« 走る!走る! | トップページ | 初めての森林公園・・・ »

2006年12月 5日 (火)

我が家はわんわん保育園・・・

先日ハーモママさんが朝から留守なので・・・

我が家で一日ハーモ君をお預かりしました!!

朝からハーモ君がやって来たぞぉ~。

2006121_010

ママがいなくてもいつものように遊ぶ、ハーモ君。

大丈夫そうね!!

2006121_084

一瞬で、我が家は運動場と化しました。

廊下からリビングを駆け回ります。

2006121_106

綱引きも始まります。

2006121_102

「弟のくせにぃ~!!姉に譲りなさいよっ!!」

「嫌だぁ~~~」

2006121_086

「とりゃぁ~!!」「うりゃぁ~!!」

延々と続く運動会・・・

2006121_022

8時からもうすでに3時間過ぎてるのに、この3人さん・・・

まだまだ、元気です、やる気満々です!!(><)

仕方がないので散歩に行く事にしました。

2006121_127

「お願いだからちゃんと歩いてね(^^;)」

どうなるかと思いましたが、意外に上手に並んで歩いてくれました!

2006121_142

何とか無事に散歩終了!!

これでお昼寝してくれると思ったら・・・

甘かった(^^;)

2006121_097

「まだまだやるわよぉ~!!ウガァ~!!」

再び運動会開始・・・

そして、ハーモ君おもちゃを独り占め~。

2006121_091

3つも抱え込んでいます!笑っちゃいました~!!

そこにレディ姉ちゃん登場~。

2006121_103

「ちょっとぉ~!!  一つにしなさいよっ、一つに!!」

2006121_109

ハーモ君、どんどんコタツの中に追いやられ・・・

ハーモ君、ピンチですっ!!

慌てて、コタツの中に隠れましたが・・・

2006121_111

お尻が見えてますよぉ~(笑)

レディ、あんまりハーモ君をいじめないのよ!

2006121_110

「えっ?私何もしてないわよ・・・」

この変わりよう・・・

みんな「レディちゃんは大人しいわねぇ」と言いますが騙されています(笑)

やっと皆が寝始めたのは午後の2時半・・・

2006121_134

お休み~ハーモ君・・・

2006121_128

ベルとレディもおやすみ~。

あ~やっと静かになりました。

ハーモママさんが夕方お迎えに来るまでず~っと寝てました!

もちろん私も(^^;)

大騒ぎだったけど、楽しい一日でした~。

男の子も欲しくなってしまった私でした・・・

|

« 走る!走る! | トップページ | 初めての森林公園・・・ »

コメント

たっ、楽しそう!!!
3パピちゃんが仲良く遊んでる様子が伝わってきます~。
ああ、私もご近所に住みたい…。
どんどんコタツに埋め込まれていくハーモニーくんに笑ってしまいました。
ベルちゃん、レディちゃん、
弟くんをもっときたえてあげてねっ(笑)。

投稿: ぐり | 2006年12月 5日 (火) 午後 08時57分

にぎやかでいいですね~!
なんか3人を受け入れちゃうその器のでかさに拍手です!!!!笑
私だったらてんてこまいですね。
どうしようどうしようってなっちゃいます。笑

お散歩も無事終わってよかったよかった。
ハーモくん、3つも抱えて器用で、これまた拍手!!!!

投稿: なお | 2006年12月 5日 (火) 午後 10時38分

ホントだ~~(*^▽^*)
今日はわんわん保育園ですね。お散歩のときちゃんと3人並んで、可愛いです。
ハーモニー君のオモチャ独り占め&
頭かくして○隠さずにも
わらっちゃったし、
レディちゃんの、可愛いお姉ちゃん振りにもフェアリーママメロメロです(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年12月 6日 (水) 午前 09時04分

