« お揃いバンダナでお散歩!! | トップページ | 秋を見つけに・・・ »

2006年10月12日 (木)

ハーモニーと仲良しに・・・

ベルはとってもやきもち焼き・・・

ハーモ君が来る前は、ハーモママさんにべったり甘えていました。

2006108_003

なのにハーモ君が来てからは、ハーモママさんの事無視していました。

いつもは1番に飛んで行くのに、素通りしてハーモパパさんの所に行ったり・・・

でもいつの頃からか、ハーモニー君のことも受け入れられたようで、

元の通りハーモママさんに甘えるようになりました。

ハーモニー君ともすっかり?仲良しに(^^)

2006108_027

ベルについて回るハーモニー君。

2006108_028

おもちゃの取り合いっこをしたり~。(手には骨型のカミカミを持ってます)

それはハーモニー君のおもちゃなんですが・・・(^^;)

ごめんよ、ハーモ君。

遊びつかれたら並んで寝るようにもなりました。

2006108_016

初めはカーテンの陰に隠れたり、部屋の隅で固まっていたのが嘘のようです。

最近ではハーモ君がハーモママさんに叱られていると、

「ハーモ君を叱っちゃ駄目!!」って訴えにくるようになりました。

ハーモママさんに吠えるんです。

別にいじめているんじゃないのよ・・・(笑)

|

« お揃いバンダナでお散歩!! | トップページ | 秋を見つけに・・・ »

コメント

最初のお写真
首をかしげて
とっても可愛いおふたり♪

ヤキモチ焼きなベルちゃん。。。
わかるなぁ。
でもでも、そうやってお姉ちゃんになっていくんですよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
皆幸せいっぱいのお顔してますヨ。
ほのぼのです(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月13日 (金) 午前 10時26分

ベルちゃんもお姉ちゃんっぽくなって
きましたね。
ハーモニー君を気づかって歩いている
様子とっても微笑ましいです。
いっしょに並んでお昼寝するなんて
安心しきっているんでしょうね。
ハーモ君、いただきたくなりますね。

投稿: れおマミ | 2006年10月13日 (金) 午後 06時06分

フェアリーママさんへ。
初めはどうなる事かと心配しましたが・・・
仲良くなってくれてヤレヤレです。
2人がちょっとお姉さんに見えますよね~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月13日 (金) 午後 11時45分

れおマミさんへ。
体は大きくなったけど中身はまだまだ赤ちゃん・・・って思っていたけどちょっと成長したようです(^^)
ハーモニー君を守るような事をするので、感心する時があります。
仲良くしてくれるようになったので嬉です(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月13日 (金) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いバンダナでお散歩!! | トップページ | 秋を見つけに・・・ »