« バーベキューに行ってきました! | トップページ | お気に入りのおやつ・・・ »

2006年9月 6日 (水)

フレームを付けて遊んでみました!!

面白いサイトを見つけたのでちょっと、遊んでみました~。

ベルとレディが切手になりましたよ~!!

カナダの切手で~す(^^)

Photo_14

ベルはアメリカの切手~!!

Photo_15

こなのも作ってみました~。   

↓これは生後7ヶ月頃の写真・・・

Photo_16

顔が今より幼い感じですね。

次は、まわりをぼかして・・・

Photo_17

フィルムで・・・

Photo_18

落ち葉のフレームで・・・

伊豆の旅行で、すばるパパさんに撮ってもらったお気に入りの写真!

Photo_21   

見慣れた写真がフレームをつけると雰囲気が変わって面白いですね!!

皆さんも良かったら遊んでみて下さいね~(*^^*)

こちらをクリックして下さいね。 ↓

http://flagrantdisregard.com/flickr/frame.php

 

|

« バーベキューに行ってきました! | トップページ | お気に入りのおやつ・・・ »

コメント

激かわ!!!やばいっすね~!!!
またちょっと泣きそうになってしまいました。こんなにかわいがられてきて、幸せねぇ。。。。うるうるうる。。。。

投稿: なお | 2006年9月 7日 (木) 午後 04時42分

フレームのサイト見てきました~♪
いろんなフレームがあっていいですね!
私もやってみようかな(^-^)
お気に入りの写真、クッキーさんのお揃いワンピかな?

投稿: カレン | 2006年9月 7日 (木) 午後 07時13分

おふたりとも、
普通の手の加えていないお写真でも
とっても可愛いですが
フレームをつけるだけで
もう、写真集から飛び出したような。。。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
私は、フィルム調の桜の写真が1番ジーンときました。でも、どれもとっても可愛いです(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年9月 8日 (金) 午前 09時33分

ベルちゃんもレディちゃんも、素敵なフレームが似合います~。
ほんと、いいモデルさんですよね。

私は、PCの前で作業中のティンカーベルさんの姿(絶対いい笑顔してるはず)を想像して、
ちょっと和んでしまいました。

投稿: ぐり | 2006年9月 8日 (金) 午前 11時08分

さすが、ベルちゃんとレディちゃんは絵になりますね~
どれもみな可愛い~♪
↓で本物の切手も作ってみてはいかがですか~
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h180901_t.html
私もララノアの可愛い写真を探し中です!

投稿: ちぃ~ | 2006年9月 8日 (金) 午後 05時29分

なおさんへ。
少し前の幼いベルとレディ・・・
私もちょっとジ~ンとしてました(^^)
大きくなったなぁ・・・って。
写真って沢山撮っておくべきですねぇ。
その時その時は永遠に戻ってきませんものね!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 9日 (土) 午後 11時14分

カレンさんへ。
結ちゃん達の写真も、もっともっと素晴らしい作品になりそう~(^^)
もう、試されたかな?色々あって楽しいですよね!
ワンピ・・・クッキーさんので~す。
ブリーダーさんにおめかししたの見てもらったんです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 9日 (土) 午後 11時17分

フェアリーママさんへ。
いつもいつも褒めていただいて恐縮です(^^;)
とっても親ばかなブログになってしまって・・・すみません!
私も「さくら」の写真大好きです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 9日 (土) 午後 11時19分

ぐりさんへ。
半年前の写真なのに、物凄く遠い日のような、違うような・・・
大きくなったなぁ~と感激しながら、にやついて作っておりました~!
ご想像の通りで~す(^m^)
ヒナノちゃんのお写真もフレームをつけたらとっても可愛いでしょうね~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 9日 (土) 午後 11時21分

ちぃ~さんへ。
わぁ~~!!!
本物があるんですね!!
郵便局がこんなサービスをしてるんんて知りませんでした~。
ありがとうございます。
本物の切手があればいいのに・・・って思っていたので
とっても嬉しいです(*^^*)
早速写真を選ばなきゃ~。
ララ、ノア君達の切手も欲しいです~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 9日 (土) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキューに行ってきました! | トップページ | お気に入りのおやつ・・・ »