« お気に入りのおやつ・・・ | トップページ | どっちが強いの?? »

2006年9月13日 (水)

選ばれました・・・

ぴろみんさんちのセシル君が、6月のpetC.netフォトコンテストで、

大賞を受賞されていました~。

とっても素敵なセシル君の笑顔のお写真です!!

ぜひ、見てあげてくださいね(*^^*)  

こちらをクリック→   petC.netフォトコンテスト6月

この時初めてワンコのフォトコンテストの存在を知りました。

それを見たとっても親バカな私は、「うちのベルとレディも~」と思い・・・

とっても親バカな写真を何枚か応募しました。

そしたら・・・

そのうちの一枚が8月の特別賞を頂く事ができました。

編集部の方々・・・選んでいただいてありがとうございました。

良かったら見てやって下さいね。

こちらをクリック→  petC.netフォトコンテスト8月

2006911_067

「良かったら、見てね~!」

|

« お気に入りのおやつ・・・ | トップページ | どっちが強いの?? »

コメント

わお!^-^おめでとうございます~!
このフォトコン、月を重ねるごとに確実にレベルが上がってますよねっ
そんな中で受賞するなんて!すごいっ(><)
あの写真はレディちゃん・・・かな?とってもキュート(間違ったらゴメンナサイ)
背景のお花もキレイ~

投稿: ぴろみん | 2006年9月13日 (水) 午前 01時56分

凄い!特別賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みんなとーっても綺麗に撮れている中、
レディーちゃん(?)が一際可愛く見えますよ~♡
私も応募してみようかと思ったけど・・・
変な顔したムスメっ子ばっかり(´▽`*)アハハ

私なりのベルちゃん、レディーちゃんの見分け方・・・
耳の先が丸く見えるのがベルちゃんで、、、
尖って見えるのがレディーちゃん・・・
と思っているのですが・・・(;´Д`A ```
姉妹そっくり過ぎてわかりませーん。。

投稿: ぱぴmama | 2006年9月13日 (水) 午前 10時34分

見ましたよ~。かわいい!!
ぱぴままさんのコメントと同じで見分け方が難しい!!両方とってもかわいいからね~!!!

投稿: なお | 2006年9月13日 (水) 午後 12時18分

おめでとう!
話では聞いていたけど いつ見れるのかなぁ
って思っていました!可愛いねぁ~
いつもより おめめがまん丸だね 
弟もコンテストに応募しようかなぁ?

投稿: kazu | 2006年9月13日 (水) 午後 02時35分

うわ~~((((o≧∀≦)o)))
可愛いレディちゃん♪
立派な姿に・・・感動!
ティンカーベルさんのカメラの腕前+可愛いモデルさん。。。選ばれたのが、よくわかります~~~(`・ω・´)ハイ!

投稿: フェアリーママ | 2006年9月13日 (水) 午後 08時36分

きゃ~~かわいい!!
これはレディーちゃんですね^^。

採用されるなんてすごいです♪

ところで、今度ベルちゃんのお写真をお借りしても大丈夫でしょうか?
(写真集の中の小さい頃のと、ブログの中のどれかのお写真を)

ハルに似た子がもう1匹いて
ベルちゃんのことと、その子のことで
書きたいな~なんて思っているんです。

投稿: りょうこ | 2006年9月14日 (木) 午後 11時11分

おめでとうございまぁ~す♪
スゴイたくさんの応募の中から選ばれるなんて
さすがですねぇ! とっても可愛いですもの~☆

↓のペットショップ私もよく行きますよぉ~
いつかバッタリお会いするコトがあるかもしれませんねぇ
☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

投稿: たろ | 2006年9月15日 (金) 午前 08時37分

ぴろみんさんへ。
受賞できたのは、ぴろみんさんのおかげですよ~!!
セシル君のお写真を見なかったら、コンテストの存在すら
知らなかったのですから・・・
モデルはレディであってますよ~。
もっと良い写真が撮れる様に今度はイチデジ持ち出してみようかな!
こっそりと・・・(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 12時50分

ぱぴmamaさんへ。
ありがとうございます。
じっとしていないレディがたまたま撮れた写真なんです。
数少ないレディのベストショットなのでとっても嬉しかったです。
レディとベル、似てますか?(笑)
そうですね!言われてみれば、レディの耳は尖ってる~。
ベルは耳の先から毛があるので丸く見えるんですね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 12時53分

なおさんへ。
ベルとレディ、そっくりですか?(笑)
ベルは大人びた顔、レディは幼顔なんですが~。
友人にも見分けが付かないと言われました~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 12時54分

hazuさんへ。
こうなったら、姉弟でフォトコン制覇!!目指しましょうか~?(笑)
早く一緒に、可愛いスリーショットを撮りたいな!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 12時56分

フェアリーママさんへ。
褒めていただいてありがとうございます。
実はこの写真・・・
偶然撮れたんですよ(^^;)
いつもレディはじっとなんてしてくれないのですが、
この時後から小学生が歩いてきて・・・
それをじ~っと見つめている瞬間を撮ったんです。
レディを撮る時は一瞬が勝負なのです!!
小学生に感謝です(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 01時00分

りょうこさんへ。
わぁ~!!そっくりさんがまだいらっしゃるんですか??
ぜひ見てみたいです(*^^*)
ぜひ、写真使ってくださいませ~。
楽しみにしています!!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 01時02分

たろさんへ。
PC復活してよかったです!!
このショップ・・・
花子ちゃんもご用達なんですね~。
きゃぁ~、いつか偶然お会いできたら声をかけて下さいね!!
私も花子ちゃんを探してしまいそう~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月15日 (金) 午後 01時04分


Hi there! Just couldn't resist your guestbook! Visit my sites, please:
[@../doorway/blogspot/tr3.txt||10||p-11||3||

投稿: Elisa | 2007年2月25日 (日) 午前 07時01分

Exelent! Good work! Please visit my homepage too:
[@../doorway/garrik/g3.txt||10||p-1||1||

投稿: Dwayne | 2007年3月15日 (木) 午前 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのおやつ・・・ | トップページ | どっちが強いの?? »