« どっちが強いの?? | トップページ | 弟ちゃんを迎えに出発!! »

2006年9月19日 (火)

弟が生まれたよ!!!

ベルとレディのパパ、フラッシュに3頭の男の仔が生まれました~!!

7月9日生まれのとっても可愛い仔達です。

20069172_107 ヒーロー

↑一番体が大きくて、甘えん坊でやんちゃなヒーロー!!

20069172_102 ハーモニー

↑トライカラーのおめめがクリクリのハーモニー!!!

20069172_110 ハーティリー

↑パパのフラッシュにソックリなハーティリー!!!

み~んなとっても美男子でしょ(^^)

ママは違うけど、どことなくベルとレディに似てますね!

Pict00671_3      

↑幼い頃のベルとレディ・・・あぁ~懐かしい!!!

で・・・

我が家のお向かいの奥さん、Kさんが・・・

引っ越した当初から、ベルとレディをとっても可愛がってくれまして・・・

ベルとレディもKさんが大好きに!!!

お会いしたばかりの頃は、「絶対ダックスを飼いたいの!!」と

仰っていたのですが・・・

私達夫婦とベルとレディに洗脳され~(笑)、

すっかりパピヨンに魅せられてしましました!!

そんな時、弟誕生!!の知らせが・・・・

最初は反対していたKさんのご主人をも洗脳し~(笑)、

(仕事から帰られる度にベルとレディに「お帰りなさい!!」攻撃をさせた)

ついに許可が下りましたぁ~(^^)

Kさんご夫婦と私達夫婦とベルとレディ・・・

み~んな総出で愛しい弟ちゃんをお迎えに行ってきましたよ~!!

遠い神戸から会いに行くよ~、待っててねぇ(*^^*)

       続く・・・・

|

« どっちが強いの?? | トップページ | 弟ちゃんを迎えに出発!! »

コメント

弟と聞きすぐこちらへ飛んできました。
可愛いね!!!
ベル&レディちゃんの小さいころのアルバムと見比べました。やっぱり似てます。
ティンカーベルさんついにパピヨンまみれの
生活に没頭かと思ったら・・・
お向かいさんなんですね。でも弟君にいつも会えてこんないいことないですね。
毎日ファミリー会かな。
パピヨンまみれの生活あこがれですよ。。。

投稿: れおマミ | 2006年9月19日 (火) 午後 01時33分

はじめまして。グッピーといいます。
新着情報を見てやってきました。
我が家にも今年10歳になったパピヨン、「FUKUちゃん」がいます。男の子です。
かわいい写真を見て、うちの子がちっちゃかったときの事を思い出しました。

投稿: グッピーちゃん | 2006年9月19日 (火) 午後 02時15分

いやんっ!! 可愛い~♪
おめでとうございまーす☆

実はですね…
兄の家のワンコにも…子供が…

お父さんが、パピヨン。
お母さんが、シーズーとチワワのミックス。
さて、子供はどんなんかなぁ~??

また、写真アップしますねっ!!

投稿: 小菊 | 2006年9月19日 (火) 午後 04時06分

ベルちゃんレディちゃんの弟くんたち、
とっても可愛い~~~。
パピヨンってもちろん成長してからも可愛いけれど、
子パピちゃんの愛らしさってまた特別ですよね。
お向かいだったらいつでも会えるし、とってもうらやましいです~!
成長の様子のご報告、毎日(!?)楽しみにしています。

投稿: ぐり | 2006年9月19日 (火) 午後 05時37分

うわ~~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とっても可愛い男の子達~♪
それに、ベルちゃんレディちゃんの赤ちゃん時代もとっても可愛いです。
Kさんのお家に来られたら
毎日、会えますね。
姉妹弟、近くに居るのが1番ですよね。
早く、続きが見たい~。

投稿: フェアリーママ | 2006年9月19日 (火) 午後 08時42分

かわいいっっ!!!
ベルちゃん・レディちゃんたちとよく似ていますね^^。
そして・・ベルちゃん・レディちゃんたちのパピー時代がかわいすぎます。。
こんなかわいい子が家に2匹もいたら、
一歩も外にでれないかも。。。

姉弟犬って、感慨もひとしおですよね^^。
これからますます楽しみですね!!

