« お仕事終わりました・・・ | トップページ | 我が家はわんわん保育園・・・ »

2006年12月 2日 (土)

走る!走る!

先日病院の帰りに、いつものグランドで遊んできました。

いつもはすぐに捕まえられるように・・・とリードを付けたままなのですが・・・

この日は外してみました。

20061125_088

やっぱり走りやすそう。足に引っかかる心配も無いし。

20061125_071

毎日お留守番でパワーが有り余っているのか、

いつもより走り回っていました!

「飛行犬レディ」が撮れました(笑)

20061125_060

宙に浮いています。こんな風に走ってるんですね!

20061125_076

レディは体は小さいけれど走るのはとっても早いです。

20061125_077

「とりゃぁ~!!!!」  「ウガァ~!!」

ベル・・・変な格好になってる(笑)

レディも、いつもの可愛らしいお顔はどこへやら~(^^;)

20061125_085

恐ろしい顔だ~。

さんざん暴れまわって疲れたベルとレディ・・・

20061125_058

「ハァ・・・ハァ・・・」

ベルは「帰ろうか?」と言うと飛んできてくれましたが。

レディは「嫌だよぉ~!まだ遊ぶもんっ!!」と言わんばかりに

逃げ回り・・・

なかなか捕まらないのでおやつで釣ったら来てくれました。↓

20061125_092

この日は満足したようでとっても嬉しそうでした。

走るベルとレディの動画↓です。

私はその場で高速で3回まわっています。目が回りました~。

ご覧下さい・・・

|

« お仕事終わりました・・・ | トップページ | 我が家はわんわん保育園・・・ »

コメント

ふたりとも
走るのがとっても早いですね\(◎o◎)/!
レディちゃん、遊んでいる時の一瞬の顔って、こんなお顔だったんですね~♪でもでもすごくかわいいよ~♡
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
動画の、ふたりで走り回ってて
急に止まるタイミングが同じなのが
可愛かったです(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年12月 2日 (土) 午後 09時37分

ふたりとも足が健康で本当にそれはとてもすばらしいことだと思います。
走り回れること、日々感謝ですね☆
確かにロングリードって足に絡まらないように気を使いますよね。いっぱい走れて楽しかったね!!よかったね~!!!

投稿: なお | 2006年12月 2日 (土) 午後 10時29分

レディちゃんの方が小さいのに走るのは早いんですね!
動画の2頭は本当に楽しそうに走ってる~♪
見てるだけでほのぼの癒されます!
仲の良い姉妹で羨ましいです。

投稿: ちぃ~ | 2006年12月 2日 (土) 午後 11時06分

うまく撮れていますね!例のレンズですか?
ハーモニーも走ってくれたいいのですが?
また こんどグランドに連れて行ってね!

投稿: ハーモママ | 2006年12月 3日 (日) 午前 01時24分

こんばんは、写真とってもきれいに撮れてて躍動感がでてるし、お上手ですね♪

姉妹で楽しそう いいですね羨ましいです☆

投稿: ラムママ | 2006年12月 3日 (日) 午前 01時35分

わ~~!!
すごく生き生きしていますね!!
追いかけっこ、はや~~い。

そして、2匹でなんてかわいいんでしょう~^^。
やっぱり姉妹っていいですよね。
生まれてからずっと一緒・・で、こんなに仲良く幸せに暮らしていて、
とっても羨ましくなっちゃいました。

投稿: りょうこ | 2006年12月 4日 (月) 午後 09時31分

動画・・・お疲れ様でした。
おもわず、『元気やなぁ~』と言ってしまいました。 っ元気が1番ですけどね♪♪

投稿: 小菊 | 2006年12月 5日 (火) 午前 08時49分

フェアリーママさんへ。
レディのお顔凄いでしょ!
レディは怒ると怖いんですよ~(^^)
小さい体で力いっぱい走って・・・
見ていて楽しかったです。
見ていた通りすがりのおじいさんも、余りの速さに驚いていました~。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時40分

なおさんへ。
本当に健康な事に感謝です。
自由運動でよい筋肉を作ることが大切なんだそうです。
毎日10分走らせてあげるのがベストらしいのですが・・・
頑張って連れて行って走らせてあげたいと思います。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時42分

ちぃ~さんへ。
私がついて行くのに必死でした。
「待ってぇ~!!」って・・・(笑)
見た目とは違って凄い運動能力ですよね、パピヨンって。
みんなに良く驚かれます。
仲が良すぎて離れ離れになると大騒ぎなんですよ、特にベルは・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時44分

ハーモママさんへ。
この日は思いついてふらりと行ったので、
レンズは持ってなかったんです。
毎日10分走るといいんだそうですよ。
良い筋肉を作ることが大切なんだって・・・
時々一緒に走りに行きましょうね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時46分

ラムママさんへ。
元気すぎるくらいで、ついていくのが大変でした~。
でもとても楽しそうで見ていて嬉しくなりました。
時々ケンカもするけど、仲良しです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時48分

りょうこさんへ。
ベルとレディは幸せかな?
そう思ってくれていたら嬉しいな!
家の中でも追いかけっこ、相撲、おもちゃの取り合い・・・
毎日部屋の中でも駆け回っています。
とっても賑やかです(*^^*)
大好きな、外で走り回るときは本当に生き生きしていますよね。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時51分

小菊さんへ。
元気すぎて私が少々疲れました(笑)
でも元気が一番!!
健康なことに感謝です。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 5日 (火) 午後 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事終わりました・・・ | トップページ | 我が家はわんわん保育園・・・ »