« また、増えた!新しいおもちゃ・・・ | トップページ | 走る!走る! »

2006年11月27日 (月)

お仕事終わりました・・・

3週間の短期のお仕事、早かったような長かったような・・・・

無事に終了しました~。

2週間目から風邪をもらい、今も酷い乾いた咳が続いています。

なかなか治らないので先週土曜日病院に行くと・・・

咳が長く続き、比較的体も元気なマイコプラズマ肺炎かも???と言われ、

とりあえず普通の薬を4種類もらって帰って来ました。

肺炎だったらこの薬は効かないそうで、レントゲンを撮る事になります。

薬を飲んで3日目・・・少しは治ってきたような・・・

咳もましになってきました。

そんな状態だったのでブログのお返事が遅れてしまい、すみませんでした。

今日は先日仕事が終わってからハーモ君と

ドッグランに行った時の事を書きますね!!

ハーモ君は初めてのドッグランデビューです(^^)

始めは地面の匂いばかりを嗅いでいた3人ですが・・・

20061125_010

ちょっとずつ、追いかけっこを始めました。

20061125_016

ハーモ君が落ち葉を拾って遊び出すと・・・

20061125_013

ベルとレディも、その落ち葉を横取りしようとハーモ君を追いかける!!

20061125_039

「待て、待てぇ~!!」

20061125_038

「その落ち葉、よこしなさいよぉ~!!」

落ち葉をめぐってグルグル回ってました。

2人に追いかけられてもとても楽しそうなハーモ君でした。

20061125_002

レディも楽しそうな顔~。

また一緒に遊ぼうね!!

20061125_006

「はぁ~、疲れたっ!!」

「一時休戦よ・・・・」

|

« また、増えた!新しいおもちゃ・・・ | トップページ | 走る!走る! »

コメント

お仕事お疲れ様でした。又午前中お散歩行こうね!
ハーモニーも待っています!
ハーモパパとティンカーベルさんの容態心配しています!
気をつけてね!

投稿: ハーモママ | 2006年11月27日 (月) 午前 10時37分

お仕事お疲れ様でした。
お体 大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆
レディちゃんホント楽しそうな顔して笑ってますねぇ♪
3ワンコ一緒がとっても嬉しいのねぇ~

投稿: たろ | 2006年11月27日 (月) 午前 11時28分

お体、大丈夫ですか?
ウチの子も今年
マイコプラズマ肺炎に掛かりました
(T_T)早く元気になってくださいね。
肺炎で、ありませんように。。。
お薬が効きますように。。。

落ち葉1つで
こんなにも楽しそうな3人に
癒されちゃいました。
ホントに可愛いです~(*⌒∇⌒*)キュン♪

投稿: フェアリーママ | 2006年11月27日 (月) 午前 11時29分

お体心配です。
乾燥の季節は、人もワンも呼吸器に要注意ですよね。
くれぐれもお大事になさってください!

3パピちゃんの遊ぶ姿、最高です~。
ベルちゃんレディちゃんのふさふさシッポも、
ハーモくんのちょろっとしたシッポも、
元気にふりふりしてたんでしょうね!

投稿: ぐり | 2006年11月27日 (月) 午後 01時29分

お疲れ様でしたーっ!
体調大丈夫ですか?
お大事に、早く良くなる事をお祈りしています
私も咳が長引いて、先ほど病院に行ってきた所ですぅ
なんと「結核の疑いあり」との事で、レントゲン撮られましたよ
ま、結核ではなかったけど、もし結核だったわワンコに移らないかしらとか真剣に悩んじゃったよ^^;
ハーモくん、大きくなったねー!もうレディちゃん達と大きさは変らないですね
しかも、さすが男の子、骨太でしっかりした骨格ですねぇ!!!

投稿: ぴろみん | 2006年11月27日 (月) 午後 02時01分

お久しぶりです^^
お体、大丈夫ですか?お大事に
なさってくださいね!!