私も続きが早くみたいですーっ。

PS そっくりエントリー、アップしました。
お時間があったら見てみてくださいね!

投稿: りょうこ | 2006年9月19日 (火) 午後 09時29分

うをーーーー!良いな~!
ご近所、しかもお向かいに弟ですかっ
ブリーダーさんも安心だね~^-^
末永くお幸せに~!
で、どの子が来るのかなぁ?
私は、ハーティリー坊やがお好み^-^

投稿: ぴろみん | 2006年9月19日 (火) 午後 09時31分

じわ~~~んとしちゃいました。続きを楽しみにしてますよ~!

投稿: なお | 2006年9月19日 (火) 午後 10時02分

パピヨンって可愛いね。
私の周りの小型犬といったらダックスばかり・・・。
うちはすでに色々いるので飼えませんが
だれか飼ってくれないかなぁ(笑)
毎日見に行っちゃうよ、きっと。

よかったら私のブログにも遊びに来て下さい(^^)

投稿: mint | 2006年9月20日 (水) 午後 12時39分

きゃあ可愛い!
仔犬ってほんとに可愛いですよね~
愛しい我が子の弟くんとあればなおさら可愛いですね♪
しかもお向かいの方がお迎えしてくださるなんて羨ましい!
いつでも会えますね~
どこ子をお迎えされたのか気になります!
ベルちゃん&レディちゃんのほかに仔パピちゃんの成長もこちらで見られるかしら?

投稿: ちぃ~ | 2006年9月20日 (水) 午後 06時52分

れおマミさんへ。
そうなんです~!!
実は3匹目!!何て一瞬考えたのですが・・・
やきもち焼きのベルが病気になってしまいそうなので、止めました(笑)
弟が生まれると聞いて、お向かいに来たらいいのにな~って
思ってたら現実となりました。早く一緒に遊びたいです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時10分

グッピーさんへ。
初めまして!遊びに着てくれてありがとう!
10歳のFUKUちゃんがいるんですか~!
子犬時代って可愛いですよね~(^^)
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね!
これからもよろしく!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時13分

小菊さんへ。
小菊さんの所もおめでたですか!!
また生まれたら写真アップしてくださいね。
楽しみにしています。
元気な赤ちゃんが生まれますように~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時16分

ぐりさんへ。
可愛いですよね~!!
ベルとレディもあんなだったのかと、遠い目をしてしまいました(笑)
お向かいなのでいつでも会えるので、本当に嬉しいです。
弟ちゃんのブログもあるのでまた、遊びに行ってみて下さいね!
後ほど改めて紹介しますね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時19分

フェアリーママさんへ。
ベルとレディの血が繋がった仔・・・
なんだか自分の事のようにウキウキしています。
ベルとレディもあんなに小さかったのかと思うと
なんだかジ~ンとしてしまいました。
早く一緒にお散歩したいな・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時21分

りょうこさんへ。
そうなんです。
一歩も家を出られなかった・・・と言っても良いぐらいでした(笑)
ベルとレディ小さい頃は留守番させるのが心配で心配で(><)
今も心配なんですが~。親バカ~。
早く弟君と一緒に散歩がしたいです!
成長が楽しみ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時24分

ぴろみんさんへ。
そうなんです。ほんとに真向かいなんです。
ダックス飼わないで、パピヨン飼えばよいのにな~って思ってたら現実に!!
もう毎日除きに行ってそうです、私。
私もハーティリー坊やお気に入りです。
可愛すぎ~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時27分

なおさんへ。
姉妹で暮らせて、弟まで・・・
幸せな子達ですよね(^^)
弟の成長がとっても楽しみです!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時28分

mintさんへ。
遊びに来て下さってありがとう!!
ダックス・・・確かに多いですよね(^^)
またそちらにもゆっくり遊びに行かせて貰いますね!
これからもよろしくお願いします!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時30分

ちぃ~さんへ。
ただでさえ、可愛いのですが弟となるともっと可愛くて(^^)
毎日でも会えるので嬉しいです。
早く一緒に散歩に行きたいなぁ~。
弟君のブログもあるので、また後日紹介しますね!!
遊びに行ってみて下さいね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月20日 (水) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが強いの?? | トップページ | 弟ちゃんを迎えに出発!! »