« スウィーティショット賞!! | トップページ | お仕事終わりました・・・ »

2006年11月21日 (火)

また、増えた!新しいおもちゃ・・・

先週のお休みの日の事になりますが・・・

ベルとレディのおやつを買いにペットショップへ行きました~。

目的はおやつを買う!だったのに、

主人は「おもちゃ買うたろかぁ~!」と自分がウキウキ(^m^)

結局、マグロとレバーの燻製と↓のおもちゃを購入。

(あっ、マグロのおやつこれから値上がりするかも・・・

もっと買っとけば良かったかも)

20061118_022

なかに鈴が入っていて可愛い音が鳴ります。

小さいので小型犬にぴったり~。遊びやすそうでした!

さっそく帰ってからおもちゃ争奪戦!!に・・・

20061118_029

「ウガァ~私のよぉ~!!」

綱引き状態に・・・・

20061118_032

ベルが勝ったり。

時にはレディが勝ったり。

20061118_024

しばらく取ったり取られたりして、大騒ぎで遊んでいました。

良かったね、ベル、レディ。

20061118_023

「うん!  とっても気に入ったわっ!!」

それは良かったです・・・

|

« スウィーティショット賞!! | トップページ | お仕事終わりました・・・ »

コメント

姉妹で遊ぶと
楽しさも倍増ですね(b^ー゚)
取ったり取られたりしながら
可愛い鈴の音がお部屋の中を響き渡ってる
のかな?

投稿: フェアリーママ | 2006年11月21日 (火) 午後 09時55分

こんにちは さっそくのブログ訪問ありがとうございました リンク貼らせてもらっていいですか~?
色鮮やかで可愛いおもちゃですね 姉妹で楽しそう♪
こちらで見せていただいたマザーボールいいな~と思いさっそく購入 今うちのお嬢はその上で寝ています(* ^ー゚)

投稿: ラムママ | 2006年11月22日 (水) 午後 01時50分

おっと、新しいおもちゃ、嬉しそうですねぇ~♪♪ しかし、色々なおもちゃがあって私も飽きないわ!!

投稿: 小菊 | 2006年11月22日 (水) 午後 08時16分

ベルちゃんレディちゃんよかったね!
おもちゃ箱がいっぱいになってきたんでは?

投稿: ハーモママ | 2006年11月25日 (土) 午後 12時15分

新しいおもちゃ、大好評のようですね♪
我が家は、お気に入りの縫いぐるみが破けてしまい、新調したところです!!
また、すぐだめになりそうです…

投稿: どんぐりママ | 2006年11月25日 (土) 午後 10時23分

フェアリーママさんへ。
お返事が遅くなってすみません。
そうなんです。
チリンチリンと可愛らしい音がしています。
見ていて微笑ましいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月26日 (日) 午後 09時37分

ラムママさんへ。
お返事が遅くなってすみません。
リンクぞうぞ、貼ってください。
私も貼らせて頂きますね~!
マザーボール購入されたんですね!
いいですよね。自分もこの上で寝たくなるほど、気持ちがいいですよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月26日 (日) 午後 09時40分

小菊さんへ。
また増えてしまいました~。
でもここのおもちゃ・・・
カラフルで欲しくなるものばかりなんですよ。
ついつい買ってしまいます。

投稿: ティンカーベル | 2006年11月26日 (日) 午後 09時41分

ハーモママさんへ。
とても喜んでいました~。
でも仰るとおり・・・
おもちゃのカゴが2つになってしまいました(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月26日 (日) 午後 09時43分

どんぐりママさんへ。
ハーモ君も色々とおもちゃが壊れているようです。
やっぱり男の子はパワーが違うんでしょうか?
ベルとレディはベビーの頃にブル足ピッピッを1つ分解しただけなんですよ~。
そら君もおもちゃ、買って貰ったのね~。
良かったねぇ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月26日 (日) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィーティショット賞!! | トップページ | お仕事終わりました・・・ »