« ステッカー、作っちゃった!(^^) | トップページ | ペット博2006・・・ »

2006年11月 3日 (金)

マザーボール!!

ブログで話題になっていたマザーボール!!

昨日届きました~(^^)

大きさを悩んでいるうちに品切れになっていて・・・・

予約販売だったのですが、以外に早く手元に届きました!

2006111_002

「何これ~???」

ベルは興味津々・・・・

レディは怖いのか遠くで見ていました(笑)

さっそく空けて見ました~。

2006111_062

出すなり飛び乗ってみたベルとレディ!!

どう?乗り心地は??

2006111_044

「う~ん!!最高!!  眠くなってきたわっ!!」

2006111_066

耳掃除が終わると・・・

ぐっすり寝てしまいました(*^^*)

2006111_077

ひたすら眠るベルとレディ・・・・

2006111_088

いつもなら膝の上に乗ってきたり、私がパソコンの部屋に行くと

ガバッ!!と起きてきて金魚のフン状態なのに・・・

今日はマザーボールの上から動きませんでした(^^:)

私の膝が冷たく寂しい・・・・

でも夕方にはいつものように膝の上で甘えてきました!

2006111_007

マッサージ気持ちいいでしょ、ベル?

「うん・・・最高!!」

でもこの白いモコモコも大変気に入ったベルちゃんでした~。

2006111_001

「何?」

この後も気持ち良さそうに、へそ天で寝ていました。

買った甲斐があるというものです(笑)

りょうこさんのブログでベルに良く似たハル君が、

マザーボールでくつろいでいる可愛い姿が見れますよ!

|

« ステッカー、作っちゃった!(^^) | トップページ | ペット博2006・・・ »

コメント

マザーボール、流行ってますよね。
予約しないと買えないんですか~、スゴイ人気!
2匹とも本当に気持ち良さそうにしてますね♪
うちのコたちはハウス慣れしてるのでベッドとか買っても使ってくれず、結局ハウスに入っちゃうんだけど、コレなら使ってくれるかな~。無駄になるかもと思うとなかなか買えないんですよね(*^^;;

投稿: カレン | 2006年11月 3日 (金) 午前 06時26分

ハーモニーも気に入って寝ています
少し高さがあったので乗るのに苦労していましたよ(^^)マザーボールから落ちたりして 楽しんでいます!本当に買った甲斐がありました。ハーモパパがひそかにハーモニーが居ない時を狙って寝ようとしてますが・・
ハーモニーが阻止いています!

投稿: ハーモママ | 2006年11月 3日 (金) 午前 06時58分

わ~^^、届いたんですね♪
やっぱり2匹で仲良く寝ていますね!
こういう姿に、飼い主も癒されちゃうんですよね~。

>私の膝が冷たく寂しい・・・・
(笑)!!
でも夕方にはやっぱりママのところにも^^。
ハルもひざで寝たり、マザーボールで寝たり・・
ウロウロしていますよ。

最後のベルちゃん、ハルと同じ格好(笑)!
そんな姿も似ていますね♪

投稿: りょうこ | 2006年11月 3日 (金) 午前 09時53分

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
気持ちよさそうですね~。
汚れちゃったときはどうやって洗うんですか?

投稿: みやたたん | 2006年11月 3日 (金) 午前 11時06分

これ、良いですよねーっ!
ベルちゃん、レディちゃん、二人で乗っても余裕の大きさなんだね~
しかし・・・やはりこの大きさがネック^^;
狭い部屋に、これを置いたら人間の座るスペースが無くなる(爆)

投稿: ぴろみん | 2006年11月 3日 (金) 午前 11時54分

カレンさんへ。
今は入荷されたようで在庫があるみたいですよ~。
半額になっていたのと皆が気持ち良さそうに
寝ているお顔を見たら・・・
買わずにはいられませんでした(笑)
凄く気持ち良いらしく、他のクッション達は
今日も知らん顔されています。
まめ太郎君達は気に入ってくれるかしら?
使ってくれるかどうか分からないと、迷いますね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時20分

