2006年11月21日 (火)

また、増えた!新しいおもちゃ・・・

先週のお休みの日の事になりますが・・・

ベルとレディのおやつを買いにペットショップへ行きました~。

目的はおやつを買う!だったのに、

主人は「おもちゃ買うたろかぁ~!」と自分がウキウキ(^m^)

結局、マグロとレバーの燻製と↓のおもちゃを購入。

(あっ、マグロのおやつこれから値上がりするかも・・・

もっと買っとけば良かったかも)

20061118_022

なかに鈴が入っていて可愛い音が鳴ります。

小さいので小型犬にぴったり~。遊びやすそうでした!

さっそく帰ってからおもちゃ争奪戦!!に・・・

20061118_029

「ウガァ~私のよぉ~!!」

綱引き状態に・・・・

20061118_032

ベルが勝ったり。

時にはレディが勝ったり。

20061118_024

しばらく取ったり取られたりして、大騒ぎで遊んでいました。

良かったね、ベル、レディ。

20061118_023

「うん!  とっても気に入ったわっ!!」

それは良かったです・・・

| | コメント (10)

2006年11月 7日 (火)

ステッカーが出来上がりました!

ペット博の帰りにドッグカフェに寄ってステッカーを取りに行ってきました!

帰ってから早速ステッカーをハーモパパさんに貼ってもらいました(^^)

ハーモパパさんは以前車関係のお仕事をされていたそうで・・・

車の事はとっても詳しいんです!

私達は作業を見守りながら談笑~。

みんなで集合写真を撮ったりしてました。

2006116_016jpg

ところが、日が傾きかけてきて気温が下がってくると、

なかなか上のフィルムがはがれなくなり・・・

(気温が高い方が綺麗に貼れるそうです)

日がすっかり暮れた中、根気良く丁寧に貼ってくださいました。

ハーモパパさん、ありがとうございます!!

出来上がりはこんな感じです。

2006116papiyonnshiru_001

名前が入って、とっても可愛い(*^^*)

ハーモママさんの車も同じステッカーが貼ってあります!!

ますます、お出かけが楽しくなりそう・・・・

| | コメント (16)

2006年11月 3日 (金)

マザーボール!!

ブログで話題になっていたマザーボール!!

昨日届きました~(^^)

大きさを悩んでいるうちに品切れになっていて・・・・

予約販売だったのですが、以外に早く手元に届きました!

2006111_002

「何これ~???」

ベルは興味津々・・・・

レディは怖いのか遠くで見ていました(笑)

さっそく空けて見ました~。

2006111_062

出すなり飛び乗ってみたベルとレディ!!

どう?乗り心地は??

2006111_044

「う~ん!!最高!!  眠くなってきたわっ!!」

2006111_066

耳掃除が終わると・・・

ぐっすり寝てしまいました(*^^*)

2006111_077

ひたすら眠るベルとレディ・・・・

2006111_088

いつもなら膝の上に乗ってきたり、私がパソコンの部屋に行くと

ガバッ!!と起きてきて金魚のフン状態なのに・・・

今日はマザーボールの上から動きませんでした(^^:)

私の膝が冷たく寂しい・・・・

でも夕方にはいつものように膝の上で甘えてきました!

2006111_007

マッサージ気持ちいいでしょ、ベル?

「うん・・・最高!!」

でもこの白いモコモコも大変気に入ったベルちゃんでした~。

2006111_001

「何?」

この後も気持ち良さそうに、へそ天で寝ていました。

買った甲斐があるというものです(笑)

りょうこさんのブログでベルに良く似たハル君が、

マザーボールでくつろいでいる可愛い姿が見れますよ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

3連休も終わりましたね・・・

我が家は日曜日だけお休みでした~。残念(><)

日曜日は、ホームセンターにタイルカーペットを買いに出かけ・・・

2006108_051

今日は・・・

ハーモニー家と車で買い物に~。

楽天に出展されてるお店のReal Shopがあるという事で、いざ出発~!!

大きな通りの裏にあるので分かりにくかったけれど、何とか到着~。

2006108_054

小さいお店だったけど、可愛いお洋服がたくさんありました~(^^)

ハーモニー君がバンダナを購入!!

とっても可愛かったので、ベルとレディもお揃いで買っちゃいました。

あ~衝動買い(^^;)

2006108_068

帰りの車の中のハーモニー君。

後にいるお姉ちゃん達が気になるのか、覗いてました(笑)

ベルとレディは疲れたのか帰ってからひたすら寝ていました・・・

2006108_045

夏は離れて寝ていましたが最近涼しいのでまた引っ付いて寝ています。

気持ち良さそうね~(^^)

起きてきたので早速、バンダナを付けてみました!

2006108_047_1

おぉ~、嫌がらずに付けてます!!

ベルも・・・

2006108_066

おすまし顔で付けてくれました。

↓子犬の時は猿轡になってたのに。成長したのね(^^)

051115_055_2   

噛んで引っ張ったので、特にレディのバンダナはヨレヨレでした・・・(^^;)

懐かしい・・・

今はそんなことしないので、並んでもらって撮ってみました。

「ハイ!ポーズ!!」

2006108_073

これつけてハーモ君とお散歩行こうね!