ベルちゃんレディちゃん、
楽しそうにあそんでますねー^^
なんだか久しぶりにお邪魔したら、
2人とも身体がしっかりしてる!!

投稿: パルママ | 2006年11月27日 (月) 午後 02時51分

体の具合、心配です。咳って私もすごく長引いちゃうのの常連なんですが、むせてきたりしてなかなか治んないんですよね。
お薬きくといいですね。咳とうがいって関係なさそうなんだけど、まめにやると効くんですよ。不思議。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
お仕事もお疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね~☆わんこたち楽しそうで何よりです。

投稿: なお | 2006年11月27日 (月) 午後 04時20分

お疲れ様でした。
久しぶりのお仕事は、楽しかったですか??
お体の方、早く治してくださいね♪

投稿: 小菊 | 2006年11月27日 (月) 午後 07時48分

体調はいかがですか?お薬で少しよくなったようで普通の風邪かな?
お大事になさってくださいね。

ハーモくん、ちょっと見ない間にけっこう成長しましたね!
大きさも大きくなってるし、顔つきも少しずつ大人っぽくなってきてカッコよくなってます(^-^)
ドッグランで遊ぶ3匹、楽しそうですね☆彡

投稿: カレン | 2006年11月27日 (月) 午後 09時23分

お仕事お疲れ様でした☆
体調はいかがですか?
季節の変わり目は疲れが出やすいですよね。
かくいう私も最近首のコリがひどくて・・・(^^;)
お互い体には気をつけましょう。
ワンコの面倒を見れるのは私達だけですからね(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2006年11月27日 (月) 午後 11時37分

お仕事お疲れ様でした 私も短期で保育所のお手伝いにいったことがあるんです 短い時間でしたが大変でした お体気をつけてくださいね
わんちゃん達楽しそう♪どちらのドッグランかな~?

投稿: ラムママ | 2006年11月28日 (火) 午前 11時52分

ハーモママさんへ。
終わるはずが~(><)
いつまでかしら~???
風邪?は峠を越えたのか随分ましになってきました!
ご心配おかけしました(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時13分

たろさんへ。
仕事昨日電話があり、延長に・・・
今日も仕事に行ってきました。
病休の先生の様態が悪いのか???

レディの笑顔可愛いでしょ。
もう少し綺麗に撮りたかったです。残念。

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時15分

フェアリーママさんへ。
実は昨日電話があり、今日も仕事に行って来ました~。
病休の先生の復帰が遅れているようで・・・
咳はお薬が効いて随分ましになってきました。
かれこれ3週間余り咳が続きましたが、
マイコプラズマだったかは???のままです。
心配してくださってありがとう~。
息子さんお元気になられましたか?
流行しているそうですね。お大事にして下さいね。

3人で落ち葉をめぐって大騒ぎしていましたよ~。微笑ましい光景でした(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時19分

ぐりさんへ。
ありがとうございます。
かれこれ3週間余りの酷い咳・・・
薬が効いて随分ましになり回復傾向です。
昨日、急遽電話で今日も仕事に・・・
病休の先生の復帰が遅れ、延長になりました。
いつまでかわかりませんが、頑張ってきます。

クルクル追いかけっこ、とっても楽しそうでした(^^)
ヒナノちゃんとも遊べるかなぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時22分

ぴろみんさんへ。
わァ~ぴろみんさんも大変だったんですね。
もう大丈夫ですか?
私は薬が効いたのか咳もましになってきました。
なので病院には行ってません(^^;)
今日も急遽仕事になり、延長になりそうです。
もうしばらく、お仕事頑張ります。
ハーモ君足も太くてさすが男の子!って感じです。
レディと体重同じになりましたよ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時25分

パルママさんへ。
ありがとうございます。
薬で何とか治りそうです(^^)
仕事が急遽延長になり今日も行ってきました。もうしばらく頑張ります。
ベルとレディ、それなりに大きくなりました!
1歳過ぎて急にしっかりしてきたんですよ(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時28分

