« 実家に行ってきま~す! | トップページ | 水遊び・・・ »

2006年8月19日 (土)

びわ湖バレイで遊んだよ~!

私の両親、祖母、叔母、叔父、いとこ夫婦と子供達とベルとレディ・・・

大人8人、子供2人での1泊旅行に15日から行ってきました!!

関西は子供もワンコも大人も楽しめる場所って意外と少ないんです。(><)

見つけたのがワンコ大歓迎のびわ湖バレイ!!

標高1100mの山頂までゴンドラで登っていきます。

これがまた凄い人!人!人!

整理券を貰ってゴンドラに乗るまで1時間待ち・・・

その間ベルとレディはみんなの人気者~(^^)

2006815_007jpg

知らない人にも可愛がってもらいました!!

暑い中待って待って、やっとゴンドラに乗り込みました。

2006815_012

以外に小さいゴンドラで、4人乗り・・・

結構揺れて怖かった~(><)

でもベルとレディは全然平気~。景色を眺めて楽しんでいる様子でした!

2006815_015 楽しそうね!

山頂に着くと気温が違う~!!  地上より5度は低い!!

冷たい風が吹き抜けていきます。

2006815_037

わ~い!

ベルとレディもロングリードで走り回って大喜び~(^^)

2006815_027

このロングリード・・・リボンとテープで作ってみました。2006815_026

10mにしたのですが、ちょっと長すぎたかも(^^;)

帰ったらちょっと短く手直ししなくちゃ~。

いとこの子供達も大喜び!

竹馬に大きなジャングルジム・・・

2006815_021jpg 2006815_023jpg_1

2006815_024

私も老体にムチ打って付き合いました・・・

竹馬の写真のはるか向こうのジャンボ滑り台も滑りましたよ~(^^;)

辿り着くまでに、息が切れました(笑)

山頂では沢山のワンちゃんと会いました・・・

ダックスにコーギーちゃん。

そして、パピヨンちゃんの多い事!!  私が見ただけで4匹。

パピヨン人気、上昇中らしいです。あんまり人気でなくていいのになぁ・・・

2006815_042

大きなパピちゃんに驚いて逃げるベル~(笑)

次に会ったパピちゃんは・・・

2006815_019_1

レディと同じぐらいの体格のカリブちゃん8歳。

とってもフレンドリーな笑顔の可愛いカリブちゃんでした。

2006815_038

久しぶりに広々とした場所で、

とってものびのびとしていたベルとレディでした(*^^*)

良かったね!!

|

« 実家に行ってきま~す! | トップページ | 水遊び・・・ »

コメント

お帰りなさい(*^。^*)
お疲れ様でした。
ベルちゃんもレディちゃんもとっても楽しそうですね♪ しかし、ホント、パピヨン増えましたよねぇ~!!
散歩していてもよく見かけますっ!!!!

投稿: 小菊 | 2006年8月19日 (土) 午後 06時45分

楽しい旅になりましたね~!のびのび楽しそうです。
お耳、後ろから見たら、マハロと同じで上のほうが黒いのですね。

ゆっくり休んでくださいね。

投稿: なお | 2006年8月19日 (土) 午後 09時57分

うわ~((((o≧∀≦)o)))
とっても楽しそう♪
ベルちゃん&レディちゃんも
手作りのロングリードで
いっぱい走って楽しかったんだね♪
可愛い赤いカートに仲良く乗って
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
皆さんの注目の的になったのがとっても
わかります~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年8月19日 (土) 午後 10時47分

ベルちゃんもレディちゃんも楽しそう
ロングリードだと安心だね!
楽しそうに走りまわっているね!
バギーも大活躍ようですね
あれはワンちゃんの為には絶対に
いい物ですね(^^)
まだまだ 残暑が残るからバテない
ようにね!

投稿: kazu | 2006年8月20日 (日) 午前 07時23分

とっても楽しそうですね~
ロングリード手作りされたの~?凄い!

ララを飼う時にチワワの次はパピヨンが来るよ~って言われました(笑)
ほんとにパピヨン人気ここ1、2年で凄いですよね。
特にララより年下のパピちゃんは小さいくて可愛いコが多い!
人気が出るとブリードにも力が入るのでしょうね。
ベルちゃんとレディちゃんもほんとに可愛いもの~♪

投稿: ちぃ~ | 2006年8月20日 (日) 午後 03時30分

琵琶湖も今はこんなに素敵な場所があるんですね。
ベルちゃんもレディちゃんも、お子様たちも楽しそうです。
確かに、オトナだけならすいている場所でのんびり~っていうのもいいですが、
それじゃ、お子様が退屈しちゃいますし。
…しかし、暑さの中、これだけの混雑、さすが夏休み!
ティンカーベルさんもお疲れさまでした。ゆっくりお休みしてくださいね。
また楽しい日記を拝見出来るの、楽しみにしています。

投稿: ぐり | 2006年8月21日 (月) 午後 12時56分

小菊さんへ。
京都は暑かったです~(><)
ちょっと心配しましたが帰ってからも元気!元気!でした~。
パピヨン人気・・・凄いですね!
ブリーダーさんが言っていましたが、人気第3位にまで上がっているらしいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 12時58分

なおさんへ。
そうなんです!!
お耳の上だけ黒い毛なんですよ~。
マハロちゃんと同じですね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 01時13分

フェアリーママさんへ。
カートに乗っているのが珍しくて、皆さんの注目の的でした。
山の上は空気が美味しくて、ベルとレディも嬉しそうに走っていました~。
そんな姿を見るととても癒されました(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 01時16分

kazuさんへ。
バギーもロングリードも大活躍でした~。
ちょっと長すぎてもてあましてしまったけれど、頑張って作って正解でした~。
暑くてベルとレディの体調が心配だったけど・・・
たっぷり寝たら復活したので安心しました(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 01時19分

ちぃ~さんへ。
ロングリード・・・
市販の物は余り可愛くないし、ベルとレディには重そうで・・・
軽い素材で作りました。
ひたすら直線縫いで少々目が疲れましたが・・(><)
写真では良く分かりませんが、赤とオレンジのギンガムチェックなんですよ~。
パピヨン・・・ブリーダーさんが言ってましたが、人気第3位に上がっているらしいですね!人気が出たら出たで、乱繁殖が心配ですよね・・・
良いブリーダーさんばかりだと良いのですが。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 01時25分

ぐりさんへ。
ウキウキと出かけたのは良いのですが・・・
お盆だという事を忘れていました(><)
ゴンドラにすぐに乗れるものと思っていたのですが、甘かったです。
久しぶりに私も童心にかえって楽しみました~。空気が美味しかったです。
またこんな所に連れて行ってやりたいです。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月21日 (月) 午後 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に行ってきま~す! | トップページ | 水遊び・・・ »