« ペット博2006・・・ | トップページ | 久々の仕事・・・ »

2006年11月 7日 (火)

ステッカーが出来上がりました!

ペット博の帰りにドッグカフェに寄ってステッカーを取りに行ってきました!

帰ってから早速ステッカーをハーモパパさんに貼ってもらいました(^^)

ハーモパパさんは以前車関係のお仕事をされていたそうで・・・

車の事はとっても詳しいんです!

私達は作業を見守りながら談笑~。

みんなで集合写真を撮ったりしてました。

2006116_016jpg

ところが、日が傾きかけてきて気温が下がってくると、

なかなか上のフィルムがはがれなくなり・・・

(気温が高い方が綺麗に貼れるそうです)

日がすっかり暮れた中、根気良く丁寧に貼ってくださいました。

ハーモパパさん、ありがとうございます!!

出来上がりはこんな感じです。

2006116papiyonnshiru_001

名前が入って、とっても可愛い(*^^*)

ハーモママさんの車も同じステッカーが貼ってあります!!

ますます、お出かけが楽しくなりそう・・・・

|

« ペット博2006・・・ | トップページ | 久々の仕事・・・ »

コメント

名前入りのステッカーなんていいですね~!

↓ペット博に行かれたんですね~
私もララを迎えてから2年連続で行っていたのに今年は行きそびれちゃいました。
幕張なので遠いんですよ~
サンプルとかもらえたり楽しいですよね♪
来年は行きたいな~
お買い物は沢山されましたか?

投稿: ちぃ~ | 2006年11月 7日 (火) 午後 06時56分

すごーい!素敵!
車に貼ったらお出掛けも更に楽しくなりますね。
私も欲しくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ

ペット博、以前横浜でやった時に行きました。
入場料かかるの~・・・って思ったけど、
それ以上のお土産の量にビックリ&ホクホクで帰った思い出があります(笑)

投稿: ぱぴmama | 2006年11月 7日 (火) 午後 09時06分

かわいいかわいい。
うちはもうこれ以上はれそうにないけど、これかわいいな~!
ステッカーって結構みちゃいますよね。
あっ!!パピヨンだ!!とかね。

投稿: なお | 2006年11月 7日 (火) 午後 09時59分

ステッカーかわいいですね~♪
うちもステッカー狙ってるんですけど、
なかなかいいのが見つからなくて・・・(--;)
作れる所を見つけるってのも手ですね(^^)
今日からのパートはどうでしたか?
私達も共働きなので、
お留守番させる不安はよくわかります。
帰るとそらはいつも大騒ぎです(^^;)
ベルちゃんとレディちゃんは
大人しくお留守番できたかなぁ~?

投稿: どんぐりママ | 2006年11月 8日 (水) 午前 12時18分

ティンカーベルさんご無沙汰してます。harukaです。
いつも拝見させていただいてますよ~離れていてもこうしてベル&レディの成長が見れてとってもうれしいです。スッテカーとっても素敵!!

投稿: haruka | 2006年11月 8日 (水) 午後 04時45分

ちぃ~さんへ。
私達は初めてだったので、キョロキョロしてました~。
買い物・・・
「おさんぽポイ太君」(フン処理袋)が半額で2つ買ってきました~(笑)
後はめぼしい物は見つからず・・・
サンプルは10時に行ったのにすでに終了でした(><)
最終日で人出が多かったからでしょうか?

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 午後 08時33分

ぱぴmamaさんへ。
そうなんですか~!!
関西のペット博はお店も想像より少なくて、めぼしい物は見つかりませんでした~。
残念!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 午後 08時35分

なおさんへ。
うちもこのほかに、パピヨンの可愛い顔のステッカーも貼っています。
パピヨンがらみだとついつい買ってしまいますよね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 午後 08時36分

どんぐりママさんへ。
名前入りのは初めてだったので、出来上がりを見たときは凄く嬉しかったです。
このほかにもパパのフラッシュ君に似たパピヨンの顔のステッカーも貼ってるんですよ。

仕事2日目・・・
全身筋肉痛ですがなんとか頑張れそうです。
病休の先生の代わりなので3週間だけですが頑張ってきますね!!
ベル達も帰ると大騒ぎです。
「クンクン!!ワンワン!!」舐め舐め攻撃!!!
7時間ぐらいは留守番するのですが・・・
毎日は初めてなので心配しましたが、大丈夫そうです。
私の方が分離不安かも~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 午後 08時41分

harukaさんへ。
お久しぶりです!!
お元気ですか~??会いたいなぁ!!
ブリーダーさん、harukaさんがいつも見ていてくれるから頑張って書けるんですよ!

頂いたお茶とっても美味しくて~!!
仕事から帰って狭山茶飲んでホッとしています。渋みが無くてほんと美味しい!!
ありがとうございました(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 午後 08時45分

おおおおおおーーーーー!!!!
ステッカーいいですね♪♪

投稿: 小菊 | 2006年11月 9日 (木) 午前 01時43分

素敵なステッカーですね。ハーモニー君とお揃いですね☆特に名前入りはいいですね~♪

投稿: ハッピー | 2006年11月 9日 (木) 午後 08時13分

キャー!とっても可愛いステッカー★
犬種シルエットのはよくあるけど名前入りなんて嬉しいですよね♪
こういうのやってみたいな~なんてよく思うけど・・・我が家には車がないんですよね。
うちのマンション、ペット飼ってる人が1割程度で肩身が狭いんだけど、そうじゃなかったらマンションのドア横とかに貼っても可愛いかも☆彡

投稿: カレン | 2006年11月 9日 (木) 午後 09時12分

小菊さんへ。
お返事が遅くなってすみません。
胃腸の風邪をひいて寝込んでました(><)
ステッカー、とっても気に入っています。
名前入りは珍しいですよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月11日 (土) 午前 11時53分

ハッピーさんへ。
そうなんです!お揃いなんです(*^^*)
名前を入れてくれるのは珍しいですよね~!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月11日 (土) 午前 11時54分

カレンさんへ。
シルエットも可愛くて、名前を入れてくれるので即購入してしまいました~!
そうですね!
玄関周りに貼っても可愛いですね!
カレンさんも遠慮しないで貼っちゃえ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月11日 (土) 午後 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博2006・・・ | トップページ | 久々の仕事・・・ »