なおさんへ。
ありがとうございます。
ゆっくりするつもりが、仕事延長になり・・
昨日電話があり今日も仕事に行ってきました。
もうしばらく頑張る事になりそうです。
咳は薬が効いたのかましになってきました。
3週間も酷い咳でさすがにしんどかったです(><)
なおさんも風邪引かないようにして下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時30分

小菊さんへ。
ありがとうございます!
ゆっくりするつもりが・・・
昨日電話があり今日も仕事に行ってきました。
病休の先生の復帰が遅れているそうで・・・
もうしばらく頑張ります!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時32分

カレンさんへ。
ありがとうございます。
3週間以上も酷い咳で・・・・
もっと早く病院にいけば良かったのですが。
なんとか回復してきたので病院には行ってないので
マイコプラズマかどうかは??のままです(笑)
ハーモ君、レディと同じ体重になりパピーの毛も抜けました。
大きくなるの早いですね~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時34分

どんぐりパパさんへ。
ありがとうございます。
ゆっくりするつもりが・・・
延長になり今日も仕事に行ってきました。
咳は薬が効いたのか回復に向かっています。
お互いワンコの為にも元気でいなくてはいけませんね!!
肩こり、お風呂でよく揉み解してくださいね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時37分

ラムママさんへ。
ありがとうございます。
ラムママさんも経験ありなんですね~。
体力要りますよね(><)
仕事延長になり今日も行ってきたんですよ。
もうしばらく頑張ります。

ここのドッグランはカインズホームのペット館の横にあるんですよ~。
しかも無料です。
ちょっと最近手入れがされていない感じで汚れてますけど・・・
時々買い物ついでに利用しています(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月28日 (火) 午後 11時40分

具合、だいぶ回復されてきたようでよかったです^^。
無理しないでくださいね~。

それにしてもハーモくん!
いつの間にか結構大きくなりましたね~^^。
足が長くなってる(笑)!!!
そして、なつかしのひょろりんしっぽがかわいいです^^。

近くに気の合う、かわいい弟がいて、
ベルちゃんレディーちゃんも幸せですね♪

投稿: りょうこ | 2006年11月29日 (水) 午後 06時09分

ティンカーベルさんお久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ベルちゃん&レディちゃんとっても楽しそうですね★
ハーモくんがノアに見えて仕方ないわ~やっぱり似てる♪

投稿: ちぃ~ | 2006年12月 1日 (金) 午後 12時17分

体調どうですか?
ベル&レディ&ハーモニー3人
仲良く遊んでて楽しそう(^0^)

投稿: haruka | 2006年12月 1日 (金) 午後 03時11分

りょうこさんへ。
咳はまだ少し出ますが元気になりました!
仕事延長になり、週に3~4日ほど出勤になります。
病休の先生が出てこられるまで頑張ります。
ハーモ君といつも追いかけっこして遊んでいます。
とっても楽しそうです。
そんな様子が見られて私も幸せです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 2日 (土) 午後 02時41分

ちぃ~さんへ。
ありがとうございます。
仕事延長になり週に3~4日ほど行ってるんです。
病休の先生が出られない様で・・・
もう少し頑張ります。
ハーモ君とノア君、似てますね!!
これから大きくなるのが楽しみです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 2日 (土) 午後 02時44分

harukaさんへ。
ありがとうございます。
咳はまだ少し出ますが元気になりました!
仕事延長になり周に3~4日出勤になります。
病休の先生が出てこられるまで頑張ります!
ハーモ君といつもおもちゃの取り合いしたり、お相撲したり・・・
とっても楽しそうに遊んでいるんですよ。
見てるととっても面白いです。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 2日 (土) 午後 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、増えた!新しいおもちゃ・・・ | トップページ | 走る!走る! »