次は3ショット・・・撮れたらいいなぁ(^^)

| | コメント (7)

2006年6月30日 (金)

暑い!!

カインズで買い物ついでに、久々に店先のプチドッグランで

遊んで来ました~。

いつものごとく貸切状態・・・(^^;)

2006626_057_2

しばし、にらみ合うベルとレディ・・・

「さぁ!やるわよっ!!」  「うけてたつわっ!!」

で、早速追いかけっこ開始~。

2006626_054_1 ウガァ~

2006626_055_1 とりゃ~

夕方6時半を過ぎて涼しくなってから出てきたのですが

やっぱり暑かった~(><)    すぐにバテバテでした~。

2006626_069 ハァ~ハァ~

レディは毛深いので特に暑そうだな~。

ベルもはしゃぎ過ぎてダウン・・・

2006626_043  あちぃ~

2006626_050 

それでも、さんざん走り回ってご満悦でした!!

この様子を柵の外で見ていたご夫婦が

「このワンちゃんは何ていう種類ですか?」と話しかけてこられました。

「パピヨンです」と答えると・・・

「カインズに売ってますか?」って聞いてこられました。

とてもパピヨンが気に入ったご様子でした~(*^^*)

でも今はパピヨンちゃんカインズにはいなかったようで、

残念そうに店を出てこられました。

パピヨンの魅力が広がったような気がして嬉しかったです。

あのご夫婦・・・パピヨンちゃん飼うのかなぁ??

| | コメント (12)

2006年6月11日 (日)

何かと話題の男前豆腐店!!

つい先日も男前豆腐店がテレビで紹介されていました!(HPも超個性的!!)

最近良く話題になっていますよね!!

以前スーパーで見かけた時から、ず~っと気になっていて・・・

すばる君のブログでも紹介されていたので、ついに私も買って見ました~。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

2006526_006 「何それ~??」

ほんと面白い豆腐よね!

長~いですが、真ん中で2つに分かれます。

ベルとレディもちょっと食べて見ました・・・・

2006526_011

「なかなかいけるわねっ!!」

大豆の味が濃くてまろやかでとっても美味しいお豆腐でした!

また買ってこようっと~(*^^*)

| | コメント (12)

2006年4月20日 (木)

届きました~!

一昨日、1ヶ月以上前に注文していたベルとレディの肖像画・・・

フォトキャンパスが届きました!

_002

早速玄関に飾ってみました~。

好きな写真で色々なグッズを作ってくれる「ワンズコレクション」さん・・・

他にも色々な商品があって見ていると欲しくなっちゃいます!

元になった写真はこれです。

Photo_1 

背景は「イチョウ」を選択。 色調加工も頼んで油絵風にしてもらいました~。

大変だったのは、この写真です(><)

どちらも可愛く撮るのが難しくて!

どっちか目をつぶっていたり、よそ向いていたり・・・

何とか撮れたのがこの写真~。

今思うと、よく撮れたな~と思います。

| | コメント (16)

2006年3月 8日 (水)

カインズでお買い物・・・

フードが切れてしまって、買い物に・・・

カートに乗るのもやっと慣れてきたようです。

200637no4_034

前は震えてたけど、今は周りの様子が気になるようです。

レディは興味津々です!!    でも繊細なベルは少々緊張気味・・・

すると向こうからパピヨンちゃんがやって来ました。

200637no4_028

ちょっと緊張しながらこんにちは~!!  名前はフク君だそうです。

200637no4_029

レディ、おしりクンクン嗅がれています(笑)

大きなフク君にちょっと驚いた様子のベルでした。

こうして見ると、ベルとレディ、ちっちゃいな~

200637no4_019

フク君、アレルギーが見つかり、お尻の毛が抜けてしまったそうです。

食べれる物が限られるので大変なんです・・・と仰っていました。

早く良くなるといいね!  フク君。

200637no4_040

レディとベルの好きなミルクもいつも売り切れだけど今日は1個残ってたしね!

さぁ、帰ろうか・・・  

出口に向かう途中レディは、まだ店内を見渡してるし・・・

200637no4_033

ベルは緊張して疲れたのか寝てしまいそうでした~。

対照的な2人だなぁ~(^m^)

| | コメント (4)

2006年1月30日 (月)

昨日はお留守番・・・

昨日はおかあちゃんのお友達が東京から遊びに来てたので、

良い子でおとうちゃんとお留守番していました・・・

011722_003_1

「おかあちゃんは色々お買い物等して楽しんだようです。いいな~。」

4年あまり、東京生活だったので久しぶりの神戸の町を楽しんできました。

200629_013

でもちゃんと、ベルとレディにお土産?を買って来たよ~。

いつも何の変哲も無い普通のタッパに入れられてるベル達の乳歯・・・

素敵なエスニックなお店で、見つけた小さなピルケース・・・

乳歯を入れるのにちょうど良い大きさなので買って来ました。

200629_004_1

しかも値段を見ると100円!安い~。

後、お香(すみれの香り)とお香立ても買っちゃいました。

200629_005

こちらも、それぞれ100円なり~。

最近は何でも安いんですね・・・

| | コメント (4)