投稿: ぴろみん | 2006年8月 2日 (水) 午後 03時33分

うさ耳ワンピ、似合ってる~(≧∇≦)
どっちも可愛い生地・デザインですよね♪
ピンクのうさ耳ワンピの薔薇&ストライプの生地に一目惚れでした!
うさ耳のとき買えなかったのでローズプリンセス買ったんですよ☆彡
でもピンクの方が可愛いな~。
同じサイズだと交換できていいですね(^-^)

投稿: カレン | 2006年8月 2日 (水) 午後 09時07分

キャー☆:・゚.*カワ(〃゚艸゚〃)イィ~*.゚・:☆
とってもとっても似合ってますよぉ~
ベルちゃんとレディちゃんの為に作られたお洋服って感じ!!!

投稿: たろ | 2006年8月 3日 (木) 午前 09時13分

フェアリーママさんへ。
そうなんですよ~。
ちゃんとペチコートまで付いているんですよ!まるで子供服です(^^)
なぜこんなに洋服好きになったのか??
でも喜んでくれるので着せがいがあります。
ついつい、洋服が増えてしまいますが(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午前 11時49分

小菊さんへ。
そうなんですよ!
服を着るとおしとやかになっちゃって・・・
ベルなんてカメラ目線くれます~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午前 11時53分

kazuさんへ。
随分ましになってきました~。
ありがとう(^^)
ぜひぜひ一緒にお出かけしましょうね!
まずはドッグカフェ巡りでもしますか~?

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午前 11時54分

れおマミさんへ。
この前なんですが・・・
若者に、ホームセンターで勝手に写真撮られました(^^;)
せめて、一言断って欲しいなぁ~。
可愛いって言われるのは嬉しいんですけど・・・
洋服着るとこの二人・・・
おしとやかになるんですよ。
服が好きなんです。変わったワンコですよねぇ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午前 11時57分

ぴろみんさんへ。
洋服見ると固まるんですか(笑)
うちは小さい時に洋服着て散歩・・・だったんです。冬で寒かったし。
(家の中では着せてない)
なので洋服=お出かけってインプットされているのかも知れません。
なので洋服見ると大喜びで頭を突っ込んできて、うっとりしてます(笑)
最近はポーズ取るのもいっちょ前になってきました~。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午後 12時01分

カレンさんへ。
クッキーさんのワンピは本当に可愛いし、手がこんでいますよね!!
結ちゃんのローズプリンセスも可愛いかった~!!!
どれもこれも欲しくなっちゃう(><)
次回作も楽しみですね!
どんなのかな~??

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午後 12時03分

たろさんへ。
褒めていただいてありがとうございます。
やっとパピヨンらしく耳毛が伸びてきたので、
フリフリも似合うようになってきました~。
でも耳毛・・・
じゃれて遊んで直ぐ毛玉になって切れ毛が発生したり~。
もつれた毛をほぐしたり大変です(><)
なのに本人達は耳をかみ合いしてじゃれてるんです。
耳攻撃は、やめて欲しい~!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 3日 (木) 午後 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーボール!! | トップページ | 大きくなったのね! »