3パピちゃんたち、仲良しさんで楽しそうですね♪ ころころと遊ぶ姿が目に浮かびます
寝ている姿も可愛い~☆
ほんと癒されますね

投稿: ラムママ | 2006年12月 6日 (水) 午後 04時25分

わぁ~楽しそう
ハーモ君の隠れている姿に
思わず笑ってしまいました。
4人でお昼寝いいですねぇ~

投稿: haruka | 2006年12月 6日 (水) 午後 04時27分

3匹とも楽しそうに遊んでますね♪
子パピの元気力ってスゴイからレディちゃんもベルちゃんも先に疲れちゃうかと思ったけど、寝るときはみんな一緒なのね(^-^)
それにしてもオモチャを3つも抱え込んでるハーモくんはスゴイ!
大物になりそう(笑)

投稿: カレン | 2006年12月 6日 (水) 午後 09時02分

うわ~!いいな~^-^楽しそう~
一緒に遊んで、一緒にお散歩して、一緒にお昼ね・・・ああ、羨ましい~
ハーモニーくんのお尻、可愛いよぉ
玩具独り占めで^^;器用だねぇ
男の子って大人になっても赤ちゃんみたいですよぉー
可愛いよぉぉぉぉ*^-^*

投稿: ぴろみん | 2006年12月 6日 (水) 午後 09時17分

わんわん保育園とっても楽しそうですねぇ~♪
花子も通わせたくなっちゃうわぁ~
ハーモ君のオシリには笑っちゃいました
めちゃ可愛い~( *´艸`)クスクス

投稿: たろ | 2006年12月 7日 (木) 午前 09時04分

先日はお疲れ様でした!本当に助かりました。
あの夜ハーモニーは夢で走っていました
きっと楽しかったのでしょうね!
ありがとうございました。

投稿: ハーモママ | 2006年12月 7日 (木) 午前 09時32分

ぐりさんへ。
本当に!!ぐりさんもご近所だったら・・・
ヒナノちゃんも一緒に遊べるのに!!
ハーモ君男の子だからか、彼の性格なのか、物怖じしない子です(^^)
レディが勝てるのも今のうちかも(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 08時58分

なおさんへ。
仕事と同じ感覚でしたよ~(笑)
後2頭ぐらいなら見れるかも・・・
賑やかで本当に楽しかったです!!
マハロちゃんとも遊んでみたいなぁ(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時00分

フェアリーママさんへ。
ハーモ君、可笑しいでしょ!
慌てて写真撮りましたよ。ハーモママさんも笑ってました(^^)
レディ・・・外ではしおらしいのですが。
家の中では本当にお転婆です。でも怖がりなんですけどね。
そこがまた可愛いんです。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時02分

ラムママさんへ。
写真ではハーモ君離れて寝てますけど、
私のお腹の所で寝てたんですよ~。
み~んなでひっいて寝てたんです。
パピヨンに囲まれて幸せでした!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時03分

harukaさんへ。
朝から大騒ぎでしたけど楽しかったです。
ハーモ君元気いっぱいで、のびのびと育っていますよ~!!
みんな本当に可愛いです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時05分

カレンさんへ。
ベルもレディも元気すぎて(^^;)
ハーモ君はお家に帰ったらさすがに、グッスリ寝てたらしいんですけど・・・
ベル達は夜も相撲してました!
ハーモ君の両親はどちらかというと、シャイな子なんですが・・・
ハーモ君は怖がらないし、めげないし・・・
本当に大物になりそうな感じです!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時08分

ぴろみんさんへ。
私、代々女の子しか飼った事ないんですよ。
男の子飼ってみた~い!!
甘えん坊なんですね(^^)
でもベルとレディより甘えん坊だと困るなぁ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時11分

たろさんへ。
ハーモ君のお尻!!キュートでしょ!!
慌てて写真撮りました(^^)
花子ちゃんも保育園に来たら、追い掛け回されるよ~。
大騒ぎでしょうね、きっと(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時12分

ハーモママさんへ。
こちらこそ、楽しい一日でした!!
夢で走ってたのねぇ。
楽しい事が会った日は良く夢を見ますよね。
楽しかったみたいで、よかったわ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走る!走る! | トップページ | 初めての森林公園・・・ »