« うさ耳ワンピース!! | トップページ | 久々の更新です! »

2006年8月 3日 (木)

大きくなったのね!

ベルとレディがまだ我が家に来てもいないのに・・・

待ち遠しくて、あれやこれやと買っていた私達。

ドナルドの洋服を見つけて欲しくなってしまい、一番小さいサイズのを購入!

いざベル達がやって来て着せてみたのですが・・・・

その時の写真がこれ~。生後4ヶ月ぐらいかな???

Fsw_001   Fsw_057jpg_2

ブカブカです!!!!!

こんなに小さかったのね(*^^*)

で、それ以来・・・タンスの肥やしと化しておりました~。

昨夜、引越しの荷物の中から出てきたのを思い出し着せてみました!

200683_015 ドナルドレディ~!

ベルも着てみました~。

200683_008 ドナルドベル~!

まるで幼稚園児のよう(笑)

まだ少し大きいけど着れたね!!

ドナルドの帽子!

被り物は絶対に嫌がるだろうと思いきや・・・

ちゃんと被ってるしっ!!!

あんた達、モデルになる????

だれか雇って下さいませんか~!(笑)

|

« うさ耳ワンピース!! | トップページ | 久々の更新です! »

コメント

ドナルドのお洋服、よく似合いますね。モデルさんになれそう!
ベルちゃんもレディちゃんも女の子だけど、
ちょっとやんちゃな感じがして、ボーイッシュな魅力全開です~。

わんこを迎える前から色々買ってしまうそのお気持ち、よくわかります。
出かけるたびにわんこグッズを持ち帰ったあの日々が懐かしい…。
あ、今でも時々そういうことがありますが(苦笑)。

投稿: ぐり | 2006年8月 3日 (木) 午後 04時05分

すご~くかわいい!!似合いすぎ!
パピヨンって水色が似合う~!
マハロにも着せてみたいな~。ふふふ。

後姿も見たかったわ~♪

投稿: なお | 2006年8月 3日 (木) 午後 10時23分

二匹ともかわいいですねぇーーー
洋服きせたいですーーー
でもしつけるのたいへんではないですか?
ちょくちょく見にきます。
よろしくおねがいいたします。

投稿: らおうちゃんです | 2006年8月 3日 (木) 午後 11時54分

おはよう!
可愛いよ~(^^)
我が家にもワンちゃんが着たら
ベルたん達の着れない服貸してね
ドナルドの服二人とも似合ってるよ!
可愛いぞぅ~!

投稿: kazu | 2006年8月 4日 (金) 午前 08時13分

ドナルドの服、とっても可愛い~~~♪似合ってますよ~~♪
最初はとってもブカブカだったんですね。
このベレー帽、本当に幼稚園児さんみたいですね。卒園したらお嬢様学校に進学するのよね~。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月 4日 (金) 午後 03時04分

凄い~ちゃんとお帽子被ってる~
しかもなんだかベルちゃん誇らしげなお顔(笑)
↓のワンピも見返りポーズばっちり決まってるし本当にモデルワンになれそう!
今のうちにサインもらっておいたほうが良いかしら~
家のワンズは以前ニット帽被せたらブルブルして取っちゃいましたよ~

投稿: ちぃ~ | 2006年8月 4日 (金) 午後 07時36分

ぐりさんへ。
濃いブルーの服は初めて着たんですが、
なかなか少年ぽくって似合っていました~。
わんこグッズ・・・
あれやこれやと買って、後で買いなおしたことも数知れず(><)
爪きりとか、ブラシとか・・・
物によって質が全然違いますものね。
私も未だに、ついつい買ってしまいます(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 10時58分

なおさんへ。
マハロちゃんにも是非~!!
きっと良く似合いますよ(^^)
並んで写真撮りたいですねぇ。
親戚同士で!

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 11時00分

らおうちゃんですさんへ。
遊びに来て下さってありがとう~!!
これからもよろしくお願いします(^^)
らおう君にもぜひカッコイイお洋服を~。
絶対似合いますよ。
ベルとレディは部屋の中では服着ません。
お散歩の時や、お出かけの時に洋服を着るように3ヶ月頃からしてました。
そしたら自然と洋服好きになっていました。
今では服を見ると喜んで頭を突っ込んできますよ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 11時04分

kazuさんへ。
なかなか似合っているでしょう~?
子犬はすぐに大きくなっちゃうから、お古でよかったら貸しますよ~!
一緒に散歩に行く日が待ち遠しいな!
秋になったら過ごし易くなるし、いっぱいお出かけしましょうね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 11時06分

フェアリーママさんへ。
我が家に来てもいないのに、早々と購入しちゃって(^^;)
とってもブカブカでした~。
大きくなったのが良く分かりますよね。
そうですね!卒園したら、ミッション系の女子校に進学しますわっ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 11時09分

ちぃ~さんへ。
さすがに帽子は嫌がると思ったのにすんなり撮影できたんですよ~。
私もビックリしました。
ベルはカメラ向けられるとポーズくれるんですよね(笑)
おだてるとその気になって撮らせてくれるんですよ。
私・・・怪しいカメラマンと化しております~(笑)
「いいねぇ~、ベルちゃん!!可愛いねぇ・・・」←親バカ

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 6日 (日) 午前 11時13分

このドナルドの服、私も犬を飼う前に売ってるのを見かけて「犬を飼ったら絶対着せてみたい(≧∇≦)」と思った服なんです!
(当時犬を飼う予定もなかったんですが)
で、実際飼ったらこの服なくなってました(*^^;;
ベルちゃんもレディちゃんも似合ってますね♪
昔の写真見るとブカブカで・・・本当に大きくなったね~(^-^)

投稿: カレン | 2006年8月 6日 (日) 午後 11時34分

カレンさんへ。
そうなんですか!!
今はもう販売していないのかな・・・
これでディズニーランドに行ったら人気者だろうなぁ(笑)
すっかり忘れ去られていた服ですが、着せてみて成長したのがよく分かりました~。
小さいなりに成長したんだな・・・と思うとなんだか感動です。

投稿: ティンカーベル | 2006年8月 7日 (月) 午前 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさ耳ワンピース!! | トップページ | 久々の更新です! »