« ファッションの秋だから・・・ | トップページ | お揃いバンダナでお散歩!! »

2006年10月 9日 (月)

3連休も終わりましたね・・・

我が家は日曜日だけお休みでした~。残念(><)

日曜日は、ホームセンターにタイルカーペットを買いに出かけ・・・

2006108_051

今日は・・・

ハーモニー家と車で買い物に~。

楽天に出展されてるお店のReal Shopがあるという事で、いざ出発~!!

大きな通りの裏にあるので分かりにくかったけれど、何とか到着~。

2006108_054

小さいお店だったけど、可愛いお洋服がたくさんありました~(^^)

ハーモニー君がバンダナを購入!!

とっても可愛かったので、ベルとレディもお揃いで買っちゃいました。

あ~衝動買い(^^;)

2006108_068

帰りの車の中のハーモニー君。

後にいるお姉ちゃん達が気になるのか、覗いてました(笑)

ベルとレディは疲れたのか帰ってからひたすら寝ていました・・・

2006108_045

夏は離れて寝ていましたが最近涼しいのでまた引っ付いて寝ています。

気持ち良さそうね~(^^)

起きてきたので早速、バンダナを付けてみました!

2006108_047_1

おぉ~、嫌がらずに付けてます!!

ベルも・・・

2006108_066

おすまし顔で付けてくれました。

↓子犬の時は猿轡になってたのに。成長したのね(^^)

051115_055_2   

噛んで引っ張ったので、特にレディのバンダナはヨレヨレでした・・・(^^;)

懐かしい・・・

今はそんなことしないので、並んでもらって撮ってみました。

「ハイ!ポーズ!!」

2006108_073

これつけてハーモ君とお散歩行こうね!

次は3ショット・・・撮れたらいいなぁ(^^)

|

« ファッションの秋だから・・・ | トップページ | お揃いバンダナでお散歩!! »

コメント

楽しかった様子、何よりです。うちもやっと散歩解禁になりました☆
タイルカーペットのその後が気になります。
いいのありましたか???
おすましの2人がとってもかわいい☆

投稿: なお | 2006年10月 9日 (月) 午後 10時40分

フタゴちゃんは何を見につけても似合って可愛いですね~♪
お姉ちゃんたちが気になって後ろを覗くハーモ君もCute♪
バンダナスリーショット楽しみにしています!

投稿: ちぃ~ | 2006年10月10日 (火) 午前 12時47分

バンダナ、とってもよく似合ってますね~♪
小さい頃の赤いバンダナもとってもとっても素敵デスよ~~~((((o≧∀≦)o)))
ハーモニー君の後ろを覗いてるお顔も、良いなぁ。お姉ちゃんたちが気になるんですね。
これからは寒くなるので、くっ付いて寝て温かそう。。。(*^。^*)

投稿: | 2006年10月10日 (火) 午前 06時32分

↑ごめんなさい。名前書くの忘れちゃいました。フェアリーママです(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月10日 (火) 午前 06時33分

なおさんへ。
タイルカーペット今回は40枚購入・・・
後20枚ぐらいいるかな~。
今までの小さいタイルカーペットと総入れ替えです(^^)
汚れた部分だけ洗えるので便利ですよね。
前のより分厚いので足にも良さそうです。

投稿: ティンカーベル | 2006年10月10日 (火) 午後 08時40分

ちぃ~さんへ。
ありがとうございます。
今日ハーモニー君と何とか3ショット撮れました。
また見てやって下さいね!(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月10日 (火) 午後 08時42分

フェアリーママさんへ。
バンダナ似合ってますか?(^^)
小さい時にグチャグチャにされて以来・・・
付けてなかったのですが、
以外にも嫌がらずに付けてくれました~。
ハーモニー君もとっても似合ってて可愛いんですよ!
今日何とか3ショット撮れたので、アップしますね~。
また見てやって下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月10日 (火) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションの秋だから・・・ | トップページ | お揃いバンダナでお散歩!! »