ハーモママさんへ。
ハーモ君も気に入ったようで良かったです!
うちに来た時は3人で仲良く寝るかしら?
私もハーモパパと同じで空いていたら、ゴローンとしてます。
人間用サイズあったら気持ちが良いだろうけど、部屋が無くなっちゃいますよね(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時23分

わぁ、マザーボールの上でくつろぐ姿、
かわいいですね。
とっても気持ちよさそう。私も寝てみたい(笑)

いろんなところで見かけるけど、そんな
品薄になったいるとは・・・
でもこの姿を見れば、買いたくなってしまい
ますよね。

投稿: すばるママ | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時25分

りょうこさんへ。
10日頃入荷予定だったのですが、早く届きました!
りょうこさんのアドバイスもあって
60センチを購入で正解でした!(*^^*)
今もスヤスヤ寝ています!
マザーボールにやきもち焼きそうですが(笑)
ヘソ天のハル君とベル、似てますね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時27分

みやたたんさんへ。
初めまして!こんにちは(*^^*)
いつも読んでくださってありがとうございます!嬉しいです。
このマザーボール、洗濯機で丸洗いできるんですよ~。
これも購入の決め手でした。
いつも気持ちよく使えそう!
また遊びに来て下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時30分

ぴろみんさんへ。
余り気持ち良さそうにしているので、私も寝てみました~。
いや~気持ちよかったです。気に入るはずだ!
ただ大きいので窓際はベル達に占領されております(笑)
家自体が犬小屋になりつつあります(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時32分

すばるママさんへ。
入荷案内が来るまでは予約販売だったのですが、
今は在庫があるみたいですよ。
私も寝てみましたがかなり気持ちいいです!
人間用サイズが欲しいくらい・・・(笑)
私もハル君の寝姿に惹かれて、購入してしまいました!
気に入ってくれたので良かったです(*^^*)


投稿: ティンカーベル | 2006年11月 3日 (金) 午後 12時37分

これ気持ち良さそうですね!
私も去年買おうか悩んだのですが、狭き我が家に置き場所が…と思ってやめちゃったんです。
でも今は大分安くなったのですね。
ベルちゃん&レディちゃんが可愛らしく眠っている姿を見たらまた欲しくなっちゃいました~

投稿: ちぃ~ | 2006年11月 4日 (土) 午後 08時03分

ちぃ~さんへ。
とっても気に入ったようで、毎日気持ち良さそうにこの上でくつろいでいます!
買って良かったです(^^)
私もあちこちのブログでみんなが気持ち良さそうに寝ているのを見て、
つい、つい買ってしまいました。
また物が増えてしまいましたよ(^^:)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 4日 (土) 午後 10時11分

やっぱり見れば見るほどほしいー!
こんなに気持ちよさそうなベル&レディ
ちゃん、そしてハルちゃん見たら
我が家の「れお」の寝姿も見てみたい
ですよ。 
ポチッとすると買えるのかしら?

投稿: れおマミ | 2006年11月 6日 (月) 午前 10時02分

れおマミさんへ。
私もハル君の寝姿で思わず購入してしまいました!!
お気に入りで毎日仲良く並んで寝ていますよ。
今はもう在庫があるようなので、直ぐ購入できるみたいですね。
れおマミさんも是非、ポチッとしてくださいませ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 6日 (月) 午後 01時51分

ベルちゃんとレディちゃん、
と~っても気持ちよさそうですね!
私も欲しくなってきちゃいました~(^^)
洗濯機で丸洗可能ってのも凄い!
我が子の為にと思うと
色んな物が欲しくなっちゃって・・・
やっぱり親バカになっちゃいますね(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2006年11月 6日 (月) 午後 06時04分

どんぐりママさんへ。
凄く気に入ったようで仲良く気持ち良さそうに寝てますよぉ!
でも時々は私の膝で寝てくれるのが、また嬉しいひと時です(*^^*)
明日から3週間だけ5時間パートに出るのですが・・・
今から留守番させるのが心配です。
私が離れるのが寂しいんですが・・・
短期間なので頑張ります!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 6日 (月) 午後 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30273/4043966

この記事へのトラックバック一覧です: マザーボール!!:

« ステッカー、作っちゃった!(^^) | トップページ | ペット博2006・・・ »