« 秋を見つけに・・・ | トップページ | カインズ大好き!? »

2006年10月19日 (木)

有馬温泉でお散歩・・・

今日は私の父母とお出かけ・・・

お腹が空いたのでいつものカフェでランチ。

2006107_001_1 インディアン風焼き飯

元々辛いのに辛いソースをかけてしまった(><)

でもとっても美味しかったです!

2006107_007_1ベルは今日もおりこうさん!

レディは甘えん坊さんでした~。

2006107_012jpg

お腹もいっぱいになって・・・

どこに行こうか~と悩み・・・・

ドライブがてら有馬温泉に向けて出発!!

2006107_025 2006107_026

ぶらぶらと温泉街を散策・・・

「ねねの橋」なるものを発見。

2006107_023 「何これ~?」

無邪気に下を覗くベルとレディ・・・

止めてください!!見てるほうが怖いから(^^;)

橋の横にあった、「ねね像」の前で記念写真~。

2006107_017_4   

ねねさんと同じように遠い目をしています(笑)

2006107_027

橋の上から撮った有間川。

日中はまだまだ半袖でいいぐらい暑いので、紅葉はまだでした。残念。

ブラブラしてたら美味しい温泉饅頭屋さんが!

2006107_028

一つずつほお張って食べました!

たまにはこんなお散歩もいいね(*^^*)

|

« 秋を見つけに・・・ | トップページ | カインズ大好き!? »

コメント

じいじとばあばとお出かけいいね!
なんか写真がマハロに見えちゃうよ。やっぱりどこか似ているんですね!

投稿: なお | 2006年10月19日 (木) 午後 08時50分

いいですね~♪
有馬温泉の近くの
ワンワンパーク(?でしたっけ?)
があるので
以前通りかかったことがあります(b^ー゚)
お饅頭、おいしかったですか~?
私も食べたいなぁ。
今日も、とっても可愛いベル&レディちゃん。お洋服もとっても似合ってますね。
可愛いので皆さんの注目の的
だったのでは??(#^.^#)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月19日 (木) 午後 11時25分

お土産ありがとう!
美味しかったよあ~炭酸せんべいも
今までと違った味で美味しかったよ
ハーモパパのお口には入らなかった・・・
ママが食べてしまったのだぁ~
だから 内緒・・・(^^)

投稿: ハーモママ | 2006年10月20日 (金) 午前 09時03分

インディアン風焼き飯!!!!
美味しそう~♪
たべたーい!!

ねね像の前のポーズ、かなりきまってますね♪

投稿: 小菊 | 2006年10月20日 (金) 午前 10時42分

有馬温泉いいな~♪
パパと結婚前に京都・神戸旅行したんだけど、そのとき有馬温泉に行きたかったの。でも遠いからって却下されちゃった。。。
ティンカーベルさんは温泉には入らなかったのかな?
ねねさんとのスリーショット、ワンの集合写真みたいに目線がバラバラ~(笑)

投稿: カレン | 2006年10月20日 (金) 午後 09時48分

有馬温泉って名前だけは聞いたことあります。
なんだか良さそうなところですねー!
温泉には入らなかったんですか?
橋の欄干に手をかけてるお転婆さんはどなた?

投稿: ちぃ~ | 2006年10月21日 (土) 午前 01時39分

はじめまして、どんぐりママと申します。
ハーティリー君の兄弟
そら(ヒーロー)の母です。

いつも楽しく拝見させていただいています!!
ベルちゃん、レディちゃん本当にかわいいですね(^^)
二人とも洋服が似合っていてうらやましいです~。

今度そらのブログを作りました。
まだまだなブログですが、よかったら遊びに来てください(^ω^)

投稿: どんぐりママ | 2006年10月21日 (土) 午後 06時49分

なおさんへ。
マハロちゃんとレディ・・・
なんとなく雰囲気とか似てますね(^^)
一緒に遊ぶ事ができたらいいのになぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 09時55分

フェアリーママさんへ。
ベルとレディも1回だけワンワンランド??
(私もうろ覚え)行った事があります!
フェアリーちゃんの匂いがしてたのね~。
お饅頭美味しかったです。
写真撮るのも忘れてかぶりついちゃった(笑)
ベルとレディ・・・観光客のおじ様に凄い望遠レンズのついた写真で撮影してもらいました~。
「いやぁ~いいおべべ着て珍しい!!」って言われました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 09時59分

ハーモママさんへ。
お土産喜んでいただけて良かったわぁ(^^)
炭酸せんべいはハーモパパには内緒ですね(笑)
了解しましたよ~!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 10時01分

小菊さんへ。
焼きめし、スパイシーで美味しかったですよぉ~。
ちょっと辛かったけど(笑)
カメラ目線の写真も撮れたんですが、この写真も面白いですよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 10時03分

カレンさんへ。
有馬温泉・・・神戸の街の外れですものねぇ。
ぜひまた機会があればお立ち寄りくださいね!ご案内しますよ~。
ねねさん像と面白い写真が撮れたでしょ。
ほんとワンの集合写真だわぁ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 10時05分

ちぃ~さんへ。
豊臣秀吉が湯治に来てたんですよね、確か。
今回は温泉には入らずでした~。
褐色のお湯で「金の湯」と呼ばれています。

橋の下を身を乗り出して見ているのは、ベルで~す(笑)
レディはしませんでしたよ・・・
ベルはお転婆さんです(^m^)
冷やりとしましたよぉ!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 10時10分

どんぐりママさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます。
そら君、元気そうで安心しました(^^)
パパが同じそら君・・・
他人とは思えません。
これからもよろしくお願いしますね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月21日 (土) 午後 10時12分

こんにちわ^^初書き込みです。ご近所のものです。有馬に行かれたんですね~。本当これからの季節、いいところですよね。あたしも、有馬に行ったとき、きれいな外観に吸い込まれて~そのお饅頭屋さん入りましたよぉ。ベル&レディちゃんのねねの橋でのはしゃぎぶり、目に浮かびます(笑)ほんと、このお洋服かわいい~。

投稿: ayumilky | 2006年10月27日 (金) 午後 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を見つけに・・・ | トップページ | カインズ大好き!? »