« 弟が生まれたよ!!! | トップページ | いよいよ、お別れのときが・・・ »

2006年9月20日 (水)

弟ちゃんを迎えに出発!!

Kさんご夫妻のお供をさせていただいて・・・

17日午前1時・・・西湖目指して出発~!!

朝7時に西湖に無事に到着しました!6時間のドライブで~す。

20069172_068_1

レストラン&ペンション「サン・レイク」です。

トリミングサロン、ドッグランもあります。

待ち合わせの時間までしばし仮眠を取り・・・

無事にブリーダーさんと合流!

ベルとレディ、ブリーダーさんに会えて大興奮でした~(^^)

早速、子犬ちゃん達を見せてもらう事に・・・

実物は予想をはるかに超える可愛らしさ!!!

20069_035_2  20069_053

ヒーロー              ハーモニー

20069_088_1 

ハーティリー             

どの仔にするのか、K夫妻ますます悩んでいました・・・

その後、皆でドッグランへ移動~!!天気が心配だったけど晴れてきた!!

20069172_008_2

↑レディ、ママのティナちゃん(4歳)にご挨拶!!

ますますベルはティナちゃんに似てきた気がします(^^)

2006917_096_1

ソックリだなぁ・・・

レディも楽しそうに走っていました~!

2006917_004_5 

後ではパパのフラッシュ(7歳)とピュアティちゃん(7歳)が、

楽しそうにボール遊び!!

フリスビーも出しても貰って、フラッシュとピーちゃんの激しい争奪戦に!!

20069172_062_1

足で押さえるフラッシュ(笑)フラッシュとピーちゃん一悶着ありましたが・・・

やっと貸して貰えたピーちゃん!!

20069172_012_1

「やっと、取ったわっ!!」

とっても嬉しそう~(*^^*)  良かったね!

2006917_045_2

今回の主役、団子3兄弟のママ、レビュー(4歳)ちゃん!!

子育ての合間、ホッと一息!!楽しそうに走り回っていました~。

2006917_058_3 みんな楽しそうね!

レディ、パパに降参してました~(笑)

20069172_061

ベルもママにちょっかいかけてました・・・

2006917_026_2 ねぇ、ママ~!

本日の最高齢のキャンディちゃん(10歳)は・・・

今日も綺麗なコートをドロドロにしておりました。

2006917_119

「えへっ!!」

ブリーダーさんが「ギャァ~!!ギャンディ~!!」と叫んでいました(笑)

この後昼食の間、キャンディちゃんはトリミングに出されました~(^m^)

楽しい時間はあっという間・・・

わんこ達は少し休憩、私達はレストランでお食事タイム!!

K夫妻・・・段々と決断の時が迫りますが、まだまだ悩んでおられました(><)

でも、気持ちは分かります。どの仔も本当に愛らしくて、選べません!!

一体、どの仔が神戸にやってくるのか???  

     続く・・・

|

« 弟が生まれたよ!!! | トップページ | いよいよ、お別れのときが・・・ »

コメント

おおっ!!!展開が気になる~~~!!!
本当にかわいいね~。これじゃ、全部~っていいたくなるね~。
ブリーダーさんのHPをあけるとなんかセキュリティかなんかの関係でエラーになってしまうんです。見たいのに~。。。
とてもよいブリーダーさんみたいだし、うらやましいです。つづき楽しみにしてますよ~。

投稿: なお | 2006年9月20日 (水) 午後 10時32分

すんごく続きが気になります。

ご近所に弟君が来ると思うだけで、ティンカーベルさんも楽しいと思いますが、引取りの場に立ち会うなんて、そうそうあることじゃないですよね・・・

私なら~なんて考えちゃいました。
でも、どの子もかわいい♪
まさか、ベルちゃんとレディちゃんの元にも、もう一人なんて続きだったらびっくりですけど(^^)

投稿: すばるママ | 2006年9月20日 (水) 午後 10時51分

う~続きが気になる~!ひっぱりますねぇ(笑)
ほんとどのコも可愛いですもんねぇ。
ワタシだったら…とかなり真剣に考えてしまいました。
ハーティリーくんはお顔がギュっとつまってて小柄な感じでキュートだし、ハーモニーくんはポワ~ンとした表情がノアと似てる気がする~!きゃわゆい♪
しかし成長した姿を想像するとヒーローくんてばかなりな美パピになりそうな予感…
みんな毛色もバラバラだしほんと悩みますよね~
あ~早く続きをアップしてくださ~い!

投稿: ちぃ~ | 2006年9月21日 (木) 午後 02時34分

なおさんへ。
Kさん・・・本当に悩んでいました。
私も思わず連れて帰りたくなりました(><)
HP・・・なぜでしょうね??
ちゃんと見れるんですが・・・
ベルとレディの血筋のパピちゃんが沢山載っていますよ~。
見れたらいいのですが・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月21日 (木) 午後 09時10分

すばるママさんへ。
本当に可愛くて・・・
我が家にも男の子を!!なんて思ったのですが・・・
ベルが物凄くやきもち焼きなので、病気になりそうなのでやめたんです。
ストレスできっとはげる気がします(笑)
ベル達Kさんが大好きなので。
Kさんが仔パピちゃんを抱いているのを見せるのも心配なんですが。
どうなることやら・・・
それが一番気がかりです(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月21日 (木) 午後 09時13分

ちぃ~さんへ。
ブリーダーさんちのパピちゃんが、あんまり可愛く写っていたので・・・
沢山載せてたら、こんな事に~(笑)
引っ張ってすみません(笑)
みんなそれぞれ毛色も違うので、余計に選ぶのが難しいですよね(><)
あ~罪なほど可愛い・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月21日 (木) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟が生まれたよ!!! | トップページ | いよいよ、お別れのときが・・・ »