« ハーモニーと仲良しに・・・ | トップページ | 有馬温泉でお散歩・・・ »

2006年10月14日 (土)

秋を見つけに・・・

今日はご近所さんのメイちゃん、ハーモニー君とお出かけしました!!

メイちゃん、ハーモニー君はドッグカフェデビューです(^^)

2006102_017

ちょっと緊張気味のお二人さん・・・

お店の看板犬のスタンダードのプードルちゃんにびっくりしていました~。

ベルとレディは・・・・

2006102_003

見てください!!こんなに賢くしていたんです。

7月に来た時はソワソワして「抱っこ!抱っこ!」って言ってたのに!!

あまりの成長振りにちょっと感激してしまいました~(^^)

私達はランチプレートを注文・・・

2006102_009 2006102_011

ベルとレディはクッキーとやぎミルクを。

しかも偶然以前カインズであった事のあるパピヨンのロック君と再会!!

2006102_012

お互い尻尾フリフリで嬉しそうでした(^^)また会えるといいね!

その後国体が開かれているユニバー記念競技場へ・・・

2006102_095 2006102_090

その隣の「コスモスの丘」へGO~!!

2006102_042

とっても綺麗なので早速ワン花撮影会~!!

まずはハーモ君~。

2006102_025

ハーモ君、撮ってる間にコスモス食べちゃいました!!(笑)

次はメイちゃん~。

2006102_035

コスモス背が高いので撮り難い~(><)

べルとレディは・・・

2006102_044

じっとしてくれないので、これが精一杯(^^;)

苦戦している所に親切なおじい様が「撮ってあげよう!!」と・・・

みんなで集合写真撮っていただきました。

2006102_055jpg

どうもありがとうございました(^^)

最後にワンの集合写真を撮って帰りました。

2006102_066

これまた揃わず・・・大変でした~!!

でもベルとレディ、メイちゃんとハーモニー君足並み揃って可愛いね!!

またみんなで遊びに行こうね~(*^^*)

|

« ハーモニーと仲良しに・・・ | トップページ | 有馬温泉でお散歩・・・ »

コメント

みんな、とっても可愛いです~~(^_-)-☆
最後の写真なんて、
本当に素敵~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
コスモスも、凄くキレイですね。
ハーモニーくんのモグモグ写真も
オモシロい~~~((((o≧∀≦)o)))
ドッグカフェでも
ベルちゃんとレディちゃん♪
とってもお利口さんですね♡

投稿: フェアリーママ | 2006年10月14日 (土) 午後 08時38分

ベルちゃんもレディちゃんもカフェでいいコにしていたのね♪
メイちゃんとハーモニーくんも何回か行くうちにカフェ慣れしていくのかな?ベルちゃん・レディちゃんがいいお手本になりそうね(^-^)
コスモスとってもキレイに咲いてますね。ハーモニーくんがコスモスを食べてる写真がいいわぁ~☆彡

投稿: カレン | 2006年10月14日 (土) 午後 08時58分

きゃふぇでいい子にしていておりこうおりこう!!!マハロもそうなるといいんだけどな~。
このときは、ふせ!とかいってしてもらっているのですか?コツがあれば教えてください。笑

投稿: なお | 2006年10月14日 (土) 午後 09時43分

いいお天気でコスモスも綺麗に撮れてる~
また みんなで遊びに行きたいね!

投稿: ハーモママ | 2006年10月14日 (土) 午後 10時09分

うふふっハーモ君も食いしん坊さんなのねぇ。
ララも確実に食べちゃうと思います(爆)
ベルちゃん&レディちゃんきちんと床でフセできてエライねぇ~
最後の集合写真のカメラ目線~モデルっぷりも見事です!
横で何気に遊んでる?メイちゃん&ハーモ君もツボです♪

投稿: ちぃ~ | 2006年10月15日 (日) 午前 01時24分

あらら~!ハーモニー坊や、コスモス美味しい?^-^かわいい~ん
なんか、すっかり仲良しさんじゃん
羨ましいぞぉー

投稿: ぴろみん | 2006年10月15日 (日) 午前 02時19分

フェアリーママさんへ。
ハーモニー君もそうですが、私の足元でベルとレディも草をモグモグしていました(笑)
カフェであんなに大人しくしてくれていたのは初めてです。
1歳過ぎてちょっとは落ち着いてくれたような、そうでないような~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 02時45分

カレンさんへ。
ハーモニー君美味しそうに食べていましたよ(笑)
足元では我が家のお嬢様がたも~(^^;)
またみんなでカフェに行きたいなぁ!
ベルとレディ、お手本になれたらいいのですが(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 02時47分

なおさんへ。
以前はカフェでは足元でソワソワして、
ちっとも落ち着きが無いのですが。
久々のドッグカフェで・・・
この日初めてカフェマットにしようと、家からマットを持って行って床に敷いてあげたんです。
そしたら何も言わないのに伏せして、大人しくしていてくれたんですよ!
おかげで落ち着いて食事ができました。
すごく良い子で楽しんでいる様子だったし、嬉しかったです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 02時52分

ハーモママさんへ。
次はどこへお出かけしましょうか?
とっても楽しかったですね(^^)
また計画立てましょうね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 02時53分

ちぃ~さんへ。
この日は初めてマット持参で行ったんです。
そしたらその上で寛いでました!
とっても良い子でしたよ~(^^)
最後の写真、私も好きです。
メイちゃんとハーモ君、足並み揃って可愛いですよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 02時59分

ぴろみんさんへ。
ハーモ君、何しても可愛いです!!
仲良くなったんですが・・・
レディが甘えん坊病を発病中(笑)
またブログに書きますねぇ・・・
困ったもんです(^^;)

投稿: ティンカーーベル | 2006年10月16日 (月) 午後 03時01分

みんなの笑顔最高に可愛いですね!
お散歩するにはモッテコイの季節ですもんね~。
ハーモくん、コスモスって美味しいの!?(笑)

投稿: ぱぴmama | 2006年10月17日 (火) 午前 10時48分

ぱぴmamaさんへ。
ちょっと暑かったですが、みんなとっても楽しそうでした!
ハーモ君、もそうですが、目を離していたベルとレディもモシャモシャ食べていました(笑)
3人ともお腹は壊しませんでしたが(^^;)
美味しいのでしょうかねぇ?

投稿: ティンカーベル | 2006年10月18日 (水) 午後 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモニーと仲良しに・・・ | トップページ | 有馬温泉でお散歩・・・ »