« ハーモニーと遊んだよ! | トップページ | 今日もハーモニー君と・・・ »

2006年9月28日 (木)

ちょっとそこまで・・・

先日、車でカインズに買い物に行って来ました!

今日はハーモニー君も抱っこされて一緒です・・・

生まれて初めて、カートに乗ってみました(^^)

2006926_009

みんな揃って記念写真!!

「は~い!!こっち見てぇ!!」

普段は会えばやきもちを焼くベルも、仲良くカートに乗っていましたよ。

買い物をすませて、ハーモニー君宅にお邪魔をしました。

2006926_017

レディは随分慣れたみたいで、ハーモニー君とよく一緒にいます。

2006926_015

性格や仕草が似ているので、気が合うのかしら??

あんまり尻尾を振らないレディがハーモニー君にはフリフリしてます。

ベルは・・・

やっぱりまだ完全には受け入れられないようですが、

段々と「アンアン!!」吠えなくなってきました。

2006922_065

ベルのこのすねた様な顔・・・

目線の先にはハーモニー君がいるんです。

いつもハーモニー君のおもちゃを借りてるんだから、仲良くしなきゃ駄目よぉ!

ハーモニー君、ベルとレディが帰った後、寂しくて「ク~ン、ク~ン・・・」って

暫く鳴いているそうです。

いなくなっちゃうと寂しいのね・・・可愛いですね!!

|

« ハーモニーと遊んだよ! | トップページ | 今日もハーモニー君と・・・ »

コメント

ハーモニーくん、ぷくっとした子パピ体型が可愛い~(≧∇≦)
キレイなお姉さま方に遊んでもらったのね♪
もう一匹のお姉さまにも遊んでもらえる日が近いかな?
すねたようなお顔のお姉さまの表情なんだか好きだわ~(笑)

投稿: カレン | 2006年9月28日 (木) 午後 09時42分

キャキャ((((o≧∀≦)o)))
みんな可愛い~~♪
やっぱり、きょうだいなので
とってもよく似てますね。
楽しいお買い物だったんですね。
レディちゃん、ハーモニー君のお鼻ツンツンしてるの??可愛い~。ベルちゃんは、レディちゃんがハーモニー君と遊んでるのでヤキモチ焼いちゃったカナ?

投稿: フェアリーママ | 2006年9月28日 (木) 午後 10時03分

すごーい^-^どんどん仲良しになってるじゃん!
ハーモニーくん、トライカラーですか?セーブルかな?
可愛い~!
今度の日曜日、ヒーローやハーティリー、ティナちゃんにも会いに行こうと思ってます^-^
楽しみ~

投稿: ぴろみん | 2006年9月29日 (金) 午前 12時13分

三人ともカメラ目線・・凄いよね!
こんなに綺麗に撮れていたとは。。。
うぅ~ちょ~可愛い(親ばかですみません)

投稿: はもママ | 2006年9月29日 (金) 午前 06時59分

いや~んっ!!!!
可愛い~~~!!!!!!

レディちゃんは、面倒見がいいのかな??

すっかりお姉ちゃんですねっ!!

投稿: 小菊 | 2006年9月29日 (金) 午前 10時32分

やっぱり姉弟だね。仲良しだね。
ハーモニー君、もうすっかりこちらの
生活に慣れたみたいですね。
ベルちゃんはハーモニー君にやきもちかな?
すねてるお顔も可愛いね。
幸せいっぱいのワンコを見ると安心します。 

投稿: れおマミ | 2006年9月29日 (金) 午後 07時13分

ベルちゃんのすねた顔ったら~やっぱり性格ともどもララと似てる♪
違うのは大きさだけだったりして(汗)
レディちゃんとハーモニーくんチューしちゃったの?
おませだなぁ~可愛いすぎ♪

投稿: ちぃ~ | 2006年9月29日 (金) 午後 08時11分

カレンさんへ。
今日は随分慣れたようで吠える事がなくなりました!
日に日に慣れてくれている様子です(^^)
自分のおもちゃも貸して上げていました~。早く慣れてくれるといいなぁ・・・
まめ君と結ちゃんみたいに!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時16分

フェアリーママさんへ。
今日も遊んだんですが・・・
ベル、あまり吠える事が無くなりました。
お互いにお尻をクンクンしたりしていたので、もう大丈夫かな~って感じです。
でも「ベル~!ベル好きよ~!」ってご機嫌はとってます(笑)
見てるときはあまりハーモニー君を抱いたり触ったりしないようにしています。
早くすっかり慣れてくれるといいなぁ。
レディはすっかりハモ君と仲良しです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時20分

ぴろみんさんへ。
そうなんですか~!
ヒーローは今週の月曜日に横浜に行っちゃったようですが・・・
ぴろみんさんのお気に入りのハーティリー君には会えますね!!
楽しんで来て下さいね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時23分

はもママさんへ。
上手い具合に撮れましたよね!!
またデーター渡しますね(^^)
やっぱりそれぞれ顔が似てますねぇ。
可愛いわよねぇ~~!(←これも親ばか!)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時25分

小菊さんへ。
レディ、ハモ君とは気が合うのかな?
ベルが仲良しのプードルの太郎君は、レディ、駄目なんですよね・・・
いつも逃げ腰だし。
相性があるんですかね??

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時28分

れおマミさんへ。
夜泣きも無く、手のかからない賢い坊ちゃんですよ~(^^)
お向かいなので、ベルとレディの声が聞こえると窓際に走って来て見てるんですって!
可愛いですねぇ~!!


投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時31分

ちぃ~さんへ。
ララちゃんとベル・・・
お顔が似てると性格までにるんですかねぇ(^^)
ベルは今日は余り吠えもせず、ハモ君のお尻の匂いを嗅いでいたので、
徐々に慣れていっているようです。
レディとハモ君、会うと必ずチュ~してますよ(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月29日 (金) 午後 10時34分

Hello, nice site look this:
http://hometown.aol.com/tramadol111/vprxoil/current-oil-price.htm ||VPRx Oil

End ^) See you

投稿: Dannell | 2006年12月 5日 (火) 午前 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニーと遊んだよ! | トップページ | 今日もハーモニー君と・・・ »