« ハーモ君を待ってるの・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2006年10月29日 (日)

ハーバーランドでちょっとお散歩・・・

11月5日にペット博のお誘いがあり・・・

ハーモママさんと神戸駅までチケットを買いに行ってきました。

背中にウサギさんの付いている水玉ワンピースを着て出発~!

20061027_015 20061027_020

ついでにハーバーランドにも寄り道~。

もちろんハーモニー君も一緒!

仲良くカートに乗っていました。

20061027_044

モザイクの橋の上で記念撮影~。

ペットパラダイスのお洋服を見に「グリーンガーデン」に寄りました。

20061027_050

買い物の後は、赤レンガ倉庫前に移動。

はねっこ広場で追いかけっこして遊びましたよ。

20061027_077

「ハーモニー、待てぇ~!!」

20061027_080

お散歩に来たワンちゃんともご挨拶~。

20061027_092

初対面のどんなワンちゃんでも怖がらないハーモニー君。

大物ですね!(^^)

20061027_083

はぁ~、疲れた・・・

大勢の人に出会ってちょっと疲れたかな。

今日買ったミッキーのダウンベスト。

他に赤のパーカーも欲しかったけど、我慢!我慢!

なのに・・・

主人に言ったら「買えば良かったのに~」だって(^^;)

で、たまたま翌日帰りが早かった主人は・・・

私が欲しかった赤のパーカーと黄色のプーさんのパーカーを

買って来ちゃいました(笑)

20061030

主人も親バカです・・・

|

« ハーモ君を待ってるの・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

ハーモニーくんと3匹でカートに入ったのね(^-^)
ベルちゃん・レディちゃんのお揃いのワンピ可愛い~♪どこのお洋服かな?
ハーモニーくんも襟付きのシャツが似合ってます。
ご主人、けっこうな親ばかですね(笑)
うちのパパは一人じゃ洋服買ってきてくれないもの。プーさんのパーカーお耳が出せるようになってるのね!早く着用写真が見たいわ~★

投稿: カレン | 2006年10月29日 (日) 午後 11時11分

ま~!かわいいっ
すっかり仲の良い3姉弟って感じっ(><)
ああ、なんてかわいいのぉぉぉぉー

投稿: ぴろみん | 2006年10月30日 (月) 午前 01時56分

我が家も親ばかです!昨日 またおもちゃを
買ってきました。どこも一緒だねf(^_^)
プーさんの服可愛いね!またその服を着て
お散歩行こうね!

投稿: ハーモママ | 2006年10月30日 (月) 午前 08時58分

きゃ~~((((o≧∀≦)o)))
今日もとっても可愛い!
3人でカートに乗って
とっても良い感じ・・・。
パパさんも
パワフル親バカぶりを大発揮されてますね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
優しいパパさんですね♪

投稿: フェアリーママ | 2006年10月30日 (月) 午後 04時47分

カレンさんへ。
クッキーさんのワンピですよ~(^^)
背中にウサギさんが付いている秋バージョンの・・・
とてもシックで可愛くて気に入っています(*^^*)
主人が一人でよくあんな可愛いお店に入れたな・・・と思います。
独身の頃は考えられなかった(^^:)
人って変わるもんですよね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月30日 (月) 午後 09時50分

ぴろみんさんへ。
こちらではまだカートに乗ってるワンちゃんってあまり見かけたことが無くて・・・
かなり目立ちましたけど~。
みんなでお出かけできて楽しかったです(^^)
またみんなでお出かけしたいなぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年10月30日 (月) 午後 09時53分

ハーモママさんへ。
とっても楽しかったですね!
可愛いお洋服も買えたし(^^)
2人してどんどん親バカになりますよね・・・
だれか止めてくださ~い!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月30日 (月) 午後 09時56分

フェアリーママさんへ。
ほんとうに・・・
男一人で可愛いお店に入れちゃうほど、親バカになっちゃって!
昔は考えられなかったわ~。
ベルとレディのためならば!!なんでしょうねぇ(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月30日 (月) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーモ君を待ってるの・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »