« フレームを付けて遊んでみました!! | トップページ | 選ばれました・・・ »

2006年9月10日 (日)

お気に入りのおやつ・・・

最近教えてもらった、ペットショップで見つけたのですが・・・

店内で燻製とドライフードが製造されています。

前に来た時にささみ、マグロ、レバーを少しずつお試しで購入したのですが、

とっても気に入ったようなので、また買いに来ました。

200699_008

燻製とクッキーは10gで80円で量り売りされています。賞味期限は1ヶ月。

200699_004

今日は、お姉さんにチーズの試食を貰って美味しそうに食べていました。

ささみ、マグロ、レバー以外に今日はチーズも購入・・・

200699_003

欲しそうに見ているので、ささみをあげてみました。

200699_001

おいちぃ~

200699_007

ベル、夢中でカミカミしてました。

レディも美味しそうに食べていましたよ。

200699_011

両手でしっかり持っちゃって!(笑)

200699_028

本当に美味しそうに食べていました~。

見ている私も幸せな気分に~(*^^*)

でも、一番のお気に入りはマグロのようです。

マグロの時はちょうだいアピールが物凄い・・・

とっても美味しそうな匂いがするんですよ。

マヨネーズつけて食べたら美味しそうです(笑)

|

« フレームを付けて遊んでみました!! | トップページ | 選ばれました・・・ »

コメント

凄いですね~。
どこのお店なんですか?
新鮮なフードやオヤツ♪
目を細めて、おいちそう
((((o≧∀≦)o)))
今日も可愛いフェアリーママのお気に入りのお洋服♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんなに可愛いんだもん♪皆さんから注目されたのでは?

投稿: フェアリーママ | 2006年9月10日 (日) 午後 01時51分

ベルちゃんとレディちゃん 上手に持って
食べるね 美味しそう! 又 行こうね!
弟が来たら(^^)

投稿: kazu | 2006年9月10日 (日) 午後 01時54分

すっごーーい1本丸かじり(笑)
そっかーベル&レディーちゃんはマグロ好きなんですね(=^m^=)
うちの子たちにも試してみまーす♪

投稿: ちんたの母 | 2006年9月10日 (日) 午後 03時41分

はじめまして、Royです。
掲示板見て立ち寄りました。
レディちゃん、ベルちゃんかわいいですね~。私犬好きですよ♪

よかったら、私のブログ見にきてください。来てくれたら嬉しいです。(^v^)

投稿: Roy | 2006年9月10日 (日) 午後 07時10分

へ~!良いですね~
ナチュラルなフードのお店がご近所なんですか?
安心のオヤツやフードが買えるって貴重なお店ですよねー
私はもっぱら通販です
2人とも美味しそうなお顔ですね~^-^
ああ、本当にこっちまで幸せを分けてもらいました^-^

投稿: ぴろみん | 2006年9月10日 (日) 午後 08時41分

素敵なお店ですねぇ~♪♪
ホントにおいしそうに食べているし~(*^。^*)

投稿: 小菊 | 2006年9月11日 (月) 午前 12時11分

ナチュラルペットフードのお店、うちの方にもあればいいのに・・・。安心して与えられるフードっていいですよね。
マグロジャーキーが一番人気だったのね!
魚のジャーキーはサーモンしかあげたことないけど大好きみたいです。今度マグロも探してみようかな。
夢中でカミカミしてるベルちゃんの表情がいいわぁ~♪

投稿: カレン | 2006年9月11日 (月) 午後 12時52分

おいちぃ~のベロチロと夢中でカミカミのベルちゃん表情豊かで可愛い~♪
レディちゃんはお上品な感じで食べてますね(笑)
安心して与えられるオヤツのお店が近くにあるっていいですね~

投稿: ちぃ~ | 2006年9月12日 (火) 午前 12時40分

店内で作っているんですね~。
安心してあげられますね!

わたし、ワンコのおテテが大好きで・・
しっかりつかんでいる様子が本当にかわいいですよね(*^^*)

ところで、BGMとってもいいですね♪
いつも思いかけず動画などで「ワン!」と
聞こえたりするとハルが反応するので、
音は消しているんですが・・・
今日は音をつけてみたらとっても癒される音楽が^^。
CDが欲しくなりました~。
(曲名わかったらおしえてください)

投稿: りょうこ | 2006年9月12日 (火) 午前 11時59分

フェアリーママさんへ。
ここはお友達に教えてもらって連れて行ってもらったのですが・・・
新在家にある「アミーゴ」です。
サザンモールセカンドストリート内にあります。
こちらに地図があったので見て下さいね!
http://i-petshop.net/amigo/
フェアリーちゃんともお出かけしてみてくださいね(^^)
この前はボーダーコリーちゃんに会いましたよ!
ベルとレディ・・・
店内では皆さんに可愛がってもらって愛想を振りましていました~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時37分

kazuさんへ。
ベルとレディ、ペロリと食べてしまうと思うので、
また一緒に買いに行きましようね!!
もうすぐ、弟が来ますねぇ(^^)
とっても楽しみです!!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時39分

ちんたの母さんへ。
初めて丸かじりさせてみましたが、上手に食べていました~!
いつもは小さくしてあげてるんですが・・・
過保護ですよね(^^;)
マグロは本当に美味しかったようです。
またメグちゃん達にも作ってあげてくださ~い(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時41分

ROYさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます!
またぜひ、見に来てくださいねぇ~(^^)
お転婆パピヨンですがよろしくお願いしますね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時43分

ぴろみんさんへ。
無添加の物って安心ですよね!!
最近お友達に教えてもらって、通っています。車で30分かからないかな~。
本当に美味しそうに食べてくれるのでこっちまで嬉しくなってしまいました~。
美味しい物は良く知っていますよね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時45分

小菊さんへ。
本当に目の色が違うので、よっぽど美味しいんだと思いますよ~!!
私までヨダレが出そうな匂いです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時46分

カレンさんへ。
最近オープンしたお店みたいです。
友人が教えてくれなかったら、知りませんでした~。
マグロよほど美味しかったみたいです。
食いつきが違いました。
サーモンオイルも健康と被毛に良いらしいので購入を考えている所です(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時48分

ちぃ~さんへ。
ベルは必死でカミカミしていました!
硬いものでも結構平気です。
でもレディは硬い物は、ちょっと苦手なんですよ~。
いつもはすぐに諦めちゃうんですが・・・
これは美味しいのか諦めずに噛んでいましたよ(笑)
無添加の良いお店が沢山増えると良いですよね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 03時52分

りょうこさんへ。
ワンコのおてて・・
私も大好きです~。可愛いですよねぇ。

このピアノの曲は無料で使えるサイトで見つけました~。
http://www.blog-tunes.com/tunes/html/
作曲者のHPはこちらです。
http://ronkon.web.infoseek.co.jp/
曲名はsmooth piano 2 の中の3曲目の「 evening star 」です。
きれいな曲ですよね!
私も大好きです。癒されますよね。(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月12日 (火) 午後 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレームを付けて遊んでみました!! | トップページ | 選ばれました・・・ »