« レディの可愛い仕草・・・ | トップページ | バーベキューに行ってきました! »

2006年9月 2日 (土)

早くも食欲の秋??

今日のベル達の晩御飯の時のこと。

2つのお皿にご飯を分けてあげてるのですが・・・

朝夕と涼しくなったからでしょうか?

ふと見ると、たった今あげたばかりなのに、もうベルのお皿が空っぽ!!!

あっと言う間に食べちゃった・・・

200691_023 おいしかった~!

そこにはレディの姿は無く、ベルがレディのご飯まで食べてる~(><)

ベルもレディも、いつも余り食べなくて時間がかかるのに~。

この日はとっても早かった~。  よっぽどお腹が空いていたの??

でも朝もしっかり食べたわよね。

このままではレディが食べれないし、ベルは食べ過ぎになるので、

ケージの中で食べてもらいました~!

200691_002

「もっと食べたいよぉ・・・」

とっても恨めしそうなベル・・・

いくらなんでも食べすぎよ!  太るわよ~っ!!

200691_019

ケージの間から手を入れて必死で、フードを取ろうとしていました。

レディは取られる心配が無いので、のんびりと美味しそうに食べてました。

200691_016

「これは、私のご飯よ~」

ちょっぴり、すねてるベル・・・

200691_013_1 ハァ~

「もっと食べたかったのに・・・」

でもまん丸に太った、コロコロのベルもちょっと見てみたい気が・・・

想像してみた(*^^*)

200691_020

以外に可愛いかも~(笑)

いやいや・・・

肥満は美容の大敵よ!!!! 

そうゆう私も気をつけなきゃ。

最近み~んな身についている気がする(><)ハァ~

|

« レディの可愛い仕草・・・ | トップページ | バーベキューに行ってきました! »

コメント

2枚目のベルちゃんの写真かわいすぎっ!!!! ホント、ご飯が欲しそうですもんねぇ~(*^。^*)

投稿: 小菊 | 2006年9月 2日 (土) 午前 12時11分

食欲の秋に突入ですか?
最近涼しくなってきたから
ベルちゃんご飯が美味しいよ~ね~!
食べすぎ注意ですよ~ベルちゃんの
お腹 ぽっこり お腹になちゃうぞ~

投稿: kazu | 2006年9月 2日 (土) 午前 07時51分

前回の動画もかわいかった~!!!!
食欲がでてきていいなぁ。
すっきり食べてくれると、なんか安心しますよね。音楽がかわりましたね。ちょっと泣きそうになる素敵な音楽ですね。ふふふ。

投稿: なお | 2006年9月 2日 (土) 午前 11時41分

食欲の秋ですね。
ベルちゃん
2人分も食べちゃって大丈夫~~??
(*´∇`)ノでも、コロコロ太ってる姿も
可愛いかも~~!
ベルちゃん&レディちゃんは
可愛いお皿に入れてもらって食べるんですね。
フェアリーのは
普通のワンコ用の銀色の皿です(^_^;)
時々気分を変えて
こんな可愛いお皿に入れてあげようかな。。。
 

投稿: フェアリーママ | 2006年9月 2日 (土) 午後 08時47分

ベルちゃんの舌出したお顔 可愛いですねぇ♪
欲しそうにゲージに手を伸ばす姿を見てたら
もっとあげたくなっちゃいますねぇ
でも、ダメですねぇコロコロしたら大変ですもの!( *´艸`)クスッ♪

投稿: たろ | 2006年9月 2日 (土) 午後 11時59分

食欲の秋ですね~。
ベルちゃん、レディちゃんの分まで食べちゃうの?
うちはお互いに相手のは欲しそうに見てるけど食べちゃいけないと思ってるみたいで我慢して見てます(笑)
お皿、普通に平らなの使ってるんですね。
2パピはフードボウルであげてるけどそれでもフードをこぼしながら食べてますよ(*^^;;

投稿: カレン | 2006年9月 3日 (日) 午前 10時41分

小菊さんへ。
眉毛まで下げちゃって、ほんとにガッカリした表情ですよね~。
ちょっと夏痩せしたので食べてくれるのは嬉しいのですが、
食べすぎもよくないですよね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時27分

kazuさんへ。
皿まで食べそうな勢いで食べていましたよ!
お腹、ポンポコリンでした~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時29分

なおさんへ。
皿まで食べそうな勢いで食べていました。
いつもこれぐらい食べてくれたらいいのですが・・・
普段はダラダラ食いなんですよ・・・
音楽気分を変えてみました~。
芸術の秋だし(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時31分

フェアリーママさんへ。
うちも、いつもはステレンレスのお皿ですよ~。
時々気分を変えると食べてくれるような気がしてこのお皿で食べています。
このお皿、5枚セットになっていてディズニープリンセスの絵なんですよ~。
ベルは美女と野獣の「ベル」のお皿。
レディは「白雪姫」でした~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時35分

たろさんへ。
そうなんです。あんな顔されるとあげたくなっちゃうのですが・・・
獣医さんには今が適正体重と言われているので、これ以上は太れません!
ベルには我慢してもらわなきゃ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時37分

カレンさんへ。
ブリーダーさんの家にいる時って、離乳食一つのお皿で食べていたのかな??
うちに来てからも、2つ出しても気が付くと1つのお皿で仲良く食べてて・・・
量を決めたいので分けてるのですが、結局は1つのお皿で一緒に食べてるんです。
ベルはいつも適量を食べるとお皿から離れて行ってレディだけが残って残りを食べてるんです。(レディは食べるのが遅い)
この日はあきらかにレディの分も食べようとしていたので、隔離しました~。
今の体重がベストなので、太るのは厳禁~!
このお皿5枚組みでディズニープリンセスの絵柄なんです。
ベルは「美女と野獣」の「ベル」のお皿で食べてます。
レディは「白雪姫」
フードの種類によってはステレンスのお皿も使っていま~す(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 4日 (月) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディの可愛い仕草・・・ | トップページ | バーベキューに行ってきました! »